妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

★★ 休) 出)給
  • 日時: 2020/01/18 10:01
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: MUyYnpjk)
  • フレコ: 332541118353

★お家騒動で、以前のお城がおとりつぶしになりました♪(*T^T)

スレッドを開いて下さりありがとうございます♪
(*´▽`)

最低限の挨拶と掲示板のルールを守ってくださいね♪
(≧∇≦)

挨拶の出来ない方とは交換を求めていません♪

ランチャ〜♪get!
ちゃんぴおんベルトget!

以上です♪

童しべ長者は ご愛嬌だよ♪

(´∀`*)スベテ♪ ウバウネ♪
ミンナノトキヲ ウバッタネ♪ ウマッタネ♪

です。

出) 総ての妖怪です。

けど1:1交換だよ。


この条件で交換して下さる優しい方を
お待ちしています♪
_(._.)_ペコリ

game名 ももたろうサ〜ンです
共闘あれば宜しくお願いです♪
( ̄ー ̄ゞ−☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 新スレ作成
Re: 新木さんニュー桃源郷 ( No.1 )
  • 日時: 2018/11/22 18:18
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: 9Z85dQym)
  • フレコ: 444242449974

ももさん
始めまして。冷房機と申します。
先日、ももさんの交換スレにお邪魔したのですがレスが反映されていませんでした。申し訳ないです。

汎用性の高い強い妖怪を求めている という解釈でいいですか?それでしたら、使っていない妖怪を補欠に大量に腐らせてしまっていますので、色々と提供出来ます。良ければももさんが使ってあげてください。

交換の時間帯はある程度合わせますね。返信待ってます。

Re: 新木さんニュー桃源郷 ( No.2 )
  • 日時: 2018/11/22 18:37
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: Hml44qiJ)
  • フレコ: 332541118353

冷房機さん

はじめまして、こんばんはー♪
(≧∇≦)

提案ありがとうございます♪
_(._.)_

是非宜しくお願いしま〜す♪
(/▽\)♪

共闘や、素材集めで、重宝する
諜報員を探しています♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

私がお出しするのは、コイン産の
ひよっこ妖怪達ばかりですが、
よろしければ、検討お願いしま〜す♪

今日は、ゲーム終了なので、
明日の10:00から、24:00までは
ピンポイントでお繋ぎできますよー♪

ご都合の良い日時も合わせて、
検討宜しくお願いします♪
(*´∀`)♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 新木さんニュー桃源郷 ( No.3 )
  • 日時: 2018/11/22 20:16
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: 9Z85dQym)
  • フレコ: 444242449974

ももさん
こんばんは。ご丁寧にありがとうございます。ひよっこ妖怪、どんとこいです。

使わないままの私より、求めている人が使ってくれた方がいいですから。

共闘、素材集め…。でしたら、サンタロニャン、ニャン魔女&騎士、ウィスパー&ベェ、フルーツニャン全種、ロボ犬&コマ、ツチパン&星人、エンマ、メカブちゃん辺りを最初に優先してお渡しますね。

素材集め等以外でも単純に使いやすい子も色々といますので、是非受け取って使ってあげてください。

10:00から24:00の間ですね。私は家事が終われば暇になるのでいつでも合わせられますが、こういうのは早め早めの方がいいですし、10:00から募集していただいてもいいでしょうか?

了承のレスをいただけたら、フレコを仮登録させていただきますね。

返信お待ちしています。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存