妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

編集中ξ・◇・ξ/~~~
  • 日時: 2017/07/04 08:18
  • 名前: ソラ (ID: 4uOkV6qh)
  • フレコ: 427053593135


コマさん




Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜魂用妖怪を求めて〜 ( No.22 )
  • 日時: 2017/06/22 14:56
  • 名前: ゆず ◆MTXFjf8Wgk (ID: KIWDjhtx)
  • フレコ: 229450076478

※同じお名前の方がいらっしゃるので、トリップつけてます。

ソラさんはこんにちくわ、むーちょんですよ?(*^^*)
今回は、なかなかお会い出来ないのにそろそろ痺れを切らしてきてしまったので、交換をお願いする理由をつけてお友達申請をさせてほしく、こちらには表記されていませんが死神鳥さんを手土産にお伺いさせて頂きました(///ω///)はずかC…
こちらの希望する妖怪さんは、トップに書かれている中でソラさんが一番のお気に入りになっている子をお願いしたいです♪
どうぞご検討のほど、よろしくお願いします。

ソラさんのスレッドは賑わっていて、それくらい人気あるから見つけられないと分かっていても、パトロールで欲しい妖怪さんが友達にならない以上にソラさんのお部屋すら見つけられないことのほうがしょんぼり度が高くなってなんかないんですからね!そんなこと…ぶわっ(´;ω;`)

他にも、
・でんじん
・ふさふさん
・ちからモチ
・グラグライオン
・メラメライオン
・ヒライ神
・かたづ家来
妖怪さえ捕まえてきたら
・龍神
・ガリ王子
ならお渡し出来そうなのですが、書かれている子たちはランク高い子ばかりですので、死神鳥さんを貰ってやってくださると嬉しいです♪

Re: 〜魂用妖怪を求めて〜 ( No.23 )
  • 日時: 2017/06/22 22:55
  • 名前: ソラ (ID: pzbY0uvM)
  • フレコ: 427053593135

ゆずむーちょさん

はじめましてm(__)m
こんばんは(*^-^*)

決して気づいてなくてフレンドさんに教えてもらってきたわけじゃないですからね?(x_x;)

残念ながらゆず様の妖怪を魂にするのは私にはできません(T△T)

NNつきなら喜んで頂きたいです(* ̄∇ ̄*)フフフ

前から勝手にゆずむーちょさんとみうさん合いそうだなぁと思っておりまして、よければ気軽に遊びにきてくださいね\(^▽^@)ノ

あ、VIPパトロールでメロン捕まえたんですが、いらないですよね??

Re: 〜魂用妖怪を求めて〜 ( No.24 )
  • 日時: 2017/06/23 04:51
  • 名前: ゆず ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8YAEKJMk)
  • フレコ: 229450076478

ソラさん
朝早くからゆずむーちょんです。
略してゆーちょ徹夜バージョンです。
…逆に長くなっちゃった(´・ω・`)

なんと!
魂妖怪さんを受け取れないというお返事ですか(´・ω・`)それはとても無念
でも、むしろお名前妖怪との交換は嬉しいなんてことないんですからね!
どうしても!!フレンドコードげっとだにしたいので、背に腹を変えられません〜(///ω///)ヤター♪
では、以下の項目をご提出よろしくお願いいたします。


* * * * *

ご希望の妖怪さんを第3希望まで選択してください
・第1希望…
・第2希望…
・第3希望…

お名前変更について、以下の中から選んで◯印をお願いします。
・ソラさんによるご指定
 →ご指定の場合のお名前…【    】
・むーちょんせれくしょん
・くじびき (※1)
※1 ひらがなカタカナ英数字が書かれた紙をランダムに引いて決定します

* * * * *


なんて、お遊びで色々と書いてしまいましが、お名前妖怪さんはあたしも貰って頂けるのはとても嬉しいです(*^^*)
喜んで交換お願いしたいくらいなのですが、死神鳥さんでないならばなるべくご希望の妖怪さんにお名前つけてあげたいので、ご指定だけお願いします>_<
第3希望までと書いたのはその場のノリです書いてしまっただけですので、第1希望の子をお渡ししますからね!(笑)
※持っていなかったらお時間少々頂きます〜(´Д`;)すみませ…

