妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求出は中で
  • 日時: 2018/03/29 10:55
  • 名前: ポリ袋 (ID: yIyGNkjm)
  • フレコ: 401244466672


ツチノコ星人(レベル問わず)
アライ魔将(レベル1)
ウラシマニャン(レベル問わず)
影オロチ(レベル99)
ゴルニャン(レベル99)
アライ魔将はおまけ程度の扱いです
ツチノコ星人、ウラシマニャンは1対1でOK
ゴルニャン、影オロチは1対2かそれ以上になります
等々……提案も受け付けてます(*^^*)

ニャン魔女99
モモタロニャン99
鬼蜘蛛99(この掲示板で頂いたものですが使いにくかった)
オロチ(レベル99)
ロボニャンF型(レベル99)
どんどろ(レベル50)
その他レア妖怪等々……
こんなキャラ持ってますかの質問もOK!このキャラ捕まえれますか?も全然OK!(白犬隊なので赤猫団限定は不可能そして時間がかかる可能性あり)
育成代行も出来る範囲内で行わさせて頂きます
追記
指摘があったので少々条件を変更しました。
更に追記
妖怪を追加しました

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求出は中で ( No.2 )
  • 日時: 2018/03/27 21:24
  • 名前: ポリ袋 (ID: RG1ikmOj)
  • フレコ: 401244466672

すみません。その3体で2体はきついですね。ごめんなさい

Re: 求出は中で ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/27 21:24
  • 名前: モンタ ◆ozOtJW9BFA (ID: qOPwu6di)
  • フレコ: 379793187256

アライ魔将やっぱりごめんなさい
この2体でいいですか?
フレコ仮登録していいですか?

Re: 求出は中で ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/27 21:27
  • 名前: ポリ袋 (ID: RG1ikmOj)
  • フレコ: 401244466672

2対2の交換は難しいですね……またの提案をお待ちしております(*^^*)

Re: 求出は中で ( No.5 )
  • 日時: 2018/03/27 21:27
  • 名前: モンタ ◆ozOtJW9BFA (ID: qOPwu6di)
  • フレコ: 379793187256

なら影オロチとゴルニャンあげます
ニャン魔女ください

Re: 求出は中で ( No.6 )
  • 日時: 2018/03/27 21:28
  • 名前: ポリ袋 (ID: RG1ikmOj)
  • フレコ: 401244466672

うーん……それも難しいですね……因みにレベルはいくつですかね??

Re: 求出は中で ( No.7 )
  • 日時: 2018/03/27 21:51
  • 名前: モンタ ◆ozOtJW9BFA (ID: qOPwu6di)
  • フレコ: 379793187256

ゴルニャンはレベル1
影オロチはレベル23です
レベル低いから無理ですよね?
ごめんなさい

Re: 求出は中で ( No.8 )
  • 日時: 2018/03/28 16:22
  • 名前: いっせい (ID: MzCjr1aZ)
  • フレコ: 542987892979

ゴルニャンと影オロチ上げます。ワンダーニャンください。

Re: 求出は中で ( No.9 )
  • 日時: 2018/03/28 16:59
  • 名前: ユウスケ (ID: nKbvFRea)
  • フレコ: 315391670395

影オロチ、ゴルニャン、アライ魔将+麒麟でどうですか?この4体とニャン魔女の交換、お願い致します。

Re: 求出は中で ( No.10 )
  • 日時: 2018/03/28 21:43
  • 名前: ポリ袋 (ID: LD0kh6QO)
  • フレコ: 401244466672

ユウスケさん返信遅れてすみません
影オロチとゴルニャンのレベルによりますね

Re: 求出は中で ( No.11 )
  • 日時: 2018/03/28 21:55
  • 名前: ユウスケ (ID: nKbvFRea)
  • フレコ: 315391670395

あの〜、ポリ袋さん、
要望の欄に指定レベルなんてないんですけど?
あと、1体と1体の交換が基本でこのスレッドにも複数と1体を交換と書かれているわけでもないので、十分あなたの出している条件と釣り合っていると思いますよ。
長文失礼致しました。

Re: 求出は中で ( No.12 )
  • 日時: 2018/03/28 22:10
  • 名前: モンタ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZHGQTCD2)
  • フレコ: 379793187256

ユウスケさん
自分も思います 


失礼
 

Re: 求出は中で ( No.13 )
  • 日時: 2018/03/28 22:19
  • 名前: ユウスケ (ID: nKbvFRea)
  • フレコ: 315391670395

モンタさん、私よりも先に交換の交渉をしていましたよね?
その時にあなたは条件にみあう交換を提示していましたよね?しかし、その条件をポリ袋さんが却下されたのを見て、今回私はこのような発言をさせていただきました。
ポリ袋さん、条件にあった交換ならばスレッドを建てたのですから交換するのがマナーだと思いますよ。
長文すいませんでした。

Re: 求出は中で ( No.14 )
  • 日時: 2018/03/28 22:41
  • 名前: ポリ袋 (ID: LD0kh6QO)
  • フレコ: 401244466672

