妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

ボー棒改造ください!
  • 日時: 2019/08/21 16:56
  • 名前: くわまるFFII (ID: ODSN2PyR)
  • フレコ: 298215248568

だれかボー棒の改造ください!天気の子の鬼蜘蛛あげます!

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: ボー棒改造ください! ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/21 17:03
  • 名前: SION ◆zw/YyTwcWo (ID: iQsBq7/R)
  • フレコ: 542971302602

・ 漢字武士猫などは改造ですので、交換禁止です。&抽選会で参加者にスレッドを上げさせる行為もやめて下さい。 

↑ここのルールの一部なのですが、読みました?
ルール位読んでからスレ作成お願いしますm(_ _)m

Re: ボー棒改造ください! ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/22 08:37
  • 名前: りょう (ID: V4feG/IU)
  • フレコ: 130716547357

そもそもこのサイトは、改造は禁止のはずでしたよね?ルールなんですけど。ルールも守れずにこのサイトを使うんですか?。ルールを無視する人にこのサイトを使う資格はありません。とっととこのサイトから出て行ってください。

Re: ボー棒改造ください! ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/22 08:41
  • 名前: りょう (ID: V4feG/IU)
  • フレコ: 130716547357

もちろん出ていくときも、スレッドのロックは忘れずに。まぁ、ロックしなくても、改造を要求したって、高確率で反対コメント来なくて、結局ゲットできなかったぁぁぁぁぁーーーーーという際最高の落ちが待っているだろうがねWWWWW(笑)せいぜい反省するがよい。

Re: ボー棒改造ください! ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/23 06:17
  • 名前: どぅん ◆f0RDERdD2I (ID: umXPetS.)
  • フレコ: 414126206925

外から失礼します。
くわまるさん 改造は禁止です。ルールを読んでからスレ作成をお願い致します。
りょうさん 改造の注意をするのはいいのですが、この掲示板は挑発するようなコメをするのも禁止ですよ。
言葉遣いにはお気をつけ下さい。

Re: ボー棒改造ください! ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/23 16:35
  • 名前: おやまともき (ID: EhSG4KLO)
  • フレコ: 319677843958

すみませんがくわまるさん、ここの掲示板のルール読みましたか?ここは改造禁止です。
ボー坊の改造が欲しいなら、改造専用の掲示板へ行って下さい。
それか、ゲーム内のプロフィールなどで、ボー坊の改造下さい。などと書いて、募集して下さい。