妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求:ニャン魔女他 出:エンマ大王他
  • 日時: 2019/08/19 16:22
  • 名前: 玲奈 (ID: fn/agRwE)
  • フレコ: 006132284809

求:ニャン魔女(特に求めてます)
ダークニャン(あればでいいです)
出:Lv99(ニャン魔女くださった方優先)
・エンマ大王
・キンタロニャン
・ブシニャン(音がついているものになるのでおすすめしません。)
etc……

もし希望の妖怪がいれば書いてください。

ダークニャンはニャン魔女入手後募集します。優しい方ぜひお願いします!(語彙力)

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求:ニャン魔女他 出:エンマ大王他 ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/19 18:38
  • 名前: gingin (ID: A2n.2Gd0)
  • フレコ: 384076718903

ニャン魔女あります。

キンタロニャン希望です

Re: 求:ニャン魔女他 出:エンマ大王他 ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/19 18:43
  • 名前: あさひサン (ID: YoaCyrTf)
  • フレコ: 276719875575

ブシニャンは改造ということですか?この掲示板では改造は交換禁止なのでスレ閉じるかお別れしてください。

Re: 求:ニャン魔女他 出:エンマ大王他 ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/20 00:08
  • 名前: 玲奈 (ID: MMiN7MmU)
  • フレコ: 006132284809

ginginさん≫
お返事遅くなりすみません。
ありがとうございます!了解です!
交換いつ頃がご都合いいでしょうか?

Re: 求:ニャン魔女他 出:エンマ大王他 ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/20 00:13
  • 名前: 玲奈 (ID: MMiN7MmU)
  • フレコ: 006132284809

あさひサンさん≫
スレ修正がエラーで出来ませんでした。すみません。
当方友達の手伝い等でそれなりにランクの高い妖怪を結構出してしまい、出せるような妖怪が全然いなくて…
決して改造だから、と言って出してる訳ではなく、もう一体普通のブシニャンがいるのですが、そのブシニャンだとニックネーム有になってしまうんです…(それでも良ければ出します)
備考欄にも明記したので、判断は本人次第ということで、わかって頂けると幸いです。
長文失礼しました。

Re: 求:ニャン魔女他 出:エンマ大王他 ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/20 07:32
  • 名前: gingin (ID: RqZ.emxx)
  • フレコ: 384076718903

玲奈さん

もしかして
出す妖怪は改造なんですか?
話を見る限り、強い妖怪は居ないから
名前の変更してない改造を出してます
みたいになってますが、違うのですか?
もし、そうなのであれば
遠慮したいのですが……。


今回は交換無しで
お願いいたします。
申し訳ありません…

Re: 求:ニャン魔女他 出:エンマ大王他 ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/20 08:11
  • 名前: あさひサン (ID: pkD.yb.z)
  • フレコ: 276719875575

玲奈さん
横から入って交渉邪魔しちゃってすみませんね

Re: 求:ニャン魔女他 出:エンマ大王他 ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/20 12:45
  • 名前: 玲奈 (ID: MMiN7MmU)
  • フレコ: 006132284809

ginginさん≫
改造なのはブシニャンのみです。それ以外はニックネームなしの普通の妖怪です。普通のブシニャンはニックネームありなんです。(人の名前みたいな)それでも良ければ普通のブシニャンも出しますということです。
交換無しですね。了解しました。