妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求 からかさお化け、又はからかさ魔人
  • 日時: 2019/08/22 14:38
  • 名前: たくや (ID: 2deHUkwD)
  • フレコ: 332551262515

妖魔の鬼猫根付作りたいのでどなたかお願いします。
何か提案してもらえれば
出せるものは出します

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求 からかさお化け、又はからかさ魔人 ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/22 15:09
  • 名前: SION ◆zw/YyTwcWo (ID: jMVVV9fE)
  • フレコ: 542971302602

こんにちは。
ムカムカデとの交換希望です。

Re: 求 からかさお化け、又はからかさ魔人 ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/22 16:39
  • 名前: いいかんじ (ID: FYm8EqsH)
  • フレコ: 070560551608

ツチノコパンダ希望です。よろしくお願いします。

Re: 求 からかさお化け、又はからかさ魔人 ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/22 16:56
  • 名前: 社会の窓 ◆tr.t4dJfuU (ID: kExJfpJF)
  • フレコ: 169336635130

から傘魔人ありますよ!ムカムカデか激ドラゴンありますか?

Re: 求 からかさお化け、又はからかさ魔人 ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/22 17:14
  • 名前: SION ◆zw/YyTwcWo (ID: jMVVV9fE)
  • フレコ: 542971302602

他の方に譲りますね。

Re: 求 からかさお化け、又はからかさ魔人 ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/23 09:37
  • 名前: りょう (ID: JhjT6t7l)
  • フレコ: 130716547357

インターネットで、「からかさ魔人コインのQRコード」と検索すると、めっちゃ出てきますよ。そのQRコード読み取ったらどうですか?。確か10枚以上出てきてたはずです。それでガシャ回せば、確実にゲットできます。妖魔の鬼猫根付2個以上作れると思いますよ。合成も交換もなしで、気軽にゲットできるブーストコインがおすすめです。まぁ、あくまでもぼくの意見ですので、見る程度でいいです。参考にしなくていいですよ。