確かに交換条件についてはなにも書いてありませんがこちらは99を出しています。あなただったらレア妖怪で1体しか持っていない99妖怪を1レベル数体と交換できますか?僕だったら嫌ですね。確かに書いてあることはクリアしていますが思い入れのある以上条件は少し厳しめでいいと思うんですが。だめだと思うんだったら僕に構わないで下さい。

Re: 求出は中で ( No.15 )
  • 日時: 2018/03/28 22:53
  • 名前: ユウスケ (ID: nKbvFRea)
  • フレコ: 315391670395

交換掲示板は自分と相手の条件が合致したときに交換するためにあります。あなたの思い入れを相手は知りませんよ。
そして交換掲示板の交換条件を改正したのはいいのですが、『文句』の使い方が違いますよ。正しくは指摘です。

Re: 求出は中で ( No.16 )
  • 日時: 2018/03/28 23:34
  • 名前: はる (ID: zcuThbcF)
  • フレコ: 508632301789

もしもですが良かったら、ツチノコパンダ(99)要りますか?駄目だったらごめんなさい。(求めに提案おkと書いていたので)
駄目だったらゴルニャンと影オロチあげます。(影オロチは少し時間掛かるかも)

Re: 求出は中で ( No.17 )
  • 日時: 2018/03/29 01:35
  • 名前: たっくー (ID: ASVphmGL)
  • フレコ: 439894153480

ポリ袋さん、こんばんは。

ウラシマニャン出せます!

鬼蜘蛛いただけませんか?

Re: 求出は中で ( No.18 )
  • 日時: 2018/03/29 08:12
  • 名前: ポリ袋 (ID: yIyGNkjm)
  • フレコ: 401244466672

ユウスケさん
使い方が違う?でもあなたは書いてある事と言っている事が違うじゃないかと言ってきたじゃないですか。確かに指摘と捉えることも出来ますがおかしいという文句も同時に言っているのではないでしょうか
はるさん
こんにちは!こちらは何を出せばよいでしょうか?見逃しでしたらごめんなさい
たっくーさん
こんにちは!OKですよー!今日の深夜は可能ですかね?

Re: 求出は中で ( No.19 )
  • 日時: 2018/03/29 08:37
  • 名前: はる (ID: 1j7mnmUE)
  • フレコ: 508632301789

あっ、ツチパンおkですか?
おkだったら、
ツチパン一体で、ニャン魔女っておkですか?駄目だったらゴルニャンも出します。

Re: 求出は中で ( No.20 )
  • 日時: 2018/03/29 08:47
  • 名前: たっくー (ID: ASVphmGL)
  • フレコ: 439894163480

ポリ袋さん
ありがとうございます!

今夜24時頃でよろしければ、是非よろしくお願いします!

Re: 求出は中で ( No.21 )
  • 日時: 2018/03/29 09:08
  • 名前: ポリ袋 (ID: yIyGNkjm)
  • フレコ: 401244466672

はるさん
そのツチノコパンダってコピー産ですか?はるさんのスレを覗いてみたらコピーしたと書いてあったのでコピー産の場合交換は厳しいですね
たっくーさん
了解しました!寝てしまったらごめんなさい

Re: 求出は中で ( No.22 )
  • 日時: 2018/03/29 09:23
  • 名前: はる (ID: 1j7mnmUE)
  • フレコ: 508632301789

あ、すいません、なら、ゴンニャンと、影オロチあげます。

Re: 求出は中で ( No.23 )
  • 日時: 2018/03/29 09:28
  • 名前: はる (ID: 1j7mnmUE)
  • フレコ: 508632301789

書くの忘れてましたが、ブドウニャンとかも要りますか?

Re: 求出は中で ( No.24 )
  • 日時: 2018/03/29 09:47
  • 名前: ポリ袋 (ID: yIyGNkjm)
  • フレコ: 401244466672

ブドウニャンありますよー

Re: 求出は中で ( No.25 )
  • 日時: 2018/03/29 09:55
  • 名前: はる (ID: 1j7mnmUE)
  • フレコ: 508632301789

何か二度も無駄なコメすいませんでした。(コピーツチパンはクレクレにでもぶん投げます。)
ニャン魔女ではなく、ロボニャンF型で良いですか?
ゴルニャンと影オロチにするので
(影オロチはレベル上げしてきます、すぐ終わるので)

Re: 求出は中で ( No.26 )
  • 日時: 2018/03/29 09:59
  • 名前: ユウスケ (ID: O.rvGHEF)
  • フレコ: 315391670395

ポリ袋さん、あなたが掲示板の使い方に誤りがあったので、私が指摘したまでですよ。この掲示板は誤りがあればその指摘をするということは昔からありますよ。
あなた、過去に『閻魔ください』というスレッドで交換ではないことを書いていましたよね?そのあなたの書き込み自体、そのスレッドの主に対しての文句そのものだと思いました。
この掲示板にはルールやマナーがあるので、守りましょう。煽りは厳禁ですよ。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存