妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。
  • 日時: 2019/07/31 16:27
  • 名前: クーロン (ID: XwaJJ19B)
  • フレコ: 416754290305

ブシニャン解放のために上記の2体を貸して頂きたいです。返信よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.16 )
  • 日時: 2019/08/01 14:47
  • 名前: クーロン (ID: /llPbx0c)
  • フレコ: 416754290305

3時頃できたら募集かけます。時間が合えば入ってください。よろしくお願いします。

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.17 )
  • 日時: 2019/08/01 15:06
  • 名前: クーロン (ID: /llPbx0c)
  • フレコ: 416754290305

10分までに入られなかった場合、別の時間での交換をお願いいたします。3時〜5時は私も大丈夫ですのでその中で時間を組みたいです。

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.18 )
  • 日時: 2019/08/01 15:47
  • 名前: zero ◆z5ZwG3bIQ2 (ID: qUyTNdmC)
  • フレコ: 169370645404

えーっと貴方、オン状態秘密にしてますよね?
そうすると、貴方が何をしているのか分かりません。
フレリスの設定っていうところで…あれ忘れた

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.19 )
  • 日時: 2019/08/01 15:50
  • 名前: クーロン (ID: /llPbx0c)
  • フレコ: 416754290305

申し訳ありませんでした。今直したので大丈夫だと思います。よろしくお願いします。

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.20 )
  • 日時: 2019/08/01 15:53
  • 名前: zero ◆z5ZwG3bIQ2 (ID: qUyTNdmC)
  • フレコ: 169370645404

えっと続き〜
フレリスの設定ってとこからフレンドへの通知設定で、オンライン状態を見せるをONにして、遊んでいるソフトを見せるにしないと、交換出来ません。(完全に出来ないって訳じゃないけど)
じゃあ交換したいなら明日のAM8時に我が募集するから来いよ〜(このチャンスを逃したらスイカは我からは諦めろ)
そーゆーことで

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.21 )
  • 日時: 2019/08/01 15:59
  • 名前: zero ◆z5ZwG3bIQ2 (ID: qUyTNdmC)
  • フレコ: 169370645404

あ、見ましたおけです!
R3-おかあさんです

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.22 )
  • 日時: 2019/08/01 16:00
  • 名前: クーロン (ID: /llPbx0c)
  • フレコ: 416754290305

はっきり申し上げると明日の朝は予定があってできません。今からはダメでしょうか?あなたは先ほど3時〜5時の間でと言いました。フレンドリストの設定が間違っていたことで機嫌を損ねてしまったのなら謝ります。どうか貸して頂けないでしょうか?

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.23 )
  • 日時: 2019/08/01 16:02
  • 名前: zero ◆z5ZwG3bIQ2 (ID: qUyTNdmC)
  • フレコ: 169370645404

今からでもいいっすよ!

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.24 )
  • 日時: 2019/08/01 16:05
  • 名前: zero ◆z5ZwG3bIQ2 (ID: qUyTNdmC)
  • フレコ: 169370645404

募集してください

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.25 )
  • 日時: 2019/08/01 16:11
  • 名前: クーロン (ID: /llPbx0c)
  • フレコ: 416754290305

ありがとうございます。募集します。

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.26 )
  • 日時: 2019/08/01 16:11
  • 名前: zero ◆z5ZwG3bIQ2 (ID: qUyTNdmC)
  • フレコ: 169370645404

許す!(お く れ た)
募集するので、来てください!

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.27 )
  • 日時: 2019/08/01 16:15
  • 名前: zero ◆z5ZwG3bIQ2 (ID: qUyTNdmC)
  • フレコ: 169370645404

やっと交換出来ましたねぇ…
(-ω-`)フンフン

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.28 )
  • 日時: 2019/08/01 16:15
  • 名前: クーロン (ID: /llPbx0c)
  • フレコ: 416754290305

りんさん、本当にありがとうございました。感謝します。交換して頂けないと思い正直びびりました。これからは気をつけます。

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.29 )
  • 日時: 2019/08/01 16:16
  • 名前: zero ◆z5ZwG3bIQ2 (ID: qUyTNdmC)
  • フレコ: 169370645404

こちらこそありがとうございます。

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.30 )
  • 日時: 2019/08/01 16:17
  • 名前: クーロン (ID: /llPbx0c)
  • フレコ: 416754290305