メロンちゃんですが、もしその1体だけでしたらぜひソラさんがそのままお友達になっててあげてください。
ヒーラーの中でも、あたしは特にお気に入りで使っているからこそ、ソラさんにも使って欲しいですよー(ノ´∀`*)ナンテ♪
こちらの妖怪さんは、お名前変更出来ないとのことなので、ほんとにトップに書かれている子の中からでいいのです。うふふ。

みうさんとは…初耳のお名前の方ですぞ。
また仲良しこよしさん出来たのですか!
ソラさん実はケータきゅんだったのですか!
お友達作りの名人で素敵じゃないですか(*´ω`*)
よく見たら、こちらにもいらっしゃっている、しもしも♪みうさんなのかな…。
遊びにいくのはソラさんの募集板であってますか!(笑)
後で寄らせていただきます〜\(^o^)/わーい

Re: 〜魂用妖怪を求めて〜 ( No.25 )
  • 日時: 2017/06/23 06:32
  • 名前: ソラ (ID: hMR0cDj/)
  • フレコ: 427053593135

ゆずさん♪
おはむーちょ〜(^Д^〜)

眠れないのですか?!
恋する乙女ですね(*^-^*)
私も2日前に娘に父の日の手紙を半ば無理やりもらって、朝から号泣した、ただいま絶賛乙女中のおっさんです(ノ*゜▽゜*)

むーちょ、と聞いて思い浮かぶのが何故かトンマンの旦那なんですよね(>w< )
バスターズで1番好きな妖怪はマスクドにゃ〜ん♪なんです(*^-^*)

どちらかに、ゆずむーちょ、で欲しいですけど、著作権にひっかかるようでしたら、むーちょ、でください(^▽^笑)

メロンはゆずさんたちとゲットした大切な子がいるので余ってます(*'‐'*)♪
そして!!じっち神様の助言でNN変更できるようになりましたー\(〇O〇)/パチパチ

NN変更可能なニャン魔女もありますので、ゆずさんのご希望を往復はがきに書いて応募してください\(^▽^@)ノ

余談ですが、あいママさんと鬼玉パパさんとでパトロールでゲットしたゾロ目くんも育てて使ってます(^▽^笑)
コロコロと可愛いやつです(>w< )

あ!!第3希望は進化前のねぶたくんでお願いします(^▽^笑)


こちらが出せるのは↓
NN変更可能でやんす(*'‐'*)♪

ゴルニャン
ジバニャンS
コマさんS
メロンニャン
ニャン魔女
イザナミ
ジバコマ
ダークニャン
ワルニャン
ワンダーニャン



そうそう、
しもしもみうさんです(^▽^笑)
とてもいい方です(*^-^*)
素敵な心の持ち主さんですが、この想いスルーばかりされるので、なかなかその心をウバウネできません(>w< )笑

いつか絡んでナカヨシコヨシきよしになってくれたらなぁ♪
と、ゆずさんとフレンドでもない私は勝手に思ってました(^▽^笑)

あ、私の提案の方もご検討のほど、よろしくお願いします〜(ノ*゜▽゜*)

Re: 〜魂用妖怪を求めて〜 ( No.26 )
  • 日時: 2017/06/23 07:48
  • 名前: ゆず ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8YAEKJMk)
  • フレコ: 229450076478

拝啓 秋のソラさん
さんまと女心は秋の空でしたっけ(´・ω・`)?
そんな女心のむーちょんです。
2日経っても乙女心保っているソラさんはまさしく純粋!
…女心、完全に負けているではありせんか!くやしーーー
その内、お手紙はきっと父の日に貰うものから結婚式に読まれるお手紙になってしまうのでしょうね…

第3希望までのご提出ありがとうございました♪
もちろん、聞いてしまったからには3体ご用意しますので、ねぶたちゃんが揃い次第ご連絡に参ります(*´ω`*)
ただ、じっち神様も公認しちゃうくらい物欲せんさーが強烈なので、相方さんにガシャを引いてもらおうかと思っています。
本日は早番なため既にお仕事に向かわれてしまったので、早くても夕方以降になります…ごめんなさい(´・ω・`)モンゲー
さてさて、お名前ですが僭越ながら一番お好きな子にあたしの名前をつけてあげたいので、マスクドニャんニャん♪に " ゆずむーちょ " と名付けさせてください(ノ´∀`*)
のぼせトンマンさんとねぶたちゃんにもお名前のご指定あればどうぞです♪
こちらの希望は、最初と変わらずですが、"お名前変更出来る一覧の中で"を付け足して、ソラさんのお気に入りの妖怪さんに " ソーラん " と名付けてお嫁にお願いしたいです(///ω///)ニョホホーン
可愛い妖怪さんばかりで目移りしちゃうんです(笑)

