妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

【バスターズ】NN変更可ツチノコパンダ求めてますm(__)m
  • 日時: 2017/03/08 18:26
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)
  • フレコ: 500047915122

交換に出さない大切にしてくれる方のみ募集します(*゚▽゚)ノ
交換に出そうと思ってる方はすいません…

NN変更付け合える方ひっそり募集笑




【出】
ハナホ人99
キュウビ99
犬神99
ズキュキュン太99
ふぶきちゃん99
百鬼姫99 NN不可
メカブちゃん99
アゲアゲハ99
闇キュウビ99
ナガバナナ99
オロチ99
B-USAピョン99 NN不可
エンマ大王99 NN不可
鬼蜘蛛99 NN不可
鬼ガマ
鬼食い
いのちとり
はつでんしん
ぬえ
大やもり
黒鬼
あつガルル
ふぶきちゃん
麒麟
きらめ鬼
ヤミまろ
どんどろ
土蜘蛛
河童
ミツマタノヅチ
のぼせトンマン
つられたろう丸
ロボりゅーくん
他にも色々あります。在庫確認が大変なので他聞いて下さい(。>_<)


【求】
ツチノコパンダ(NN変更可)
ウ魔(魂用)

↓ついで募集↓
高ステブシニャン(力250↑)
高ステくさなぎ(255↑)




まったり不定期返信なので早くではないです(^_^;)


↓お手伝い・雑談も別スレでやってます↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771


宜しくお願い致します♪





※※終わった後はフレ削除致します※※




ゲーム名 ちゅん 赤猫R99 白犬R30↑

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 新スレ作成
Re: おにぎり侍または焼きおにぎり求めてます( ̄▽ ̄;) ( No.297 )
  • 日時: 2016/09/02 21:22
  • 名前: たいき (ID: fyb4pshL)
  • フレコ: 323945173358

NNは特につけていないので大丈夫です、今からLvあげするので交換お願いします。

Re: おにぎり侍または焼きおにぎり求めてます( ̄▽ ̄;) ( No.298 )
  • 日時: 2016/09/02 21:25
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)
  • フレコ: 500047915122

了解です!NN変更で【おにぎりたべたい】とお願い出来ますか?

Re: おにぎり侍または焼きおにぎり求めてます( ̄▽ ̄;) ( No.299 )
  • 日時: 2016/09/02 21:28
  • 名前: たいき (ID: fyb4pshL)
  • フレコ: 323945173358

おにぎりたべたい、に名前変更しました。Lvあげも済みました。募集するのでよろしくお願いします。

Re: おにぎり侍または焼きおにぎり求めてます( ̄▽ ̄;) ( No.300 )
  • 日時: 2016/09/02 21:32
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)
  • フレコ: 500047915122

たいきさん

交換有難う御座いました!また機会があれば宜しくお願い致します^^

Re: おにぎり侍または焼きおにぎり求めてます( ̄▽ ̄;) ( No.301 )
  • 日時: 2016/09/02 21:33
  • 名前: たいき (ID: fyb4pshL)
  • フレコ: 323945173358

交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.302 )
  • 日時: 2016/09/02 21:59
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)
  • フレコ: 500047915122

あげ(。・ω・。)ノ

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.303 )
  • 日時: 2016/09/02 22:51
  • 名前: たいき (ID: fyb4pshL)
  • フレコ: 323945173358

相互レンタルをお願いしたいのです。
希望はロボガッパ(ありますか?)、あかなめ怪、泥田坊怪、からかさお化け怪、ざしきわらし怪、くだん怪、けうけげん怪、ろくろくび怪です。下級怪魔はあるものの範囲でかまいません。こちらから、かぶき猿、カムイ、ぎしんあん鬼、じがじいさん、だっせんしゃ、チクチクウニ、トーシロザメ、ホリュウ出せます。
レートを合わせるのが難しいのですが、担保必要ならツチノコパンダやエンマだします。レンタルお願いできますか? 最近交換をはじめて、にわかに図鑑埋めを画策しています。よろしくお願いします。

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.304 )
  • 日時: 2016/09/02 23:37
  • 名前: ちゅん (ID: 9wt3tTBI)
  • フレコ: 500047915122

たいきさん

再度有難う御座います!

今見て来た所
ロボガッパ、下級怪魔(ざしきわらし・えんらえんら以外)御座います。すみません支持してくれた物でざしきわらしのみ居ないです(´;ω;`)

カブキ猿、カムイ、ぎしんあん鬼、じがじいさん、だっせんしゃ、チクチクウニ、トーシロザメ、ホリュウ
の計8対を借りたいので同数借りたいものの御記入お願い致します♪

また担保を必要ありません^^

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.305 )
  • 日時: 2016/09/02 23:58
  • 名前: たいき (ID: fyb4pshL)
  • フレコ: 323945173358

ちゅんさん、確認ありがとうございます。お言葉に甘えて、ロボガッパ、あかなめ怪、泥田坊怪、からかさお化け怪、くだん怪、けうけげん怪、ろくろくび怪、ミカンニャンをお願いできますか?

