妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

欲しいのあげる(詳しくは中を
  • 日時: 2018/08/03 18:22
  • 名前: もじゃもん (ID: CHgaARwH)
  • フレコ: 487161167449

貴方が欲しい妖怪あげます!
条件、真打ちでミツマタonブシニャンonのっぺらぼうのどれか一匹下さい!
ブシニャン出来れば99←(出来れば)
ミツマタ、のっぺらぼう←何でも
通信

先真打ちでお願いします!こいつ詐欺じゃねと、思う方はもし、詐欺だったら、通報して、下さい。

できる方!返事に欲しい妖怪と、あげる三体の妖怪のどれかと、時間指定お願いします!

出来れば今日の7時〜10時まででお願いします!

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 欲しいのあげる(詳しくは中を ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/03 19:03
  • 名前: 命崖ホームレス ◆gI6Ep.Bn56 (ID: D9ucdB/n)
  • フレコ: 268142475201

えっ、同じスレが二つ??
どっちかロックしてね。真打かあ〜。持っている人少ないんじゃない。何年前のだっけ?バスターズは楽しいから沢山やっていると思うけど、変えた方が来るとおもうよ。

Re: 欲しいのあげる(詳しくは中を ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/04 05:48
  • 名前: あああ (ID: kUw2mwu1)
  • フレコ: 070560551608

武士ニャンいいですよ。鬼蜘蛛持っていますか?

Re: 欲しいのあげる(詳しくは中を ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/04 07:22
  • 名前: もじゃもん (ID: N42UWCT2)
  • フレコ: 487161167449

あああさん鬼蜘蛛もってます!
時間は、何時がよろしいですか?

Re: 欲しいのあげる(詳しくは中を ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/04 13:30
  • 名前: あああ (ID: kUw2mwu1)
  • フレコ: 070560551608

今からできますか?

Re: 欲しいのあげる(詳しくは中を ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/04 14:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: z2smGLIO)
  • フレコ: 392674211765

交換板TOPの記載です

・ バスターズ妖怪と三国志妖怪との交換は詐欺やトラブルの元になるので禁止ですが、妖怪三国志同士はOKです。
その際はタイトルに【三国志】と分かるように入れておいて下さい。

違うゲームでの交換は禁止です
バスターズはこの掲示板で真打なら妖怪ウォッチ2の掲示板で募集して下さいm(_ _)m

Re: 欲しいのあげる(詳しくは中を ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/04 14:11
  • 名前: あああ (ID: kUw2mwu1)
  • フレコ: 070560551608

分かりました。すみません。

Re: 欲しいのあげる(詳しくは中を ( No.7 )
  • 日時: 2018/08/05 12:42
  • 名前: ゆうと (ID: tZxpk3cU)
  • フレコ: 220889358687

交換お願い致します 
今から0K

Re: 欲しいのあげる(詳しくは中を ( No.8 )
  • 日時: 2018/08/13 12:23
  • 名前: ゆうと (ID: 86NCQ/PO)
  • フレコ: 220889358687

死ねやカス

Re: 欲しいのあげる(詳しくは中を ( No.9 )
  • 日時: 2018/08/19 16:41
  • 名前: ゆうと (ID: CSgpNvhT)
  • フレコ: 220889358687

おいまんこグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュ

Re: 欲しいのあげる(詳しくは中を ( No.10 )
  • 日時: 2018/10/08 17:30
  • 名前: ゆうと (ID: 9BviwcMI)
  • フレコ: 220889358687

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

Re: 欲しいのあげる(詳しくは中を ( No.11 )
  • 日時: 2018/10/08 21:05
  • 名前: 命崖ホームレス ◆et67cMwmgw (ID: CkqcD8BC)
  • フレコ: 268142475201

ttps://youkai-gh.g-takumi.com/sp/change.php
違うゲームでの交換は禁止です
バスターズはこの掲示板で真打なら妖怪ウォッチ2の掲示板で募集して下さいm(_ _)m
これはルールですから。宜しくお願いします。暴言も控えて下さい。
【他の皆様へ】
ここへの書き込みは控えて下さい。
書く場合はsageて下さい。
これ以上、ゆうとさんに反応しないで下さい。
通報もしないで下さい。それには、訳があります。守って下さい。
sage

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存