りょうさん、待って頂く形になってしまい申し訳ございませんでした。もしこのコメントを見ましたら、ぜひ返信をお願いします。ワンダーニャン欲しいです。

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.31 )
  • 日時: 2019/08/01 17:05
  • 名前: りょう (ID: ikyz0i3j)
  • フレコ: 130716547357

zeroさん、おもいだ神持っているので、あげますよ。エメラルありがとうございます。>^_^<。そして、クーロンさん、どーぞどーぞ、あげますよ。そちらが出すのは、何度も言ってうるせぇなぁーって思われる(多分WW)と思いますが、雑魚いのでいいです。ですが、本日8月1日は、別のスレッドの方で、赤猫団限定妖怪を貸してもらう予定があり、本日はできません、申し訳ありませんm(・・)m。フレンド登録は、zeroさんも、クーロンさんも、しておきます。もしよければ、「赤猫団限定妖怪貸してくれぇぇぇーーー」というスレッド名で、別の方もやっておりますので、そちらもご覧いただいて、ご協力いただければ幸いです>^_^<。(宣伝かWW)8月2日以降なら、できますよ。そして、少し先の話になってしまうのですが、8月6日から8月8日までは、林間学園のためできません。(楽しい楽しい林間だぁぁぁーーーっ>^_^<。僕小5なんで。WW)なので、そこらへんもご理解いただければ幸いです。長文大変失礼いたしました。>^_^<

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.32 )
  • 日時: 2019/08/01 17:46
  • 名前: クーロン (ID: /llPbx0c)
  • フレコ: 416754290305

分かりました。明日は交換可能でしょうか?出来ればりょうさんに合わせたいので、りょうさんの都合の良い時間を教えてください。よろしくお願いします。林間学校の準備などもあると思うので、それまでには交換したいです。

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.33 )
  • 日時: 2019/08/01 18:38
  • 名前: りょう (ID: ikyz0i3j)
  • フレコ: 130716547357

明日は、全然できますよ。夜9時から9時半ごろが一番いい時間帯です。よろしくお願いします。もしできなければ、教えてください。可能であれば、ほかの時間に変えることもできますので、遠慮なく言ってください>^_^<。

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.34 )
  • 日時: 2019/08/01 19:41
  • 名前: クーロン (ID: /llPbx0c)
  • フレコ: 416754290305

時間指定ありがとうございます。おそらく大丈夫だと思いますが、急に出来なくなる可能性もありますので明日の夜またコメント(出きるか出来ないか)します。とりあえず予定としては9時でお願いします。

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.35 )
  • 日時: 2019/08/02 08:24
  • 名前: りょう (ID: MqBInxEh)
  • フレコ: 130716547357

クーロンさん、誠に申し上げにくいのですが…本日8月2日は、そろばんの習い事で、ふろに入る時間が、もしかしたら夜9時ごろになってしまう可能性があるため、申し訳ありませんが、夜9時半ごろに変更をお願いできませんでしょうか。もう時間指定した状態でこのコメントを出すのは、大変わがままで、それでいて身勝手な行為だと思いますが、もしできれば、本日の夜9時半ごろに交換をお願いします。予定を覆して大変わがままで、大変申し訳ないのですが、お願いします。すいません…。フレンド登録はしておいたので、クーロンさんの方も、フレンド登録をよろしくお願いします。またスレッドを見に来るので、返信をお願いします。>^_^<

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.36 )
  • 日時: 2019/08/02 14:13
  • 名前: クーロン (ID: pwoLn58V)
  • フレコ: 416754290305

そんなとんでもない!交換して頂くのは僕の方ですのでそんな謝らなくても大丈夫ですよ!夜9時30分で交換できると思います。もともと9時〜9時30分頃の約束でしたから全く問題ないです。出来るだけ時間通り交換できるようにしたいのですが、僕も風呂の時間と被る可能性があるのでその時はまたコメントします。それでは9時30分によろしくお願いいたします。

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.37 )
  • 日時: 2019/08/02 18:06
  • 名前: りょう (ID: MqBInxEh)
  • フレコ: 130716547357

わかりました。ありがとうございます。時間どうりできるとわかってホッとしました。もし、あなたの風呂の時間と被ってしまうと大変申し訳ないので、念のため早めに風呂に入って出て、9時15分から9時20分ごろを目安に、僕が交換を募集しておきますので、でき次第交換を申し込んでください。フレンド登録もお願いします。なお、僕は、午後6時30分からそろばんの習い事があるので、このスレッドを見に来ることはできません。すいません。そこらへんもご理解いただければ幸いです。では、9時20から30分ごろに、交換アプリで会いましょう。長文大変失礼いたしました。まったねーーー>^_^<。

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.38 )
  • 日時: 2019/08/02 18:46
  • 名前: クーロン (ID: pwoLn58V)
  • フレコ: 416754290305

おそらくこの時間は見れないと思いますが…フレンド登録しました。よろしくお願いします。

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.39 )
  • 日時: 2019/08/02 21:20
  • 名前: クーロン (ID: pwoLn58V)
  • フレコ: 416754290305

りょうさん本当にありがとうございました!ワンダーニャンは貰ってしまっていいのですよね?

Re: スイカニャンとワンダーニャンを貸して頂きたいです。 ( No.40 )
  • 日時: 2019/08/02 21:25
  • 名前: クーロン (ID: pwoLn58V)
  • フレコ: 416754290305

二人共本当にありがとうございました。おかげでブシニャンを解放させることが出来ました。またどこかでお会いしましょう。