ソラさんがみうさんにスルーされてしまったら、あたしなんてただの石コロにも見てもらえず、きっと、仲良しきよしこの夜にもなれない気がします(。´Д⊂)
きっかけがあれば、あたって砕ける勢いでジングルベル突撃してみますが、ぜひ姿を見届けてください;

Re: 〜魂用妖怪を求めて〜 ( No.27 )
  • 日時: 2017/06/23 08:36
  • 名前: ソラ (ID: hMR0cDj/)
  • フレコ: 427053593135

素敵な歌をうたうゆずさん♪

読書感想文はアキタケジョーだった気がします(・∀・)
さんま美味しいですよね(*'‐'*)♪
食べたくなってきたではありませんか〜(T△T)

昨日、寝る前に
『パパが起きた時間に起こしてね♪』
なんていう可愛いやんちゃな娘の願いを受け止め、6時半過ぎに起こしてみたんですが…
早すぎる!と言われ、蹴られました(>へ<)
乙女心がパリンパリンのソラです(x_x;)


さ、3体ご用意ですか?!
むーちょ罠にかかってしまった気分ですが、こちらもさんま…3体ご用意させて頂きます(*'‐'*)♪
お気に入りの、マスクドとワルニャン、あと1体は夕方までの宿題として考えさせて頂きますね(^v^)


マスクドニャン→ゆずむーちょ♪
トンマンの旦那→むーちょ♪
ねぶた    →ぷっちょ♪


メロンニャンは一緒に取りに行きましょう(*'‐'*)♪
という、ただ一緒に遊びたいだけの口実お誘いをしてみます(-^〇^-)

こちらの3体目ですが、ゆずさんのご希望があれば教えてくださいね(^▽^笑)

なければ宿題しますので(* ̄∇ ̄*)


長々と絡んで頂き、申し訳ありませんm(__)m
私は嬉しすぎて『昇天しちゃう♪』ですけど(>w< )

ご検討のほど♪よろしくお願いします(*^-^*)

Re: 〜魂用妖怪を求めて〜 ( No.28 )
  • 日時: 2017/06/23 12:49
  • 名前: ゆず ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8YAEKJMk)
  • フレコ: 229450076478

素敵な返答してくださったソラさん(*^^*)

でもアキタケジョーが分からずむーちょんです。どんなお城なのかも気になる、お魚はサバ派むーちょんです。
早すぎる!と言われても
「早く愛娘ちゃんの顔が見たかったからだよ♪」
とメロリンなセリフを言えばきっとお子さまもご機嫌だったかもですよ\(^o^)/または、君の瞳に乾杯♪並の引かれ具合の場合もなきにしもあらず…

さんまの罠にも関わらずお引き取りありがとうございます(*`Д´)ウシシ♪
でもこちらも3体頂くような事になるのを察知し忘れていたです…がーん!
ソラさん罠に嵌まってしまった!
それがーし、一生の不覚ううう
(妖ちゅーぶで見たラストブシニャンに度はまりしています(笑))

マスクドニャンにゃん→ますくどソーラん
わるにゃんにゃん→ばんちょうソラ
にお名前変更をお願いしたいです(///ω///)♪
3体目は…
・ゴルニャン
・イザナミ
・ワンダーニャン
の中から、出してもいいなと思う子を頂きたいなと思います。
このさんま達だけ使ったことがないので、この機会に活躍してもらおうスンポーです!
宿題嫌いだったあたしなので、そんなものをソラさんにさせる訳にいかずどの子がいいか悩んでたらこの時間までかかっちゃいました(笑)\(^o^)/そして結局ソラさんに宿題させるおバカなあたしです
名前はソラさんにお任せしたいのですが、よいですか(´・ω・`)?
負担になっちゃいそうなら予習はおまかせください(*´ω`*)

そしてこちらこそが、長く引き留めてしまっている原因ですので…もう少しお付き合いくださると嬉しいです>_<すみません;

Re: 〜魂用妖怪を求めて〜 ( No.29 )
  • 日時: 2017/06/23 13:34
  • 名前: ソラ (ID: hMR0cDj/)
  • フレコ: 427053593135

ゆずさん(ま♪)

アキタケジョーはボクサーで、燃え尽きたよ、と言って灰になりました(x_x;)uso!

