妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

出)求)中をご覧ください
  • 日時: 2017/08/02 19:47
  • 名前: ゆな (ID: juH477Gw)
  • フレコ: 427036931634

こんにちは!
とうとう夏休みですね♪
宿題が多くて全然充実しない方も
息抜きを大切にしてください(#^.^#)
ラジオ体操頑張ろう(*^¬^*)


お久しぶりです!
(とはいってもまだ利用されてるかたは少ないかな?)
以前オリオンと言う名で活動させていただいておりました。
あれから2〜3年たつのでしょうか?
私も中学2年生にはなりました。
相変わらずどこか抜けているので笑ってください(*≧∀≦*)

では、
求)99でお願いしますね。

 
ぎしんあん鬼
ジコチュウ


上記の求)は

1 そちら 不用  こちら 出)
(赤猫に切り替え募集して待機お願いします)
2 そちら 求)  こちら 不用
という感じの交換になります。

普通に交換できます(*´∀`)♪

妖怪ガッツK
妖怪ガッツF

出)99
ダークニャン
ツチノコ
焼きおに斬り
ボー坊
イヌニャン
アカマル
やまタン
ゴルニャン
ツチノコパンダ  予約 カスミさん
激ドラゴン
やまと
デビビラン
ロボノコ



99以下
鬼蜘蛛
マイティードッグ
サルニャン
レッドJ
ジバコマ
ブリー元帥
ムカムカデ
たらりん
ギャクジョウオ
はらわシェル
ウィスパー




他にも出せますので
聞いてみてください!


ゲーム名 白犬 オリオン
     赤猫  ゆな

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 新スレ作成
Re: 宜しくお願いします! ( No.1 )
  • 日時: 2017/07/06 17:54
  • 名前: ソラ (ID: Kh1z4rlt)
  • フレコ: 427053593135

ゆなさん

初めまして、こんにちは(*゚ー゚)v
よかったら交換をお願いします(-^〇^-)


ワンダーニャン
USAピョン
影オロチ



Eランクのゆなさんにとっていらない妖怪



ホノボーノさんが爆発しそうなので、ご協力、よろしくお願いします(*^▽^*)
ご検討のほど、よろしくお願いします(*^-^*)

Re: 宜しくお願いします! ( No.2 )
  • 日時: 2017/07/06 18:31
  • 名前: ゆず ◆MTXFjf8Wgk (ID: fnFX5mw9)
  • フレコ: 229450076478

はじめまして、こんばんは(*^^*)
ゆずといいます。
きゅぴーん!と目に止まったら子が出ていましたので、交渉にお伺いさせていただきました。
少しお願いしていることもありますので、最後まで見てくださると幸いです。

ツチノコちゃんはお名前変更可能でしょうか?
もし変更不可能でしたら、記載されている中でお名前変更出来る子と交換をお願いしたいのですが、こういう交渉でも大丈夫でしょうか(´・ω・`)

こちらはおねむの精をと思っています。
(鬼玉が余れば2体〜3体お出しできます。)
かわいくてついつい見かけたらお友達にしていたのですが、増やしすぎて困っていたところなのと(笑)、仲良しさんと一緒にげっとだに出来た一番可愛いおねむちゃんが来てくれたので、欲しいとおっしゃる方にお譲り出来ればなあと思います。
ツチノコちゃん…目がないんです(///ω///)♪
相方さんが(笑)

よろしければぜひご検討のほどお願いします。


※申し訳ありません、交換掲示板では同じお名前の方がいらっしゃるので、トリップでのご判断と区別だけよろしくお願いいたします>_<
ご面倒おかけします;

Re: 宜しくお願いします! ( No.3 )
  • 日時: 2017/07/06 19:49
  • 名前: ゆな (ID: 2L9jp5jK)
  • フレコ: 427036931634

こんばんは!
タブレット、DSを使い分けているので、ID変わりますがお許しください。

ソラさん

3のほうで来ていただいたソラさんかな?
違ったらすみません>_<

Eランクでよいのですか!?
でしたらもの凄く嬉しいです>∀<
宜しくお願いします!

ゆずさん

はじめまして。こんばんは♪
ツチノコはNN変更可能です♪
おねむの精出していただけるのですか
ありがとうございます!
もし複数お出ししていただける場合
他は何が良いでしょうか?

Re: 宜しくお願いします! ( No.4 )
  • 日時: 2017/07/06 20:02
  • 名前: ソラ (ID: Kh1z4rlt)
  • フレコ: 427053593135

ゆなさん

はい、ゆなさんの大親友のおソラちゃまです(^▽^笑)
3の方で提案しちゃいましたが、Eランク妖怪に、

オリオン♪

と、つけて頂けますか?(-^〇^-)
妖怪はなんでも大丈夫ですが、ひとつめ小僧があれば、1体はそれでお願いしたいです(*'‐'*)♪

あと、サプライズでもう1体お渡ししたいので、お手数ですが、4体ご用意して頂けたらと思います(* ̄∇ ̄*)

よろしくお願いします(*^▽^*)

Re: 宜しくお願いします! ( No.5 )
  • 日時: 2017/07/06 20:11
  • 名前: ゆな (ID: 2L9jp5jK)
  • フレコ: 427036931634

ソラさん

やっぱりでしたか!

