妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

花咲か爺解放お手伝いお願いします!!
  • 日時: 2019/08/26 14:28
  • 名前: カズ (ID: KQlQ5XqF)
  • フレコ: 255274930106

今更バスターズ始めた者です!
最近やっとウィスマロマン倒すとこまで終わったんですがその先のクエストは圧倒的レベル不足で勝てる気配がありません……
弱いのでレベル上げもかなり効率悪いし(鬼玉多いクエスト勝てない)妖怪自体もずっとオフラインでやってたのでまともに使えるのは大やもりと百鬼姫のみです。
何よりヒーラーでまともに使えるのがひも爺とサンタクロースのみので困ってます。
どうか花咲か爺解放協力して貰えないでしょうか、、
解放妖怪で居るのはサンタクロースのみです。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 花咲か爺解放お手伝いお願いします!! ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/26 14:31
  • 名前: カズ (ID: KQlQ5XqF)
  • フレコ: 255274930106

勿論借りるだけなのですぐに返します

Re: 花咲か爺解放お手伝いお願いします!! ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/26 14:54
  • 名前: ゆめ (ID: rMqwLzs2)
  • フレコ: 126395014867

ヤミまろなら貸せますよ!

始めたばかりでしたら他のSランク妖怪も差し上げましょうか?

サブ垢とメイン垢で交換しますので、交換する場合は、お手数ですが2回募集して頂けますか?

なるべく早く返信お願いします!!

Re: 花咲か爺解放お手伝いお願いします!! ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/26 15:07
  • 名前: カズ (ID: KQlQ5XqF)
  • フレコ: 255274930106

本当に助かります!!
そんな申し訳ないのでやみまろ貸していただくだけで大丈夫ですよ
担保は上に書いた大やもりか百鬼姫かストーリーで入手できるフユニャンが居ますがどれが良いでしょうか?

Re: 花咲か爺解放お手伝いお願いします!! ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/26 15:09
  • 名前: カズ (ID: KQlQ5XqF)
  • フレコ: 255274930106

とりあえずこちらで登録させて頂きました

Re: 花咲か爺解放お手伝いお願いします!! ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/26 15:18
  • 名前: ゆめ (ID: rMqwLzs2)
  • フレコ: 126395014867

お気遣い有難うございます(*^-^*)

私は今Sランクで使わない妖怪が増えておりますので

そんなに、気を使って下さらなくてもいいですよ〜

それにフユニャン、大やもり、百鬼姫も交換してくださらなくてもokです!

交換して下さる妖怪いらない妖怪で大丈夫ですよ!

交換する場合は、長くなると思いますがご了承くださいませ。長文失礼しました。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存