メロリンなセリフ…確実に暴力が加速しますので、危険です(>へ<)
小さな鬼嫁なので…笑

使ったことないなら、ゴルニャンオススメかなーと思ってますが、宿題の結果は最近お気に入りのあせっか鬼にしようと思ってました(^▽^笑)

ゆずさんイメージだとワンダーニャンですけどね(>w< )

タンク出動を増やすならゴルニャン♪
可愛いさ重視ならイザナミ♪
爆弾魔に目覚めるならワンダーニャン♪

私の最近のお気に入りはあせっか鬼(^▽^笑)
外回りの営業マンの夏!って感じで愛着湧きまくってます(*^-^*)


もう少しと言わず、ずっとお付き合いくださいまし(^▽^笑)チガウカ

Re: 〜魂用妖怪を求めて〜 ( No.30 )
  • 日時: 2017/06/23 15:12
  • 名前: ゆず ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8YAEKJMk)
  • フレコ: 229450076478

そらサン(バ♪)

爆弾大好きイメージなむーちょんです。
調べてみたられっきとした人物さんじゃないですか!
呼び捨てしちゃあかーんじゃないですか!
知らないままだったらマツタケだじょーヽ(・∀・)ノ♪とか言おうとしたじゃないですか!!!
女心代表としてお伝えします…ミニミニ鬼嫁さんはきっと照れてるだけですよ(///ω///)さあさあ、レッツメロリン〜

本題の妖怪さんですが、3体目はあせっか鬼さんをお願いしたいなあと思います>_<
基本的に2頭身可愛い妖怪しか目にいれてなかったので(あたしが居座っているスレッドのスレ主さんが大好きなくさなぎさんを除く)、今まで見向きもしなかったあせっか鬼さん…気になります!
あとは、ソラさんのお気に入りというお言葉がポイントとなりました(ノ´∀`*)
ソラさん三大お気に入りげっとだにです\(^o^)/わーい

Re: 〜魂用妖怪を求めて〜 ( No.31 )
  • 日時: 2017/06/23 16:06
  • 名前: ソラ (ID: hMR0cDj/)
  • フレコ: 427053593135

ゆずさん♪

漢字よりひらがなの方が可愛く感じますね(^▽^笑)
かたくないイメージになるからかな??

ググっちゃいましたか(・∀・)ウフフ
はたぼーだじょー♪みたいに(^▽^笑)
それも見たかったですけど(>w< )

メロリンは自殺行為なのでやめておきますすするぅ〜(x_x;)


本題のあせっか鬼、了解しました(o^-')b
70さんも大喜びすることでしょう\(*^▽^*)/
あせっか鬼フォー部隊でいつかミッション行きたいんですけど、私と70さんとでの、あせっか鬼ツーしかまだ出動の実現できてません(>へ<)
これであせっか鬼スリーが可能になりそうですね(*'‐'*)♪


わざわざお越し頂き、感謝ですm(__)m

Re: 〜魂用妖怪を求めて〜 ( No.32 )
  • 日時: 2017/06/23 18:55
  • 名前: ゆず ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8YAEKJMk)
  • フレコ: 229450076478

ソラさん

晩ご飯支度まえなので、ひとまず本題だけです〜(´Д`)

ぷっちょ♪さんは、無事に相方さんが1回目のガシャで出してくれました\(^o^)/あたしが引かなくて良かった(笑)

名前も変更完了しているのですが、あっちこっちとバラバラのデータに3体いますので、ばんごはん終わったら1つのデータにまとめます!
それからお互いに都合のつく時間で交換してください(*^^*)
もう少しお待ちください>_<;

