妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造ください
  • 日時: 2019/08/24 21:32
  • 名前: しゅうすけ (ID: ozNfyI5V)
  • フレコ: 289624702904

技以外改造ください
あげられれば改造あげます
なかったら99Lvあげます

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 改造ください ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/24 21:34
  • 名前: 社会の窓 ◆tr.t4dJfuU (ID: k08cd/G9)
  • フレコ: 169336635130

いやここ改造駄目だから

Re: 改造ください ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/24 21:34
  • 名前: しゅうすけ (ID: ozNfyI5V)
  • フレコ: 289624702904

掲示板始めてです🙇

Re: 改造ください ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/24 21:40
  • 名前: 社会の窓 ◆tr.t4dJfuU (ID: k08cd/G9)
  • フレコ: 169336635130

とりあずスレ閉じて

Re: 改造ください ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/25 03:17
  • 名前: KS ◆f9HwTFAX/k (ID: xA/jQb5o)
  • フレコ: 392712314398

よくこんなに堂々こういうタイトルで
出来ますね(怒)
使うの初めてって言うなら
掲示板のルールを見てから使うべき
ですよね。
改造所持者なんであれば
ここの掲示板使わない方が良いですよ
叩かれるだけなんで。
改造妖怪を欲する人はこの掲示板を
使う権利なんて無いと思いますけどね

Re: 改造ください ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/26 11:48
  • 名前: りょう (ID: O6gdgl7o)
  • フレコ: 130716547357

しゅうすけよ。どうした?。こんなにみんなから、「改造はだめだ。」とか、「掲示板から出ろ」などといわれているのに、よくここまでスレを開けるな。(怒)そもそもここは改造は禁止されているはずだゾ。それは正式なルールになっているのにさ。初めて使うのら、ルールくらい読めよ。何が「この掲示板使うの初めてです。」だよ。そんなことで許してもらえるとでも?。初めて使うなら、ルールくらい読め。それもルールみたいなもんだぞ?。たとえルールを読んだとしても、改造は禁止と書いてあるし、みんなからも、改造はだめだと言われている。掲示板のルールを無視し、さらには注意、警告をしてくれた人の事までを無視し、一番最初に注意してくれた社会の窓さんの意見には、言い訳にもなってない言い訳をいう。言い訳して、いいわけ?(寒っ)大丈夫か?。妖怪キュン太郎にでも取り憑かれてしまったのか?。じゃないと、「ここの掲示板使うの初めてです。」とかいう感じのセリフで許してもらおう的な事考えもしないもんな?。大丈夫?。ジバニャンでも呼んで追っ払ってもらおうか?。ルールを無視して、注意も無視する.さらには言い訳にもなってない言い訳を言う。そんなお前に、このサイトを使う価値はない。とっとと、攻略魂のサイトから引退しろ。出て行け。雑談スレッドとかで、「この度は、ルールを無視し、注意も無視し、さらには言い訳を言って許してもらおうとしてしまい、大変申し訳ありませんでした。」って感じで、謝罪会見でもしろ。そこで、改造を要求した罪の重さを知れ。そして、結局改造がゲットできなくてくやすぃぃぃぃぃーーーーー。って感じの最高のオチを迎えるんだ。(しゅうすけ以外の人へ・・・挑発的なコメントはだめだ。という系の注意コメントを出すかもしれんが、許してくれ。改造ヤローは、これくらいのコメントは言わないと、直らないからな。そのためのコメントだと思ってください。お願いします。長文失礼しました。」

Re: 改造ください ( No.6 )
  • 日時: 2019/08/26 15:49
  • 名前: おやまともき (ID: Rm02OlRF)
  • フレコ: 319677843958

>>5
長いけどすんんんんんごい正論

Re: 改造ください ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/26 16:56
  • 名前: りょう (ID: O6gdgl7o)
  • フレコ: 130716547357

おやまともきさんへ・・・ありがとう。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存