妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求) 檄ドラゴン 出)中に
  • 日時: 2019/08/04 10:16
  • 名前: あさひサン (ID: A5M0F3SH)
  • フレコ: 276719875575

求)檄ドラゴン

モズク先生(93)
かたのり親方(99)
影オロチ(73)
ワンダーニャン(65)
エメラルニャン(60)
ほむら天狗(50)
他にも欲しい妖怪いれば、できる限り用意させていただきます。交換よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求) 檄ドラゴン 出)中に ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/04 12:05
  • 名前: kaia (ID: XUY3iJOa)
  • フレコ: 495756203846

あさひさん

がらあきはもぉいらなくなった?
捕まえてきたよ!
激ドラも出せるよ

Re: 求) 檄ドラゴン 出)中に ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/04 12:15
  • 名前: あさひサン (ID: A5M0F3SH)
  • フレコ: 276719875575

いやがらあきで募集してたのですが誰もこなかったので…がらあき出していただけるというのであれば是非交換していただきたいです!

Re: 求) 檄ドラゴン 出)中に ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/04 12:18
  • 名前: あさひサン (ID: A5M0F3SH)
  • フレコ: 276719875575

あ、もちろんレベルはいくつでもいいですよ

Re: 求) 檄ドラゴン 出)中に ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/04 12:44
  • 名前: kaia (ID: XUY3iJOa)
  • フレコ: 495756203846

あさひサン

ぶようじん坊(がらあきの進化前)が今LV99にして、今から出かけるので
がらあきは帰ってからLV上げるから、今晩渡せると思います。
激ドラはサブから出したいかな、余ってる方から
メインにもあるけど、他の交換で多様出来るから
あと、装備ですが碧玉のぬらリングと、イザナミか、虫歯伯爵の魂LV10
あったらら国鬼玉稼げますよ。よかったら一緒にやりませんか?
もちろん時間のある時にです

Re: 求) 檄ドラゴン 出)中に ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/04 15:14
  • 名前: あさひサン (ID: A5M0F3SH)
  • フレコ: 276719875575

ぬらりんぐ全然作れなくて今まであらい魔将の魂使ってました…それだと一回必殺使ったら終わりですもんね…あらい魔将か虫歯伯爵かで悩んでるのですがどちらがいいでしょうか…ちなみに僕は何出せばいいですか?

Re: 求) 檄ドラゴン 出)中に ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/04 18:57
  • 名前: kaia (ID: XUY3iJOa)
  • フレコ: 495756203846

あさひサン

あらい魔将もオロチにつけて極玉集めに良いですね。
鬼玉集めをして好きな妖怪をどんどんLV上げたいなら
碧玉のぬらリングと、イザナミか、虫歯伯爵の魂LV10が必勝ですね
前にぎしんあん鬼とおこ武者交換してるので、装備揃えれば楽に進めていけますよ
技が、おこ武者で言えば回避抜きの全てのボタンが攻撃になってればおkです。
最初からぎしんあん鬼使うのは難しいので、おこ武者でぎしんあん鬼についていって
ウバウネに遭遇しないように他の第八三途丸、もしくはプリズン攻撃してれば
平均1回で35万〜45万ほど稼げますよ

がらあきには鬼天、クリティカルの威力が上がる魂ですね

交換したい妖怪はモズク先生と交換お願いします
他は不要妖怪でいいですよ

時間はまだLV上げてないので後でお願いします



Re: 求) 檄ドラゴン 出)中に ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/04 19:01
  • 名前: あさひサン (ID: A5M0F3SH)
  • フレコ: 276719875575

分かりました!

Re: 求) 檄ドラゴン 出)中に ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/04 19:31
  • 名前: kaia (ID: XUY3iJOa)
  • フレコ: 495756203846

あさひサン

99LVになりましたよ。自己産だから名前変更できるけど
何か希望はありますか?

20時30分に交換でいいですか?

がらあき→モズク先生で

サブデータで激ドラ渡すので不要妖怪出してください

Re: 求) 檄ドラゴン 出)中に ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/04 19:35
  • 名前: あさひサン (ID: A5M0F3SH)
  • フレコ: 276719875575

了解です!

Re: 求) 檄ドラゴン 出)中に ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/04 20:30
  • 名前: あさひサン (ID: A5M0F3SH)
  • フレコ: 276719875575

交換ありがとうございました!大切にさせていただきます!

Re: 求) 檄ドラゴン 出)中に ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/04 20:35
  • 名前: kaia (ID: XUY3iJOa)
  • フレコ: 495756203846

あさひサン

また通信でお会いしましたら装備でも作ったりして

遊びましょう!息子ちゃんのバスターズだからもちろん息子がやってるときもあるけど

その時は、よろしくお願いいたします

交換ありがとうございました。