1体にオリオン♪とつければ
良いですか?
ひとつ目小僧たぶんあるかと…
サプライズ楽しみにしてます^∀^

Re: 宜しくお願いします! ( No.6 )
  • 日時: 2017/07/06 20:15
  • 名前: ソラ (ID: Kh1z4rlt)
  • フレコ: 427053593135

ゆなさん

早々にバレチャイましたね(^▽^笑)


できれば4体ともお願いします(*'‐'*)♪

空きがたくさんできたので、育てて使います(-^〇^-)

ゆなさんの交換可能な日時はいつですか??
私は今から来世までなら大丈夫ですので(-^〇^-)

Re: 宜しくお願いします! ( No.7 )
  • 日時: 2017/07/06 20:52
  • 名前: ゆな (ID: 2L9jp5jK)
  • フレコ: 427036931634

ソラさん

了解です。

お時間は9時30分頃でいかがでしょうか?

Re: 宜しくお願いします! ( No.8 )
  • 日時: 2017/07/06 20:59
  • 名前: ソラ (ID: Kh1z4rlt)
  • フレコ: 427053593135

ゆなさん


了解です(*^-^*)



ワガママ聞いて頂き、感謝です(-^〇^-)

Re: 宜しくお願いします! ( No.9 )
  • 日時: 2017/07/06 21:03
  • 名前: ゆな (ID: 2L9jp5jK)
  • フレコ: 427036931634

ソラさん

すみません!

ローソンに買い物へ行くので
今日は出来ないです。。。

明日は午後1時30分からどうですか?

本当にすみません>_<
何かありましたらいってください!!

Re: 宜しくお願いします! ( No.10 )
  • 日時: 2017/07/06 21:06
  • 名前: ソラ (ID: Kh1z4rlt)
  • フレコ: 427053593135

ゆなさん

大丈夫ですよ(*'‐'*)♪


明日のお昼にまた来ますね(^v^)

Re: 宜しくお願いします! ( No.11 )
  • 日時: 2017/07/06 21:41
  • 名前: ゆな (ID: 2L9jp5jK)
  • フレコ: 427036931634

ソラさん

すみません。
ありがとうございます^∀^

とりあえずロー○ンいってきました。
これからホーマ○ク行ってきます

Re: 宜しくお願いします! ( No.12 )
  • 日時: 2017/07/06 21:42
  • 名前: ゆず ◆MTXFjf8Wgk (ID: fnFX5mw9)
  • フレコ: 229450076478

ゆなさん

快諾くださり、ありがとうございます(*^^*)わーい!ツチノコちゃん〜
先ほど鬼玉でレベルあげてみたところ、3体目は少し足りずでしたので、おねむちゃん2体との交換でお願いしてもいいでしょうか?
ツチノコちゃんさえ交換出来れば満足ですので、残りは不要さんで大丈夫です。
ツチノコちゃんのお名前は " ゆなノコ " でお願いします(*´ω`*)

お時間ですが、ソラさん交換後にいかがですか??
(もしお時間がなければご指定くださると嬉しいです♪)

Re: 宜しくお願いします! ( No.13 )
  • 日時: 2017/07/07 11:27
  • 名前: ゆな (ID: HO/Iq3aJ)
  • フレコ: 427036931634

ゆずさん

おはようございます♪
確認遅くなりました。申し訳ありません。

ゆなノコですね。(^-^ゞ

ソラさんの後にお願いしますね♪

Re: 宜しくお願いします! ( No.14 )
  • 日時: 2017/07/07 12:41
  • 名前: ソラ (ID: OSVqlmiJ)
  • フレコ: 427053593135

ゆなさん

フレコ登録しました(*'‐'*)♪

繋いであるのでお暇なとき、よろしくお願いします(^O^)

Re: 宜しくお願いします! ( No.15 )
  • 日時: 2017/07/07 12:46
  • 名前: ゆな (ID: HO/Iq3aJ)
  • フレコ: 427036931634

ソラさん

了解です(^-^ゞ

Re: 宜しくお願いします! ( No.16 )
  • 日時: 2017/07/07 12:50
  • 名前: ソラ (ID: OSVqlmiJ)
  • フレコ: 427053593135

ゆなさん

貴重な妖怪、交換ありがとうございました(*^-^*)

サプライズの子は自己産です(*'‐'*)♪


機会があればまた交換してください(-^〇^-)

Re: 宜しくお願いします! ( No.17 )
  • 日時: 2017/07/07 12:51
  • 名前: ゆな (ID: HO/Iq3aJ)
  • フレコ: 427036931634

ソラさん


ありがとうございました(*≧∀≦*)
最後のニャン魔女ものすごく嬉しいです!

ふじみ御前はセンスなくてすみません、
でも娘さんが美人な気がしたのでつけさせていただきました!

Re: 宜しくお願いします! ( No.18 )
  • 日時: 2017/07/07 17:30
  • 名前: ゆず ◆MTXFjf8Wgk (ID: w.r51laa)
  • フレコ: 229450076478

ゆなさん

こんにちは。
お時間になっても来れず連絡も遅くなって申し訳ありません。
重ね重ね失礼ばかりなのですが、体調崩してしまい本日中の交換は出来そうにありません。
まだもし交換可能であれば明後日以降のお願いとなりそうです…。
(雨天だと中止になるのですが、明日は外出しなければならずいつ帰宅出来るかも未定なのです)

なので、1つの提案になりますが待たせている間にゆなさんにとってもっと良い交換のご提案が来るかもしれません。
こちらとの交換の有無は一度白紙にして、明後日にまたご提案させていただくのはどうでしょうか。
もし次があった場合はしっかりと体調万全にしておきます>_<
本当にごめんなさい。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存