妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシニャンの封印貸してください!さっきと同じ…
  • 日時: 2019/08/18 22:29
  • 名前: まっちゃん (ID: Eban/bGi)
  • フレコ: 362582977347

出 カブキロイド、ワルニャン、ワンダーニャンなど…その他見せます。


求 メロンニャン、スイカニャン、

掲示板初心者なので少し使い方がわかっていない部分もありますが優しくしていただけると嬉しいです。

希望があれば返します。 フレコも赤猫もまっちゃんです

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: ブシニャンの封印貸してください!さっきと同じ… ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/18 22:00
  • 名前: くま (ID: 2LupT8Zi)
  • フレコ: 300780325647

ルビーニャン貸せます!
代わりにワンダーニャン貸して頂いてもいいですか?

Re: ブシニャンの封印貸してください!さっきと同じ… ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/18 22:02
  • 名前: まっちゃん (ID: Eban/bGi)
  • フレコ: 362582977347

わかりました!今からお願いしたいです!

Re: ブシニャンの封印貸してください!さっきと同じ… ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/18 22:03
  • 名前: くま (ID: 2LupT8Zi)
  • フレコ: 300780325647

おーけーです!
今から登録するんでもし良かったら募集しといてください!

Re: ブシニャンの封印貸してください!さっきと同じ… ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/18 22:04
  • 名前: まっちゃん (ID: Eban/bGi)
  • フレコ: 362582977347

募集しました!よろしくお願いします!

Re: ブシニャンの封印貸してください!さっきと同じ… ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/18 22:06
  • 名前: まっちゃん (ID: Eban/bGi)
  • フレコ: 362582977347

すいません…フレコが間違っていました…正しくは最後の4つ9347です。すいません。

Re: ブシニャンの封印貸してください!さっきと同じ… ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/18 22:06
  • 名前: くま (ID: 2LupT8Zi)
  • フレコ: 300780325647

すみません!
フレンドコードを入力してるんですが何度も間違っていますという表記がでるのですが、、、
362582977347であっていますでしょうか?

Re: ブシニャンの封印貸してください!さっきと同じ… ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/18 22:09
  • 名前: くま (ID: 2LupT8Zi)
  • フレコ: 300780325647

ごめんなさい間違えました!
もう一度参加してもらっていいですか!

Re: ブシニャンの封印貸してください!さっきと同じ… ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/18 22:09
  • 名前: まっちゃん (ID: Eban/bGi)
  • フレコ: 362582977347

ええと…返さなくてよろしいんですか?別にこのままでもいいですけど…

Re: ブシニャンの封印貸してください!さっきと同じ… ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/18 22:10
  • 名前: くま (ID: 2LupT8Zi)
  • フレコ: 300780325647

あ、じゃあこのままでもいいですよw

Re: ブシニャンの封印貸してください!さっきと同じ… ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/18 22:10
  • 名前: まっちゃん (ID: Eban/bGi)
  • フレコ: 362582977347

募集しておきます!

Re: ブシニャンの封印貸してください!さっきと同じ… ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/18 22:10
  • 名前: くま (ID: 2LupT8Zi)
  • フレコ: 300780325647

あwwwはいwww
なんかすみませんwww

Re: ブシニャンの封印貸してください!さっきと同じ… ( No.12 )
  • 日時: 2019/08/18 22:11
  • 名前: まっちゃん (ID: Eban/bGi)
  • フレコ: 362582977347

ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。

Re: ブシニャンの封印貸してください!さっきと同じ… ( No.13 )
  • 日時: 2019/08/18 22:11
  • 名前: くま (ID: 2LupT8Zi)
  • フレコ: 300780325647

ありがとうございました!!