妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

育成やりますけど....いりますか?
  • 日時: 2019/08/18 16:10
  • 名前: ポトフ (ID: 1mVZN6U0)
  • フレコ: 023314796268

だいたい30分ぐらいでLv99にします。
自己満足なんで報酬はださなくてもいいです。
もう発売から結構たってるんでいらないかもしれないですけど気長にまってます。







追伸
質問板からこっちきたけど、スレたてるのここであってます?

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 育成やりますけど....いりますか? ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/18 16:56
  • 名前: ? (ID: OwJYT4wo)
  • フレコ: 123456789012

この掲示板を継続して使用するのであれば一度、ルールを確認しておいたほうが良いですよ。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/kinshi.php

・育成代行(他人の妖怪を預かりレベルを上げる行為)
妖怪を預けることで、詐欺につながる可能性があります。

Re: 育成やりますけど....いりますか? ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/18 22:21
  • 名前: ポトフ (ID: 1mVZN6U0)
  • フレコ: 023314796268

ここの掲示板では育成代行はしちゃだめなんですね。
すいません確認不足でした。

Re: 育成やりますけど....いりますか? ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/19 16:02
  • 名前: りょう (ID: v2vvLpkv)
  • フレコ: 130716547357

育成代行しちゃダメってことはないと思いますが、やめておいた方がいいってところですね。一度ほかの人の妖怪を預かるってことですから、詐欺されるって思われる確率が極めて高いです。(特に、ツチパン、キンタロ、エンマなど、入手がかなり難しい妖怪の場合。)この人は絶対詐欺なんてしない。っていう感じの絶大な信頼がないと無理だと思います。まぁ、たとえ信頼があるとしても、他のプレイヤーの妖怪を一度預かってレベル上げし、その後返す。っていうシステムだと、申し込んでくれる人は極めて少なめだと思います。(自分の考えですが。)ま、詐欺しなきゃいいだけの話ですがね。

Re: 育成やりますけど....いりますか? ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/19 16:04
  • 名前: りょう (ID: v2vvLpkv)
  • フレコ: 130716547357

後、ブロックしたらどうですか。?さんに指摘されたんですしね。