妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆 ありがとうございました(*´∀`*)
  • 日時: 2017/11/13 21:51
  • 名前: ゆみか (ID: cSYfVHKH)
  • フレコ: 379802552223


皆さんのおかげで求の妖怪全て集める事ができました(*´∀`*)ノ″

本当にありがとうございましたm(__)m

またスレ再開する機会があれば
是非、宜しくお願いします(*^^*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.7 )
  • 日時: 2017/10/09 23:21
  • 名前: ゆみか (ID: oK62ivam)
  • フレコ: 379802552223

竜巻さん

初めまして こんばんは
ごめんなさい厳しいです

挨拶がないのも残念ですm(__)m

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.8 )
  • 日時: 2017/10/09 23:23
  • 名前: ゆみか (ID: oK62ivam)
  • フレコ: 379802552223

モテヌスさん

了解しました(^^)

フレコ登録してお誘いしますね
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.9 )
  • 日時: 2017/10/09 23:30
  • 名前: モテヌス (ID: 52jchtcc)
  • フレコ: 495756203846

ゆみかさん、交換ありがとぉございました。

また交換の機会がありましたら、よろしくお願いしますm−−m

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.10 )
  • 日時: 2017/10/09 23:31
  • 名前: ゆみか (ID: oK62ivam)
  • フレコ: 379802552223

モテヌスさん

交換ありがとうございましたm(__)m

また機会がありましたら宜しくお願いします(*^^*)

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.11 )
  • 日時: 2017/10/09 23:31
  • 名前: 竜巻 (ID: n1PNONs8)
  • フレコ: 014686214967

こんばんは。
おkです。
挨拶も抜けてました。失礼しました(>_<)

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.12 )
  • 日時: 2017/10/10 01:08
  • 名前: むらちょび (ID: vr2zVX.6)
  • フレコ: 474296522574

初めまして♪

モモタロニャン99所持してます。
ウラシマニャンとの交換は、可能でしょうか?
御検討をお願い致します。

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.13 )
  • 日時: 2017/10/10 02:22
  • 名前: ゆみか (ID: NvL/EZ7Y)
  • フレコ: 379802552223

むらちょびさん

初めまして(*^^*)こんばんは

くなさん部屋でご一緒したむらちょびさんでしょうか?
違ってたらすみませんm(__)m

交換宜しくお願いします♪
交換は、日付かわってるので今日(10日)の18時半頃は大丈夫でしょうか?

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.14 )
  • 日時: 2017/10/10 02:29
  • 名前: むらちょび (ID: vr2zVX.6)
  • フレコ: 474296522574

ゆみかさん

真夜中にスミマセンね♪
交換の件は、了解致しました。♪
楽しみにしておきます♪

くなさんでしたら、フレンドですし
多分お会いしたと思いますよ(^-^)

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.15 )
  • 日時: 2017/10/10 08:17
  • 名前: ゆみか (ID: NvL/EZ7Y)
  • フレコ: 379802552223

むらちょびさん

おはようございます(^^)

やっぱりそうでしたか(´ω`)
ゲーム名が珍しいので覚えてました(笑)

では18時半に宜しくお願いしますm(__)m

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.16 )
  • 日時: 2017/10/10 12:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qX2r8sMs)
  • フレコ: 010448432950

初めまして、こんにちわ

引継ぎ産でもよろしければ、赤鬼99、ツチ星99、レッドJ99、マイティ99お出し出来ます(^ ^)

こちらの希望ですが、下記の魂用妖怪をお持ちでしたら、それら4体との交換でお願いしたいです。

ウ魔、グラグライオン、ふさふさん、
雷蔵(もしくはヒライ神)
魂用ですので、レベルは不問です。

ご検討よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.17 )
  • 日時: 2017/10/10 12:27
  • 名前: ゆみか (ID: M4E0d/D/)
  • フレコ: 379802552223

てつてつさん

初めまして(*´ω`*)こんにちは

その4体は大丈夫です(*^^*)
そんなに頂けて魂妖怪4体ではこちらの気が済みませんので、もしまだ他にも必要な魂妖怪がいましたら、教えて下さいm(__)m

ランチャー目指してた時に作ったデータがあるので、そこにある魂妖怪ならお出しできますので(*・ω・)

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.18 )
  • 日時: 2017/10/10 17:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qX2r8sMs)
  • フレコ: 010448432950

ゆみかさん

こんにちわ
ご返信ありがとうございますm(__)m

基本ピントレでしか交換しないのですが、ゆみかさんのご厚意に甘えさせて頂き、メラメライオンありましたら、追加でお願いしたいです(^ ^)


赤鬼、ツチ星、レッドJ、マイティと不要妖怪

ゆみかさん
ウ魔、グラグライオン、ふさふさん、雷蔵(ヒライ神)、メラメライオン

上記5対5の交換でいかがでしょうか?