70さんとそんな面白いことしてたのですか!
u.s.oのサングラスにフユニャンの赤いマントだけでなく、ぽよんぽよんなお姿まで似合う70さんやっぱりすごすぎます〜(笑)
あせっか鬼すりーにまーぜてくーださいなー♪(*´ω`*)

Re: 〜魂用妖怪を求めて〜 ( No.33 )
  • 日時: 2017/06/23 19:04
  • 名前: ソラ (ID: hMR0cDj/)
  • フレコ: 427053593135

ゆずさん
心優しき相方様〜♪

ありがとうございます(*^-^*)

エビゾーさんの会見見て号泣しております(;へ:)
明日は目が腫れちゃいますm(~q~;)m
男前過ぎる…またパリンパリンから乙女心のソラが形成されちゃいました\(〇O〇)/

仮登録済ませて、こちらもNN完了しております(^0^*

いろいろ様々なワガママ注文を快諾して頂き、本当に感謝ですm(__)m
これからもワガママは続きますψ('ー'*)
それは妖怪のせいです(・∀・)

是非とも混ざってくださいなりぃ〜(*^-^*)
相方さんもご一緒に(*'‐'*)♪
フォー完成ですね(・∀・)

こちら、ちびトンマンふたりとお風呂ミッション後は可能になりますので、8時半〜が確実になるかと思います(^v^)

何かあればポケベルでお知らせくださいまし〜(* ̄∇ ̄*)

Re: 〜魂用妖怪を求めて〜 ( No.34 )
  • 日時: 2017/06/23 21:44
  • 名前: ゆず ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8YAEKJMk)
  • フレコ: 229450076478

ソラさん

ポケベルという、でじたる文明に四苦八苦むーちょんです。
やっぱりお手紙が1番〜(笑)
という訳で、あとはお風呂のみとなりましたので22時30分頃に交換いかがでしょうか(ノ´∀`*)
今から移動させて、こちらも事前にフレンドコード登録させて頂きますね♪
念願のソラさんコード〜\(^o^)/

ソラさんがワガママだったらあたしのは裸の王様並みの命令にすぎません;
こちらこそ無理やり3体の交換のご提案をし、ソラさん家の妖怪さんをたくさんお嫁にもらうことになってしまい、1ミリだけ反省しています(///ω///)お嫁さんいっぱい!

あせっかきすりーが揃ったら、相方さんにお部屋突撃してもらって、ふぉーに進化させましょう!
暑苦しそうで楽しそう(笑)
今夜はしっかり目を冷やしてくださいね〜(笑)

Re: 〜魂用妖怪を求めて〜 ( No.35 )
  • 日時: 2017/06/23 22:11
  • 名前: ソラ (ID: 05Zc8ky2)
  • フレコ: 427053593135

(σ・∀・)σゲッツ!!

ゆずさん

こんばんは(*゚ー゚)v
ご機嫌イカガ?かもねぎちょー(・∀・)

こちらも念願のゆずむーちょコード(*'‐'*)♪
もっと運命のイタズラの波に乗ると思ってたのですが、じっち神様のイタズラか、はやくに引き合ってしまいました('ー ' *)

フライドチキンを手土産に持ってきて頂いたのに、拒否してしまい、面倒にまで巻き込んでしまい、完全なるワガママ放題でござーます(*^-^*)

深く反省し、お詫び申し上げつつも、懲りずにお付き合いください(・∀・)

22時時30分に犬のようにしっぽをふりながら、威嚇しつつお待ちしております〜(^Д^〜)

Re: 〜魂用妖怪を求めて〜 ( No.36 )
  • 日時: 2017/06/23 22:34
  • 名前: ゆず ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8YAEKJMk)
  • フレコ: 229450076478

ソラさん

こちらも赤猫のほうを登録しました〜(ノ´∀`*)
Miiは " すず " となって…と、書き込みしていたらチリンチリン〜♪とソラさんからのお呼びだしがーーー(///ω///)
交換ありがとうございました(*´ω`*)

これでソラさんとお会いできます(*^^*)
お会いできたら、相方さんにもあせっか鬼に名前つけてもらって、遊びにいきますね!
号泣ソラり〜まんさん、目を冷やす他にも水分塩分しっかりとって暑さ対策もちゃんとですよ!!(笑)
本当に長々とお邪魔しました。
次からは募集板のほうに〜\(^o^)/よろしくお願いしまーす