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.306 )
  • 日時: 2016/09/02 23:58
  • 名前: けいすけ (ID: yXO/2QSC)
  • フレコ: 508637077465

ちゅんさん
はじめまして。けいすけと申します。レンタルでよろしければ、足りない妖怪をもう一度整理していただければ探せますよ。全部出せないと思いますがある分だけ協力させてもらいます。

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.307 )
  • 日時: 2016/09/03 00:00
  • 名前: ちゅん (ID: wPUs/Ocd)
  • フレコ: 500047915122

たいきさん

可能ですよ♪
今からお願い出来ますでしょうか?

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.308 )
  • 日時: 2016/09/03 00:01
  • 名前: たいき (ID: 5EnoWgDi)
  • フレコ: 323945173358

よろしくお願いします。今から募集しますね。

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.309 )
  • 日時: 2016/09/03 00:08
  • 名前: ちゅん (ID: wPUs/Ocd)
  • フレコ: 500047915122

けいすけさん

初めまして^^
レンタルで大丈夫ですので是非お願い致します

今貸して頂いてるカブキ猿、カムイ、ぎしんあん鬼、じがじいさん、だっせんしゃ、チクチクウニ、トーシロザメ、ホリュウ以外の上記に書いてあるレンタル求めになります;;

来ないだ整理して見たので間違いないです…

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.310 )
  • 日時: 2016/09/03 00:21
  • 名前: たいき (ID: 5EnoWgDi)
  • フレコ: 323945173358

ちゅんさん、ありがとうございました。おかげさまで大辞典90%になりました。
交換で残りを埋めていくつもりですが、また困ったときはまたお願いに来るかもしれませんが、よろしくお願いします。ありがとうございました!!

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.311 )
  • 日時: 2016/09/03 00:22
  • 名前: ちゅん (ID: wPUs/Ocd)
  • フレコ: 500047915122

たいきさん

相互レンタル有難う御座いました!
また機会があればどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.312 )
  • 日時: 2016/09/03 00:27
  • 名前: けいすけ (ID: XnjHdKpJ)
  • フレコ: 508637077465

ちゅんさん
数が多過ぎて確認するのが大変だったため見つけたやつだけレンタルしますね。はじめに不要妖怪を出してもらうので、それが帰ってきたら終わりと思ってください。

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.313 )
  • 日時: 2016/09/03 00:30
  • 名前: ちゅん (ID: wPUs/Ocd)
  • フレコ: 500047915122

有難う御座います。募集しておりますので宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.314 )
  • 日時: 2016/09/03 00:40
  • 名前: けいすけ (ID: XnjHdKpJ)
  • フレコ: 508637077465

ちゅんさん
これぐらいにしときましょうか?
自分で捕まえたり交換のほうが達成感あるでしょうしw

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.315 )
  • 日時: 2016/09/03 00:43
  • 名前: ちゅん (ID: wPUs/Ocd)
  • フレコ: 500047915122

けいすけさん

有難う御座いました!!
助かりました……基本的にパトロールが苦手なのでもう相互レンタルでしか100%にしないつもりです( ̄▽ ̄;)

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.316 )
  • 日時: 2016/09/03 01:00
  • 名前: けいすけ (ID: XnjHdKpJ)
  • フレコ: 508637077465

ちゅんさん
また厳しそうなら声かけてもらえればレンタルしますね。

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.317 )
  • 日時: 2016/09/03 09:50
  • 名前: ダイジ (ID: 8b7H9Wnx)
  • フレコ: 332516792152

ちゅんさん僕のスレッド見てください!!!!

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.318 )
  • 日時: 2016/09/03 11:46
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)
  • フレコ: 500047915122

あげです^^

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.319 )
  • 日時: 2016/09/03 13:38
  • 名前: たいき (ID: 5EnoWgDi)
  • フレコ: 323945173358

ちゅんさん。あっという間に集まりそうですね!
また相互レンタルお願いしたいです。ねちがえる、よこどりあります。(残念ながらかりぱっくん無かったです)
図鑑埋めに苦労しそうな、レッドジェイ、ツチノコ星人を貸していただけるとありがたいです。お願いできますか?

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.320 )
  • 日時: 2016/09/03 14:20
  • 名前: たいき (ID: 5EnoWgDi)
  • フレコ: 323945173358

今から出かけますので、しばらく見れません。今日21時以降にまた来る予定です、時間が合えばよろしくお願いします。

Re: 【レンタルと交換】レジェンド解放全てあり♪ ( No.321 )
  • 日時: 2016/09/03 14:36
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)
  • フレコ: 500047915122

たいきさん

またまた有難う御座います(*´ω`*)

是非今夜お願い致します!お待ちしておりますね♪

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存