妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼蜘蛛交換お願いします
  • 日時: 2018/10/12 21:30
  • 名前: ゆうた (ID: n99enINt)
  • フレコ: 341140379100

鬼蜘蛛がほしいので交換お願いします。
出せる妖怪は赤鬼99、ブシニャン99、山吹鬼99、うんちくま99、ヤマタン99、フユニャン99、レッドジェイ99、ブチニャン99、しんおばあ99、カブキロイド62、おおがま60、オロチ99、つられた99、どんどろ75等です。他にもありますのでよろしくお願いします。
場合によっては2体出します。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 鬼蜘蛛交換お願いします ( No.1 )
  • 日時: 2018/10/12 21:42
  • 名前: 樺 (ID: SpvbsBKU)
  • フレコ: 006141678562

ゆうたさん
はじめまして、こんばんは。
樺と申しますm(_ _)mペコッ
鬼蜘蛛お出しします。
ブシニャン、オロチ希望です。
99だったら2体可能なんでしょうか?
無理なのでしたら、オロチお願いします。

Re: 鬼蜘蛛交換お願いします ( No.2 )
  • 日時: 2018/10/12 21:51
  • 名前: ゆうた (ID: n99enINt)
  • フレコ: 341140379100

樺さん。こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
申し訳ありませんが、ブシニャンとオロチの二体出しはキビシイです、、、。オロチ99ともう一体は、カブキロイド62、おおがま60、つられた99、どんどろ75であれば大丈夫ですのでご検討お願い出来ますでしょうか。
是非よろしくお願いします!

Re: 鬼蜘蛛交換お願いします ( No.3 )
  • 日時: 2018/10/12 21:56
  • 名前: 樺 (ID: SpvbsBKU)
  • フレコ: 006141678562

ゆうたさん
いえいえ、普通鬼蜘蛛一体にブシとオロチは釣り合ってないので(笑)
二体出して頂かなくて結構ですよ。
オロチ一体と鬼蜘蛛でお願いします。
鬼蜘蛛交換でもらってそのままなので、lvが中途半端なんですが、99にした方がよろしいですか?
ご返信お待ちしています♪

Re: 鬼蜘蛛交換お願いします ( No.4 )
  • 日時: 2018/10/12 22:01
  • 名前: ゆうた (ID: n99enINt)
  • フレコ: 341140379100

樺さん。
ありがとうございます!助かります。是非交換お願いします。レベルはそのままで結構です!もし可能でしたらこれから交換お願い出来ますでしょうか。無理であれば希望日曜教えて下さい。
よろしくお願いします!

Re: 鬼蜘蛛交換お願いします ( No.5 )
  • 日時: 2018/10/12 22:03
  • 名前: 樺 (ID: SpvbsBKU)
  • フレコ: 006141678562

ゆうたさん
今から交換できますよ!
仮登録しておきますね!
募集お願いします!

Re: 鬼蜘蛛交換お願いします ( No.6 )
  • 日時: 2018/10/12 22:04
  • 名前: ゆうた (ID: n99enINt)
  • フレコ: 341140379100

樺さん。ありがとうございます!募集しておりますのでよろしくお願いします!

Re: 鬼蜘蛛交換お願いします ( No.7 )
  • 日時: 2018/10/12 22:06
  • 名前: 樺 (ID: SpvbsBKU)
  • フレコ: 006141678562

ゆうたさん
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします。

Re: 鬼蜘蛛交換お願いします ( No.8 )
  • 日時: 2018/10/12 22:06
  • 名前: ゆうた (ID: n99enINt)
  • フレコ: 341140379100

樺さん。
この度は本当にありがとうございました!今後またお会いしたらよろしくお願いします!おやすみなさい!