妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

ボンゴレの妖怪交換スレ 求)〆
  • 日時: 2017/08/10 21:21
  • 名前: ボンゴレ (ID: IaXmF5sO)
  • フレコ: 354033459527

このスレは私(ボンゴレ)が、
欲しい妖怪を求めるスレです(´・ω・`)

発売から2年が経ちましたが、まだまだバスターズを楽しんでらっしゃる方はおられませんか(^^)
条件に合う方がおられましたら是非交換をお願いいたします。


求)レベル不問
考え中

出)複数可能ご相談ください
こめ爺
イザナミ
かぜカモ
から傘お化け
麒麟
しょうブシ
セバスチャン
つられたろう丸
にんぎょ
ぬえ
ねちがえる
のぼせトンマン
ミツマタノヅチ
もうせん和尚
ズキュキュン太 LV99
〜随時追加〜

交換予定)

レンタル予約)


Mii名 ボンゴレ
ゲーム名 ボンゴレロッソ/ボンゴレビアンコ

交換可能時間帯(目安)
平日:12時〜13時/19時〜24時
土日祝:9時〜24時

21時以降は出動しているのでレス確認が出来ない事があります。
漢字、改造はご遠慮下さい。
レートが合わないと判断した場合は、交換をお断りする場合があります。
挨拶の無い方、礼儀を欠く方はお断りです( ^ω^ )
メダル交換の際は、ゲーム名「ボンゴレロッソ」または「ボンゴレビアンコ」で募集をかけます。

------------------------------------------------

仲間募集板でまだまだバスターズやってます(^^)
時間が限られていますが、パパさんママさんでがんばってます♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7065

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.1 )
  • 日時: 2016/06/30 13:34
  • 名前: けいた (ID: 8CuRwE5e)
  • フレコ: 455408370152

こんにちは。
全て初期ですが三体ご用意出来ますので、よろしくお願いします^ ^
お時間ご都合つく時教えてください。

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.2 )
  • 日時: 2016/06/30 14:21
  • 名前: miyuu (ID: a7a5GaBd)
  • フレコ: 182205672021

はじめまして

冷やかしですwww
これからは頻繁に荒らしに来ます(笑)

ボンゴレさん
開店おめでとうございます。
パトロールで妖怪捕まえてきますので
遠慮なく言ってくださいね(・∀・)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.3 )
  • 日時: 2016/06/30 15:54
  • 名前: ボンゴレ (ID: BIPBeqYU)
  • フレコ: 354033459527

けいたさん

もんげー!ありがとうございます(*・∀・)!
すみません、3体もいいんですか??
では時間は19:00〜21:00の間はご都合いかがですか?
こちらからの妖怪は何でもおっしゃってくださいね(*・Д・)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.4 )
  • 日時: 2016/06/30 16:06
  • 名前: ボンゴレ (ID: BIPBeqYU)
  • フレコ: 354033459527

miyuuさん

交換板でははじめまして(笑)
ありがとうございますm(__)m

欲しい妖怪頂ける事になったのでもう店閉めますwwwUSO

ではお言葉に甘えて、ボー坊とツチノコが10体ずつぐらい足りないのでパトロールお願いします(´・ω・`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.5 )
  • 日時: 2016/06/30 16:58
  • 名前: けいた (ID: NnlocLoj)
  • フレコ: 455408370152

ボンゴレさん

とりあえず20時よろしくお願いしますm(_ _)mこちら魂にしても差し障りない妖怪三体希望です。
ツチノコとボー坊も二体づつ余りありますが、miyuuさんのお仕事のようですのでmiyuuさんよろしくお願いします^ ^

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.6 )
  • 日時: 2016/06/30 17:12
  • 名前: ボンゴレ (ID: BIPBeqYU)
  • フレコ: 354033459527

けいたさん

お返事ありがとうございます(^^)
それでは20時に募集かけさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.7 )
  • 日時: 2016/06/30 18:10
  • 名前: はる★みさ (ID: dELAPveg)
  • フレコ: 354034335703

ボンゴレさん
はじめまして。
はる★みさと申します。


おめでとう〜((o(^∇^)o))
ちょくちょく遊びに(笑)きます♪
もうゲットかいな♪いいなぁ(^^)d
とにかく!!おめでとう〜((o(^∇^)o))
こちらもいつでも妖怪捕まえてきます♪
けうけげん10体、からみぞん10体でいいんかな(^ω^)★

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.8 )
  • 日時: 2016/06/30 18:15
  • 名前: ボンゴレ (ID: BIPBeqYU)
  • フレコ: 354033459527

はる★みささん

いつもお世話になっております。
交換板でははじめまして(笑)

今後ともぜひご協力お願いしたいです( ^ω^ ≡ ^ω^ )

んとですね、けうけげん10体とくだん10体でお願いします(´・ω・`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.9 )
  • 日時: 2016/06/30 18:48
  • 名前: はる★みさ (ID: dELAPveg)
  • フレコ: 354034335703

ボンゴ

了解(σ≧▽≦)σ♪
じんめん犬はいいんかなぁ〜♪
私まで嬉しい(^ω^)★やったね!