交換ですが、本日は帰宅が21時頃になりそうですので、22時の交換でお願いしたいです。
遅い時間の交換で恐縮ですが、ご検討よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.19 )
  • 日時: 2017/10/10 18:12
  • 名前: ゆみか (ID: NvL/EZ7Y)
  • フレコ: 379802552223

てつてつさん

お仕事ご苦労様ですm(__)m

メラメライオン大丈夫です♪
でも私的にレア妖怪には2体お出ししたいので…

てつてつさん4:8私
ぐらいじゃないと気が済みません(笑)
なのであと3体、同じ妖怪でも大丈夫ですので教えて下さいませ(人д`*)

時間は22時で大丈夫です(*^_^*)
フレコ登録させてもらいますね♪

お仕事 頑張って下さい(^^)

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.20 )
  • 日時: 2017/10/10 18:28
  • 名前: ゆみか (ID: NvL/EZ7Y)
  • フレコ: 379802552223

むらちょびさん

少し早いですが募集してお待ちしてますので宜しくお願いします(o^^o)

ゲーム名 ゆみか です

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.21 )
  • 日時: 2017/10/10 18:35
  • 名前: ゆみか (ID: NvL/EZ7Y)
  • フレコ: 379802552223

むらちょびさん

交換ありがとうございました(о´∀`о)
機会がありましたらまた宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.22 )
  • 日時: 2017/10/10 18:40
  • 名前: むらちょび (ID: nbAI9dvy)
  • フレコ: 474296522574

ゆみかさん

此方こそ貴重な妖怪をありがとうございました。

またの機会がありましたらお願いします。

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.23 )
  • 日時: 2017/10/10 18:48
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)
  • フレコ: 156477830589

ゆみかさん、初めまして、こんばんは!

ゆみかさんが、募集されていたので微力ながら
かげ老子、あまのじゃくの2体がありました、
日頃お世話になりっぱなしなので、
ゆみかさんが、ダブっている妖怪よろしくお願いします。

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.24 )
  • 日時: 2017/10/10 18:54
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)
  • フレコ: 156477830589

ゆみかさん、こんばんは!

あまのじゃくは決まっていましたね。
かげろうし提供です。希望レア出ないダブり妖怪です。
よろしくお願いします。

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.25 )
  • 日時: 2017/10/10 19:09
  • 名前: まさのぶ (ID: 7Gryn4Hb)
  • フレコ: 053353840420

こんばんは。
わざわざ教えて頂いてありがとうございました。
自分のスレには、返信しました。
ロボガッパの交換ですが、まだキンタロニャンが残っていれば、お願い出来ますか?

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.26 )
  • 日時: 2017/10/10 19:48
  • 名前: ゆみか (ID: NvL/EZ7Y)
  • フレコ: 379802552223

ぼたんさん

こんばんは(^^)こちらでは初めまして

求妖怪は複数集めてますので
あまのじゃく かげ老師
宜しくお願いしますm(__)m

不要では申し訳ないので、何か希望を教えてもらえると助かります(つД`)


Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.27 )
  • 日時: 2017/10/10 19:50
  • 名前: ゆみか (ID: NvL/EZ7Y)
  • フレコ: 379802552223

まさのぶさん

こんばんは(^^)
キンタロニャン大丈夫です

交換は何時からにしましょう?
こちらは今からか21時半以降が都合が良いです(>_<)

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.28 )
  • 日時: 2017/10/10 20:00
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)
  • フレコ: 156477830589

ゆみかさん、こんばんは!

ご連絡ありがとうございます。
なんかすいません、
ドウカク、しょうぶし、しわくちゃん、ホノボノ、
メカブちゃん、ウキウキビ、
の中から2体どれか頂いても
宜しいでしょうか。
よろしくお願いします。

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.29 )
  • 日時: 2017/10/10 20:14
  • 名前: ゆみか (ID: NvL/EZ7Y)
  • フレコ: 379802552223

ぼたんさん

しょうぶし メカブちゃんならありました〜(*^^*)

今サブからうつしてますので少々お待ち下さいm(__)m
20分に交換 大丈夫でしょうか??
宜しくお願いします(*´∀`*)

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.30 )
  • 日時: 2017/10/10 20:15
  • 名前: まさのぶ (ID: 7Gryn4Hb)
  • フレコ: 053353840420

22時55分からは、交換出来ますか?
ご検討お願いします。

Re: 求)モモタロニャンなど 出)中へ ( No.31 )
  • 日時: 2017/10/10 20:20
  • 名前: ゆみか (ID: NvL/EZ7Y)
  • フレコ: 379802552223

まさのぶさん

ごめんなさいm(__)m

もうすぐお風呂の予定なのでその時間は間に合わないと思います(´ω`;)

これからなら交換できます(*・ω・)
厳しいでしょうか?