妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求)
  • 日時: 2017/06/04 01:38
  • 名前: ホーク (ID: 636NGkPx)
  • フレコ: 302458523969


求めてるのは名前を変更していない妖怪です。
妖怪のLvは何でもよいのでよろしくお願いします。




出)一覧から提案していただき交換条件が合うか相談させて下さい


鬼ガマ
こんがらギャル
黒鬼
まさむね
むらまさ
くさなぎ
しょうぶし
八百比丘尼
難怪
えんらえんら
絶オジイ
河童
ヤドコウモリ
メゾン・ドワスレ
ヒカリオロチ
はつでんしん
ぬえ
風魔猿
オオツノノ神
ゴルニャン
大やもり
あつガルル
ガリ王子
アゲアゲハ
麒麟
イッカク
虫歯伯爵
きらめ鬼
ヤミまろ
ヤミキュウビ
ふじみ御前
女郎蜘蛛
イザナミ
影オロチ
マスクドニャーン
おでんじん
さきがけの助
河童
ロボニャン
ししコマ
お金ナイダー
アライ魔将
雷オトン
聖オカン
百々目鬼
へこ鬼神
クワノ武士
キズナース
ゾウオ
アペリカン
うんがい鏡
まぼ老師
さとりちゃん
ふじのやま
らくてん童
ふくろじじい
ブカッコウ
おならず者
おすべり様
大蛇のツボ
ミチクサメ
ムダヅカイ
モズク先生
シメッポイーナ
かぜカモ
ハナホ人
わらえ姉
バクロ婆
でんぱく小僧
モレゾウ
バク
びんボーイ
ゼッコウ蝶
くだん
ガ鬼
ヒキコウモリ
口だけおんな
キライギョ
かたづ家来
獅子まる
ズルズルづる
わすれん帽
びきゃく
うらやましろう
ワカメくん
みちび鬼
かたのり小僧
など

※妖怪は複数所持していません


出)ざっくり載せたので上の一覧の中で記載ミスで既に所持していない妖怪がある場合がありますのでご相談させて下さい


※仕事で返信が遅くなることもあるかもしれませんが御了承ください



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)キンタロニャン、ニャン騎士 出)一覧から ( No.33 )
  • 日時: 2016/09/28 23:06
  • 名前: ホーク (ID: SoAs0fjU)
  • フレコ: 302458523969

りゅかさんこの度は凄く貴重な妖怪を交換して頂きありがとうございます。


りゅかさんビックリしました。交換して頂いたニャン騎士Lv99だったんですね( ☆∀☆)


ニャン騎士は自分の力では入手することが不可能なほど貴重な妖怪でしかも好条件で交換して頂きありがとうございます。o(^o^)o


凄く貴重なりゅかさんの妖怪ニャン騎士も大切な育てて使わせてもらいます。(^^)

りゅかさんこの度は大変貴重な妖怪を本当にありがとうございました。m(_ _)m

Re: 求)キンタロニャン、ニャン騎士 出)一覧から ( No.34 )
  • 日時: 2016/10/01 20:07
  • 名前: ひろたん (ID: xKImBeYh)
  • フレコ: 203687586259

はじめまして、キンタロ99と鬼蜘蛛交換出来ますか?

Re: 求)キンタロニャン、ニャン騎士 出)一覧から ( No.35 )
  • 日時: 2016/10/02 00:57
  • 名前: ホーク (ID: 5zAG/vGY)
  • フレコ: 302458523969

ひろたんさんこんばんは〜

好条件の提案ありがたいお話しですが元々鬼蜘蛛1体し持っていませんでしたので今は鬼蜘蛛ありません
鬼ガマならありますがLv1です。

せっかくひろたんさんが好条件の提案していただいのに申し訳ありません

ごめんなさいです。m(_ _)m

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王、ウキウキビ ( No.36 )
  • 日時: 2017/05/30 00:24
  • 名前: ホーク (ID: INzhU/VW)
  • フレコ: 302458523969

あげ〜

久しぶり再開しました。


激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王、ウキウキビ

妖怪を交換して頂ける方よろしくお願いします。(^^)

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王、ウキウキビ ( No.37 )
  • 日時: 2017/05/30 03:28
  • 名前: けーた (ID: s5Xpr6N3)
  • フレコ: 006152806069

エンマとウキウキビ出すのでレッドJ、ワンダーにゃん交換可能ですか?

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王、ウキウキビ ( No.38 )
  • 日時: 2017/05/30 07:02
  • 名前: ホーク (ID: INzhU/VW)
  • フレコ: 302458523969

けーたさん連絡ありがとうございます。(^^)

レッドJ、ワンダーにゃんでエンマ大王とウキウキビ交換可能です。

ちなみにレッドJのLv35でワンダーにゃんLv1ですがLv99に上げてから交換も可能です。

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王、ウキウキビ ( No.39 )
  • 日時: 2017/05/30 07:48
  • 名前: あいうえお (ID: TlCM7QNV)
  • フレコ: 225143921201

はじめまして、ホークさん。
こちら、ひつま武士出せますが、ミカンニャンとの交換いかがですか?
返信よろしくお願いします。

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王、ウキウキビ ( No.40 )
  • 日時: 2017/05/30 08:49
  • 名前: けーた (ID: s5Xpr6N3)
  • フレコ: 006152806069

ホークさんありがとうございます

では交換よろしいですか?
レベルはそのままで構いません

時間なんですが、19時以降で交換可能な時間教えてください
よろしくお願いします

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王、ウキウキビ ( No.41 )
  • 日時: 2017/05/30 19:30
  • 名前: ホーク (ID: INzhU/VW)
  • フレコ: 302458523969

けーたさんありがとうございます。

仕事から帰宅ので今日の20時〜24時なら妖怪交換可能ですが今日妖怪交換可能でしょうか?