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.10 )
  • 日時: 2016/06/30 19:32
  • 名前: miyuu (ID: A7yyamq.)
  • フレコ: 182205672021

けいたさん
こんばんは。

ボー坊とツチノコ2体ずつあるんですか?
ありがとうございますwww
では私は8体ずつ捕まえに行ってきます。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ボンゴレさん
捕まえるまで帰ってきません(笑)
あとの事はよろしく( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.11 )
  • 日時: 2016/06/30 19:51
  • 名前: けいた (ID: WzlS9vHP)
  • フレコ: 455408370152

ボンゴレさん

募集よろしくお願いします^ ^

miyuuさん

いえいえ(^^;;
残りよろしくお願いしますm(_ _)m
二体づつは後ほどお渡しせますね。

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.12 )
  • 日時: 2016/06/30 20:09
  • 名前: けいた (ID: WzlS9vHP)
  • フレコ: 455408370152

ボンゴレさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
またこちらで募集される妖怪ありましたら出させていただきますね^ ^

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.13 )
  • 日時: 2016/06/30 20:16
  • 名前: ボンゴレ (ID: pztvvez7)
  • フレコ: 354033459527

けいたさん

貴重な妖怪をありがとうございましたm(__)m
ウィスパー好きなのでほんとうにうれしいです(°∀°)♪

いつもありがとうございます(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.14 )
  • 日時: 2016/06/30 20:20
  • 名前: ボンゴレ (ID: pztvvez7)
  • フレコ: 354033459527

miyuuさん
冗談で言ったつもりだったのですが了解しました、
ウォッチ3発売までには帰って来て下さいねヽ(´ω`;≡;´ω`)丿 アワワ

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.15 )
  • 日時: 2016/06/30 20:25
  • 名前: ボンゴレ (ID: pztvvez7)
  • フレコ: 354033459527

はる★みささん
じんめんけんイイね、不要妖怪で談話室埋めましょう(^q^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.16 )
  • 日時: 2016/06/30 20:35
  • 名前: みっきぃ (ID: sKjCzF.A)
  • フレコ: 177910372501

はじめまして、こんにちは(^^)
みっきぃと申します、よろしくお願い致します。

開店おめでとうございます!(*^-^*)

皆さんがお店お店と言っていて、何の事か初心者の私にはわからなかったのですが、
こういう交換の場を開かれたのですね〜、素敵です♪(*'▽')

欲しい妖怪は一体いるのですが、出せる妖怪をちゃんと把握していなくて…、
また、お邪魔させて頂きますね♪(*^-^*)

とりあえず私も、つちのことボー坊を狩ってきます!

あ、二体ずつなら今でもお出しできますがっ!(*'▽')/
miyuuさん、残り6匹ずつ頑張りましょう!('◇')ゞ

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/01 16:35
  • 名前: ボンゴレ (ID: rKkUzf3M)
  • フレコ: 354033459527

みっきぃさん

はじめまして(^^)
ご覧頂いてありがとうございます。

気になる妖怪がございましたか?(^^)
今ちょうど、けうけげんが不足しているので、余っていましたらよろしくおねがしますねm(__)m

他にも何でも用意できますのでお気軽におっしゃって下さいね♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/01 17:42
  • 名前: みっきぃ (ID: RMdAjKmt)
  • フレコ: 177910372501

ボンゴレさん

こんにちは♪(*^-^*)

じんめん犬以外なら、余っていますよ♪
もし宜しければ差し上げます(^^)

ボーボーとツチノコは大丈夫ですか?(*'▽')


Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/01 18:02
  • 名前: るき (ID: nuWz39Vl)
  • フレコ: 227773706901

鬼蜘蛛ください

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/01 21:10
  • 名前: ボンゴレ (ID: rKkUzf3M)
  • フレコ: 354033459527

みっきぃさん
ありがとうございます( ^ω^ )
みっきぃさんの欲しい妖怪を教えてくださいましたら、
ツチノコと交換して頂いて構いませんか?
よろしくお願いします(^^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/01 21:14
  • 名前: ボンゴレ (ID: rKkUzf3M)
  • フレコ: 354033459527

るきさん
鬼蜘蛛ありますのでお渡しできますよ( ^ω^ )
るきさんご自身でスレを立てられていたので拝見しましたが、
レベル99ご希望でしたら上げておきますので希望あれば教えてくださいね。
こちらに交換して頂く妖怪は、るきさんスレに記載されていた妖怪を頂いても構いませんか?( ^ω^ )
ご連絡お待ちしていますね(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆妖怪交換スレ☆ ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/02 09:33
  • 名前: みっきぃ (ID: ns/CNpJY)
  • フレコ: 177910372501

ボンゴレさん

昨日は交換をありがとうございました!
可愛い妖怪たち、しばし大事に使わせて頂きますね〜(*'▽')/

タロニャンも必要になりましたら、すぐ出せるのでおっしゃってくださいね(*^-^*)

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存