Re: 〜魂用妖怪を求めて〜 ( No.37 )
  • 日時: 2017/06/23 22:39
  • 名前: ソラ (ID: 05Zc8ky2)
  • フレコ: 427053593135

ゆずむーちょさん

大変、貴重な妖怪をありがとうございました(*^-^*)
マスクドちゃんはずっと使用していたので傷だらけですが、ゆずさんのところで優しさに包まれて癒されることでしょう(*'‐'*)♪

ぷっちょ♪可愛すぎてしばらく眺めてしまってました(>w< )
ドハマリしそうで、ヤバイですね(*'‐'*)♪

ワガママにお付き合い頂き、ありがとうございました!!

相方さんにもよろしくお伝えくださいm(__)m

Re: 編集中ξ・◇・ξ/~~~ ( No.38 )
  • 日時: 2017/06/29 19:12
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: 6MqJAcZ2)
  • フレコ: 160735083058

こんばんは(o^∀^o)
初めましてm(_ _)m
今ガチャで出たばっかりのグレるりんお出し致します(o^_^o)
魔女さんとの交換は可能でしょうかσ(^_^;)?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

………

予定が1日早まって復活してしまいましたΣ( ̄□ ̄)!

Re: 編集中ξ・◇・ξ/~~~ ( No.39 )
  • 日時: 2017/06/29 19:32
  • 名前: ソラ (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 427053593135

しょうヘイヘイヘーイ♪さん

復活されたようで、よかったです(*^-^*)

ニャン魔女ですね(*^-^*)
NN変更ご希望ならお早めに言ってくださいね(*'‐'*)♪

Re: 編集中ξ・◇・ξ/~~~ ( No.40 )
  • 日時: 2017/06/29 21:44
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: 6MqJAcZ2)
  • フレコ: 160735083058

ソラさん
こんばんは(o^∀^o)

何時頃がご都合がよろしいでしょうかσ(^_^;)?
こちらは何時でも大丈夫そうです(*≧m≦*)

Re: 編集中ξ・◇・ξ/~~~ ( No.41 )
  • 日時: 2017/06/29 21:48
  • 名前: ソラ (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 427053593135

しょうへいさん

5分後にお待ちしてます(*^-^*)

Re: 編集中ξ・◇・ξ/~~~ ( No.42 )
  • 日時: 2017/06/29 21:54
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: 6MqJAcZ2)
  • フレコ: 160735083058

ソラさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
間違えてもう一度交換にしてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
そしてまさかの鬼かぶり(笑)
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 編集中ξ・◇・ξ/~~~ ( No.43 )
  • 日時: 2017/06/29 21:55
  • 名前: ソラ (ID: 51JGbAaW)
  • フレコ: 427053593135

しょうへいさん

貴重な妖怪、ありがとうございました(*'‐'*)♪
二度目の交換に焦りましたが(^▽^笑)

またきてくださいね(*'‐'*)♪

Re: 編集中ξ・◇・ξ/~~~ ( No.44 )
  • 日時: 2017/06/30 19:18
  • 名前: みちなが(stack) (ID: Gc1WCxMy)
  • フレコ: 154753487853

ソラさんこんっちゃす^^
グレるりんなら、3体持ってるんであげまする〜 あ、妖怪はなんでもいいです(:3_ヽ)_ そちらが、君に決めた!っていうのをくださいな(語彙力崩壊ですみません汗)

Re: 編集中ξ・◇・ξ/~~~ ( No.45 )
  • 日時: 2017/06/30 19:41
  • 名前: ソラ (ID: 6nNCVw5S)
  • フレコ: 427053593135

みちながさん

こんばんは(*゚ー゚)v

グレるりんは交換して頂いたので、もう大丈夫です(o^-')b
わざわざ、ありがとうございます(*^-^*)
まだ編集できてなくて、すみませんm(__)m

Re: 編集中ξ・◇・ξ/~~~ ( No.46 )
  • 日時: 2017/06/30 19:45
  • 名前: みちなが(stack) (ID: Gc1WCxMy)
  • フレコ: 154753487853

ソラさん
おぉ!揃ったんですね(b・ω・d)
まだ、ソラさんと出動出来てないんでいつか一緒に出動したいです\( 'ω')/

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存