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王、ウキウキビ ( No.42 )
  • 日時: 2017/05/30 19:33
  • 名前: ホーク (ID: INzhU/VW)
  • フレコ: 302458523969

あいうえおさん連絡ありがとうございます。

ミカンニャンとひつま武士交換お願いします。(^^)

ちなみにミカンニャンLv39ですがひつま武士と交換していただけますでしょうか?

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王、ウキウキビ ( No.43 )
  • 日時: 2017/05/30 19:50
  • 名前: けーた (ID: s5Xpr6N3)
  • フレコ: 006152806069

ホークさんおつかれさまです
今日交換大丈夫ですので、20時半くらいはどうですか?
フレコ登録しましたので大丈夫でしたら誘いますね
けーたでアイコンジバニャンです

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王、ウキウキビ ( No.44 )
  • 日時: 2017/05/30 19:57
  • 名前: ホーク (ID: INzhU/VW)
  • フレコ: 302458523969

けーたさん連絡ありがとうございます。

けーたさん了解しました。20時30分大丈夫です。
こちらのアイコンくさなぎです。


それでは20時30分によろしくお願いします。(^^)


Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王、ウキウキビ ( No.45 )
  • 日時: 2017/05/30 20:04
  • 名前: あいうえお (ID: TlCM7QNV)
  • フレコ: 225143921201

ホークさん、大丈夫です。
今日は予定がありますので今日交換するのであれば
10時30分位からになりますが大丈夫ですか?

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王、ウキウキビ ( No.46 )
  • 日時: 2017/05/30 20:13
  • 名前: ホーク (ID: INzhU/VW)
  • フレコ: 302458523969

あいうえおさん連絡ありがとうございます。

はい大丈夫です。今日の22時30分によろしくお願いします。

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王、ウキウキビ ( No.47 )
  • 日時: 2017/05/30 20:32
  • 名前: けーた (ID: s5Xpr6N3)
  • フレコ: 006152806069

ホークさんありがとうございました

また機会ありましたらよろしくお願いします

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王、ウキウキビ ( No.48 )
  • 日時: 2017/05/30 20:44
  • 名前: ホーク (ID: INzhU/VW)
  • フレコ: 302458523969

けーたさんこの度は凄く貴重な妖怪を交換して頂ありがとうございます。(^-^)

凄く貴重な妖怪エンマ大王オールラウンダー使用出来る妖怪そしてウキウキビQRコード読み込みしガチャしましたが出ず諦めかけてたので凄く嬉しいです。


早速メインでプレイしている赤猫団の方に移して大切に使わせていただきます。


迅速かつ丁寧な対応に感謝致します。

けーたさん本当にありがとうございました。


また機会がございましたらその時はどうぞよろしくお願い致します。
(^-^)

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王 ( No.49 )
  • 日時: 2017/05/30 22:09
  • 名前: ねこすけ (ID: nimRFYVZ)
  • フレコ: 465706438192

こんばんはー
レッドJってまだ残ってるでしょうか?
残ってるならボー坊との交換を希望します

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王 ( No.50 )
  • 日時: 2017/05/30 22:22
  • 名前: ホーク (ID: INzhU/VW)
  • フレコ: 302458523969

ねこすけさんこんばんわ〜

レッドJ Lv35ですがまだありますよ

ボー坊と交換お願いします。

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王 ( No.51 )
  • 日時: 2017/05/30 22:24
  • 名前: ねこすけ (ID: nimRFYVZ)
  • フレコ: 465706438192

おー、よかったです。
それじゃ交換はいつにしましょう?
ホークさんの都合の良い時間を教えて下さい。

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王 ( No.52 )
  • 日時: 2017/05/30 22:27
  • 名前: ホーク (ID: INzhU/VW)
  • フレコ: 302458523969

ねこすけさん今からフレンドするので今からでもレッドJとボー坊交換可能でしょうか?

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王 ( No.53 )
  • 日時: 2017/05/30 22:27
  • 名前: あいうえお (ID: TlCM7QNV)
  • フレコ: 225143921201

ホークさん今から募集します。

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王 ( No.54 )
  • 日時: 2017/05/30 22:30
  • 名前: ねこすけ (ID: nimRFYVZ)
  • フレコ: 465706438192

了解です。
それではフレンド登録して部屋を作っておきますね。
あとできたら赤鬼の図鑑埋めだけでもさせてもらえると嬉しいです。
こちら青鬼を担保に出すので。

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王 ( No.55 )
  • 日時: 2017/05/30 22:32
  • 名前: あいうえお (ID: TlCM7QNV)
  • フレコ: 225143921201

ホークさん交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王 ( No.56 )
  • 日時: 2017/05/30 22:42
  • 名前: ホーク (ID: INzhU/VW)
  • フレコ: 302458523969

ねこすけさん時間すぎているのにすいません

提案なんですけど

うみぼうず、水虎、シロカベ

は所持してませんか?

もし可能なら3体のうちどれでもいいので赤鬼と交換していただけますでしょうか?

Re: 激求)ボー坊、ひつま武士、エンマ大王 ( No.57 )
  • 日時: 2017/05/30 22:44
  • 名前: ホーク (ID: INzhU/VW)
  • フレコ: 302458523969

あいうえおさんさんこの度は凄貴重な妖怪を交換して頂ありがとうございます。(^-^)

ひつま武士QRコード読み込みしガチャしましたが出ず諦めかけてたので凄く嬉しいです。


早速メインでプレイしている赤猫団の方に移して大切に使わせていただきます。


迅速かつ丁寧な対応に感謝致します。


また機会がございましたらその時はどうぞよろしくお願い致します。
(^-^)