妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

いらない妖怪をプレゼントします!
  • 日時: 2018/12/18 06:58
  • 名前: ニャンコ (ID: gmigax/4)
  • フレコ: 392706453472

まず、ここを開いて見てくれた方、ありがとうございます。早速プレゼント妖怪と求妖怪を書いて行きます。番号を付けてあるので、欲しい妖怪の番号とこちらの求妖怪の何を出すのかを明記して返信お願いします!(すでに×印が付いているものは先約ありです。基本、早いもの勝ちですが条件が似ていればよりよい方と交換させていただきます。)(Aさんがレジェンド、Bさんもレジェンドといった場合です。
)
超求:鬼蜘蛛、エンマ大王、ブシニャン以外の解放妖怪、レッドJ
求:キンタロニャン、怪魔五人衆
初心者特例:Bランク以上(初心者の条件はまだウィスマロマンを倒していない。です)
プレゼントする妖怪
1:カブキロイドLv60
2:メロンニャンLv50
3:大やもりLv71
4:ゴルニャンLv59
5:鬼ガマLv97
6:アゲアゲハLv57
7:ふぶきちゃんLv55
8:はつでんしんLv50
以上、8体です。期限は12月6日午後23時までです! 長くなってしまいすみません。最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます!

Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: いらない妖怪をプレゼントします! ( No.1 )
  • 日時: 2018/11/30 16:36
  • 名前: こうた☆ (ID: lOTpg686)
  • フレコ: 495746048160

はじめまして。
やまたんあげるのでメロンニャンもらえませんか?もらえたら嬉しいです。
ランク41のゴミですが、交換して欲しいです。
よろしくお願いします。

Re: いらない妖怪をプレゼントします! ( No.2 )
  • 日時: 2018/11/30 16:39
  • 名前: こうた☆ (ID: lOTpg686)
  • フレコ: 495746048160

度々すいません。💧難怪も差し上げます。

Re: いらない妖怪をプレゼントします! ( No.3 )
  • 日時: 2018/11/30 16:45
  • 名前: こうた☆ (ID: lOTpg686)
  • フレコ: 495746048160

すいません。真ん中に変なのついたけど、気にしないでください。

Re: いらない妖怪をプレゼントします! ( No.4 )
  • 日時: 2018/12/01 04:44
  • 名前: ニャンコ (ID: 9h2KJ93l)
  • フレコ: 392706453472

メロンニャンですね!では、そちらの都合の良い時間を教えてください!

Re: いらない妖怪をプレゼントします! ( No.5 )
  • 日時: 2018/12/01 04:46
  • 名前: ニャンコ (ID: 9h2KJ93l)
  • フレコ: 392706453472

メロンニャンはすでに落札されているのでメロンニャン以外をお選び下さい!

Re: いらない妖怪をプレゼントします! ( No.6 )
  • 日時: 2018/12/01 07:11
  • 名前: こうた☆ (ID: Qmo6tTER)
  • フレコ: 495746048160

ごめんなさい。メロンニャンがないなら、交換はやめたいと思います。すいませんでした。

Re: いらない妖怪をプレゼントします! ( No.7 )
  • 日時: 2018/12/01 10:08
  • 名前: かふぇおれ (ID: tgq2joup)
  • フレコ: 229450482055

おにぐもあまってます
交換お願いします

Re: いらない妖怪をプレゼントします! ( No.8 )
  • 日時: 2018/12/02 01:58
  • 名前: 命崖ホームレス ◆et67cMwmgw (ID: h1Kmnl7T)
  • フレコ: 259554253011

おはようございます。僕にとっては、こんばんは。しゅらこまあげますよ。解放では、ないですが、あげますよ。鬼ガマ下さい。
怪魔五人衆全てお出しできますよ。
四体は無償で差し上げます。
残りの一体は、おおやもり下さい。
閻魔大王もお出しは可能ですが、残りの妖怪と交換というのは無理なので、他にいますでしょうか?

Re: いらない妖怪をプレゼントします! ( No.9 )
  • 日時: 2018/12/03 06:54
  • 名前: ニャンコ (ID: uHoJmjq8)
  • フレコ: 392706453472

命崖さん、鬼ガマと、しゅらコマ。大やもりと怪魔五人衆ですね!了解です!では、99のオロチとエンマ大王は無理ですか?都合の良い時間を教えてください!

Re: いらない妖怪をプレゼントします! ( No.10 )
  • 日時: 2018/12/03 06:56
  • 名前: ニャンコ (ID: uHoJmjq8)
  • フレコ: 392706453472

かふぇおれさん、鬼蜘蛛ですか!希望の妖怪を教えて下さい!

Re: いらない妖怪をプレゼントします! ( No.11 )
  • 日時: 2018/12/05 22:03
  • 名前: 命崖ホームレス ◆et67cMwmgw (ID: W6KKgoGj)
  • フレコ: 259554253011

ニャンコさんへ
99のオロチはもう所持しております。すみません。

Re: いらない妖怪をプレゼントします! ( No.12 )
  • 日時: 2018/12/06 05:27
  • 名前: ニャンコ (ID: LXW7qonr)
  • フレコ: 392706453472

こちらこそすみませんでした。では、エンマ大王と釣り合いそうなものがもう無いのでこのままでいいですよ!都合の良い時間を教えてください!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存