妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

辞典埋めるの手伝ってください。
  • 日時: 2019/08/21 23:46
  • 名前: ゆうき★ (ID: 597r4ffw)
  • フレコ: 160772886918

題名にもある通り貸して欲しい妖怪の一覧です。
いのちとり
クワガ大将
むらまさ
シロカベ
かぶと無双
ヤドコウモリ
たらりん
ギャクジョウオ
河童・怪
ろくろ首・怪
くだん・怪
けうけげん・怪
にんぎょ・怪
ざしきわらし・怪
あかなめ・怪
Bジバニャン
つらがわり
多くてすいません…
自分もなるべく相手さんが貸してほしい妖怪などがあったら出来るだけ出します。

Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 貸してほしい妖怪※中をご覧ください。 ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/20 17:12
  • 名前: からす (ID: ulTuV44s)
  • フレコ: 087770222516

さきにふれんどにだけなっておきませんか?

Re: 貸してほしい妖怪※中をご覧ください。 ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/20 17:13
  • 名前: ゆうき★ (ID: 4nj/AVHW)
  • フレコ: 160772886918

もう登録しましたよ

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/20 17:34
  • 名前: てっちゃん (ID: u/8KuLCC)
  • フレコ: 547207111698

お話中すいません
やきもち、かげろうし、怪魔妖怪貸せます
ワンダーニャンありますか?

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.12 )
  • 日時: 2019/08/20 17:35
  • 名前: ゆうき★ (ID: 4nj/AVHW)
  • フレコ: 160772886918

てっちゃんさんはじめまして。すいません…ないので他の妖怪はどうでしょうか?

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.13 )
  • 日時: 2019/08/20 17:36
  • 名前: てっちゃん (ID: u/8KuLCC)
  • フレコ: 547207111698

青鬼、スイカニャンはどうでしょう?

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.14 )
  • 日時: 2019/08/20 17:37
  • 名前: ゆうき★ (ID: 4nj/AVHW)
  • フレコ: 160772886918

あります。ちなみに怪魔なにあるんですか?

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.15 )
  • 日時: 2019/08/20 17:39
  • 名前: ゆうき★ (ID: 4nj/AVHW)
  • フレコ: 160772886918

フレンドコード違いますか?…登録したら…

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.16 )
  • 日時: 2019/08/20 17:43
  • 名前: てっちゃん (ID: u/8KuLCC)
  • フレコ: 547286111698

フレンドコード違いましたね…すいません
あと怪魔の元あるんでそちらの1番欲しい妖怪で大丈夫ですよ

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.17 )
  • 日時: 2019/08/20 17:44
  • 名前: ゆうき★ (ID: 4nj/AVHW)
  • フレコ: 160772886918

辞典うめするだけなのですぐお返ししますよ。

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.18 )
  • 日時: 2019/08/20 17:46
  • 名前: てっちゃん (ID: u/8KuLCC)
  • フレコ: 547286111698

じゃあそちらは青鬼とスイカニャン
こちらはから傘怪、かげろうし、やきもちで良いですか?

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.19 )
  • 日時: 2019/08/20 17:47
  • 名前: ゆうき★ (ID: 4nj/AVHW)
  • フレコ: 160772886918

わかりました今募集します

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.20 )
  • 日時: 2019/08/20 17:47
  • 名前: からす (ID: ulTuV44s)
  • フレコ: 087770222516

ゆうきさんつちぐももありました

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.21 )
  • 日時: 2019/08/20 17:48
  • 名前: てっちゃん (ID: u/8KuLCC)
  • フレコ: 547286111698

了解です

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.22 )
  • 日時: 2019/08/20 17:48
  • 名前: ゆうき★ (ID: 4nj/AVHW)
  • フレコ: 160772886918

からすさんあったんですか?じゃもう一体追加で何か貸してほしいやつありますか?

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.23 )
  • 日時: 2019/08/20 17:50
  • 名前: てっちゃん (ID: u/8KuLCC)
  • フレコ: 547286111698

すいません、間違えました

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.24 )
  • 日時: 2019/08/20 17:51
  • 名前: ゆうき★ (ID: 4nj/AVHW)
  • フレコ: 160772886918

詐欺しましたよね?てっちゃんさん

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.25 )
  • 日時: 2019/08/20 17:51
  • 名前: てっちゃん (ID: u/8KuLCC)
  • フレコ: 547286111698

募集してます

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.26 )
  • 日時: 2019/08/20 17:53
  • 名前: からす (ID: ulTuV44s)
  • フレコ: 087770222516

じゃあダイヤニャンかしてください

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.27 )
  • 日時: 2019/08/20 17:53
  • 名前: ゆうき★ (ID: 4nj/AVHW)
  • フレコ: 160772886918

からすさんわかりました募集します

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.28 )
  • 日時: 2019/08/20 17:53
  • 名前: てっちゃん (ID: u/8KuLCC)
  • フレコ: 547286111698

交換ありがとうございました
不手際があって申し訳ないです…

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.29 )
  • 日時: 2019/08/20 17:55
  • 名前: ゆうき★ (ID: 4nj/AVHW)
  • フレコ: 160772886918

いえいえビックリしましたよw

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.30 )
  • 日時: 2019/08/20 17:56
  • 名前: からす (ID: ulTuV44s)
  • フレコ: 087770222516

じゃあ募集してくださいまってるんで

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.31 )
  • 日時: 2019/08/20 17:58
  • 名前: ゆうき★ (ID: 4nj/AVHW)
  • フレコ: 160772886918

わかりました

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.32 )
  • 日時: 2019/08/20 18:02
  • 名前: ゆうき★ (ID: 4nj/AVHW)
  • フレコ: 160772886918

ありがとうございました。とても嬉しいです

Re: 辞典埋めるの手伝ってください。 ( No.33 )
  • 日時: 2019/08/20 18:05
  • 名前: からす (ID: ulTuV44s)
  • フレコ: 087770222516

ありがとうございます