妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシニャンの封印貸してください!3
  • 日時: 2019/08/18 22:14
  • 名前: まっちゃん (ID: Eban/bGi)
  • フレコ: 362582979347

出)ワルニャン、ワンダーニャン、カブキロイド、その他…

求)メロンニャン、スイカニャン

フレコと赤猫どちらもまっちゃんです。
初心者ですがよろしくお願いします。
希望があれば返します。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: ブシニャンの封印貸してください!3 ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/18 22:22
  • 名前: どぅん (ID: PIn08ldm)
  • フレコ: 414126206925

貸せないのが申し訳ないですが、アドバイスさせていただきます。
同じ内容のスレを乱立するのは、トラブルに繋がる恐れもありますのでやめた方が良いです。
乱立するだけで、まっちゃんさん自身の印象が悪くなってしまいますよ。
スレを立てて、すぐ返信が来るのはごく稀です。気長に待ちましょう。
3日ほど待って返信が無ければ、「宜しくお願い致します」などとスレにコメントをして、またしばらく待ってみましょう。

以上です。おせっかいかもしれませんがご参考に!
お互いにバスターズ楽しみましょうね!

Re: ブシニャンの封印貸してください!3 ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/18 22:27
  • 名前: まっちゃん (ID: Eban/bGi)
  • フレコ: 362582979347

わかりました!消す方法も分からないので同じスレを立てるものだと勘違いしていました…。気をつけます。