妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫団のやつの妖怪の輪解放手伝って
  • 日時: 2019/08/03 07:06
  • 名前: SG民 (ID: pkuwVmBy)
  • フレコ: 013030274990

求)黄泉ゲンスイ、ほむら天狗
出)青龍、カブキロイド、いのちとり、百鬼姫
黒鬼、水虎、万尾獅子、おでんじん、ミツマタノヅチ

交換したい理由:妖怪ガッツFゲットできるのが赤猫団妖怪のみの妖怪の輪のため、求に書いた妖怪くれるのであればOKです。貸すのはOKって方は貸すっていうの伝えてくださいね。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 赤猫団のやつの妖怪の輪解放手伝って ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/04 08:40
  • 名前: りょう (ID: T5zh4LgW)
  • フレコ: 130716547357

黄泉ゲンスイ持っているのであげます。僕は水虎が欲しいです。

Re: 赤猫団のやつの妖怪の輪解放手伝って ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/04 13:58
  • 名前: SG民 (ID: UM//noMn)
  • フレコ: 013030274990

おkっす
水虎はLv.99まで上げてあるので運用もできますよ。

Re: 赤猫団のやつの妖怪の輪解放手伝って ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/04 14:10
  • 名前: りょう (ID: T5zh4LgW)
  • フレコ: 130716547357

ありがとうございます。とりあえずフレンド登録しておきますね。本日8月4日は、滅殺刀を作るために、極、トキヲ、ウバウネをやるのでできません。明日(8月5日)は、翌日に控えた林間学園の準備があるためできません。そして、明後日(8月6日)から、8月8日は、林間学園のためできません。ほんっとに8月上旬は、いろんな用事があるので、8月9日の夜まで、交換はできません。すみません…。8月9日の夜9時30分ごろで交換できますでしょうか。教えてください。そんじゃ、まったねーーー>^_^<。

Re: 赤猫団のやつの妖怪の輪解放手伝って ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/05 08:42
  • 名前: SG民 (ID: QHRWCsOh)
  • フレコ: 013030274990

おkっす。9日の午後9時半以降ですね。

Re: 赤猫団のやつの妖怪の輪解放手伝って ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/05 08:46
  • 名前: SG民 (ID: QHRWCsOh)
  • フレコ: 013030274990

フレンド登録の際の注意:名前は「かずのり」です

Re: 赤猫団のやつの妖怪の輪解放手伝って ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/05 13:06
  • 名前: りょう (ID: NFmJUJPZ)
  • フレコ: 130716547357

すみません…大変申し訳ないのですが、黄泉ゲンスイがいなかったです。実は、僕白犬隊なので、極、ガシャどくろの赤猫スペシャルだったり、パトロールで入手もできないので、すいませんが、黄泉ゲンスイをあげることができません。もう約束をした状態で、このコメントを出すのは、大変身勝手ですが、黄泉ゲンスイがいないため、あげることができません…。すいません…。