妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

えっぽんさんに今度は「キモすぎ」と言われました
  • 日時: 2019/08/23 20:52
  • 名前: カイル (ID: n8ANwn1B)
  • フレコ: 311100468957

えっぽんさん
ひどいです
言葉気を付けたほうがいいですよ

あまりこの人とは交換をおすすめしません

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: えっぽんさんにスイカニャン借りパクされました ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/23 20:37
  • 名前: 本体(まふやん)バスターズ名(えっぽん) (ID: P4FxsGUD)
  • フレコ: 096350430534

あの、自分のスレにも書きましたがネットがきれました

Re: えっぽんさんにスイカニャン借りパクされました ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/23 20:38
  • 名前: 本体(まふやん)バスターズ名(えっぽん) (ID: P4FxsGUD)
  • フレコ: 096350430534

もう少し待ってください、必ず返すので

Re: えっぽんさんにスイカニャン借りパクされました ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/23 20:40
  • 名前: カイル (ID: n8ANwn1B)
  • フレコ: 311100468957

何時位でできそうですか?

Re: えっぽんさんにスイカニャン借りパクされました ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/23 20:41
  • 名前: 本体(まふやん)バスターズ名(えっぽん) (ID: P4FxsGUD)
  • フレコ: 096350430534

これからお風呂など入るので9時半とかからはできると思います、あとまだネットに不具合とかがあるので

Re: えっぽんさんにスイカニャン借りパクされました ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/23 20:44
  • 名前: カイル (ID: n8ANwn1B)
  • フレコ: 311100468957

今やってますよね

Re: えっぽんさんに今度は「キモすぎ」と言われました ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/23 20:54
  • 名前: カイル (ID: n8ANwn1B)
  • フレコ: 311100468957

あまりおすすめしません

Re: えっぽんさんに今度は「キモすぎ」と言われました ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/23 21:19
  • 名前: はやて (ID: oi8Ps8lA)
  • フレコ: 289634000501

どのすれでキモいとか言われたんですか

Re: えっぽんさんに今度は「キモすぎ」と言われました ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/23 21:24
  • 名前: カイル (ID: n8ANwn1B)
  • フレコ: 311100468957

スレではなく交換の時にじんめんけんの名前を変えてキモすぎと出されました

Re: えっぽんさんに今度は「キモすぎ」と言われました ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/23 21:24
  • 名前: SION ◆zw/YyTwcWo (ID: 6hr8FxYK)
  • フレコ: 542971302602

書き込む前にもう一度考えて下さい!
・ 挑発するレスもレスに反応する事もやめて下さい。
・ コピーか分からない状況で、コピーと断定されて、複数人から攻められたらどんな気持ちになるか?
・ 自分が交渉中に、横から邪魔をされて交渉が決裂したら、どんな気持ちになるか?
・ 詐欺でなく、たまに「勘違い」や「行き違い」もありますので、当事者以外の人が、集団で叩く行為はやめて下さい。

Re: えっぽんさんに今度は「キモすぎ」と言われました ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/23 21:27
  • 名前: カイル (ID: n8ANwn1B)
  • フレコ: 311100468957

スレではなく交換の時にじんめんけんの名前を変えてキモすぎと出されました

Re: えっぽんさんに今度は「キモすぎ」と言われました ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/23 21:32
  • 名前: はやて (ID: oi8Ps8lA)
  • フレコ: 289634000501

それはないわくずかよ