妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

青鬼求
  • 日時: 2019/08/31 11:27
  • 名前: く (ID: Dfpl4B4O)
  • フレコ: 336878775770

出)イチゴニャン、黒鬼、イザナミなど

Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 青鬼求 ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/31 12:42
  • 名前: マーベルが大好きなパソコン (ID: YQmviTMQ)
  • フレコ: 388418239498

こんにちは。







泥棒さん
あなたが盗った妖怪返してあげろ
お前みたいなやつがいるから

Re: 青鬼求 ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/31 12:46
  • 名前: マーベルが大好きなパソコン (ID: YQmviTMQ)
  • フレコ: 388418239498

ゆめさんあなたへの怒りを皆にばらまいてますよ

Re: 青鬼求 ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/31 12:47
  • 名前: ゆめ (ID: Vdvyd9Ed)
  • フレコ: 126395014867

マーベルが大好きなパソコンさん

有難うございます《泣》

Re: 青鬼求 ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/01 07:02
  • 名前: るきあ。サブ (ID: Nw.Y0fTB)
  • フレコ: 543034094768

こんなやつバスターズのゴミ

Re: 青鬼求 ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/01 07:26
  • 名前: いつき (ID: si2af7T7)
  • フレコ: 195091028561

るきあ。サブさんバスターズのごみではなく、人としてのごみですよ

Re: 青鬼求 ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/01 08:01
  • 名前: ゆめ (ID: KXwHbz3i)
  • フレコ: 126395014867

皆様その気持ちは、ありがたいのですが

これ以上皆様にご迷惑をお掛けしたくないので、、、

この問題をを起こしたのは、私の不注意のせいもあります。

問題を起こしてしまって、多くの皆様に迷惑をお掛けしてしまい

誠に申し訳ございませんでした。こんな私ですが、掲示板に復帰してもよろしいでしょうか?

Re: 青鬼求 ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/01 08:27
  • 名前: ?(スレロック) (ID: 6.juR75b)
  • フレコ: 123456789012

>>6

ゆめさん
交換詐欺は以下から管理人へ通報できます。
最近、管理人さんの対応が悪いので即座に対応してくれるとは限りませんが。
対応してくれればフレンドコードが黄色になります。
ただ、交換詐欺は他の人にも迷惑をかけるので通報しておいて方が良いですよ。

ttp://y-watch.info/busters/contact/

通報がまだなら、なんなら通報しておきましょうか?
これですよね?
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=68112

Re: 青鬼求 ( No.8 )
  • 日時: 2019/09/01 08:43
  • 名前: ゆめ (ID: KXwHbz3i)
  • フレコ: 126395014867

?(スレロック)さん

有難うございます!

通報して頂ければ幸いです。こんな私ですが、掲示板に復帰してもよろしいでしょうか?

Re: 青鬼求 ( No.9 )
  • 日時: 2019/09/01 08:59
  • 名前: りょう (ID: q4GHig//)
  • フレコ: 130716547357

全然復帰していいと思います!。ていうか復帰してくださぁぁーーーい!。元はといえば、メロンニャンを詐欺ったくさんが悪いんですから!。ゆめさんはここから先は、詐欺されないよう注意すればいいだけですしね>^_^<。そんなに自分を責めないこと!。これから注意して、掲示板を使用すればいいです!。こういうのは、この先交換を行っていくうえで、とっても大切な経験にもなります>^_^<。僕がゆめさんの代わりに通報しておくので、安心してください>^_^<。後悔してももう遅い!。なんなら僕が、詐欺られたメロンニャンあげましょうか?。いらないんで。ゆめさんが出す妖怪は、不要な妖怪でいいです。

Re: 青鬼求 ( No.10 )
  • 日時: 2019/09/01 09:07
  • 名前: ゆめ (ID: KXwHbz3i)
  • フレコ: 126395014867

りょうさん、、、

有難うございますぅ(泣)

これからもっと、注意し、詐欺られない気を付けます。

Re: 青鬼求 ( No.11 )
  • 日時: 2019/09/01 09:36
  • 名前: りょう (ID: q4GHig//)
  • フレコ: 130716547357

そういえば、あれからくは何してんだろ。

Re: 青鬼求 ( No.12 )
  • 日時: 2019/09/01 09:49
  • 名前: ゆめ (ID: KXwHbz3i)
  • フレコ: 126395014867

そうですね〜

もしかしたらこのスレを見ているかもですね。

謝りでてくれたらもう許そうかと考えていたのですが、、、

まあ、謝り出ないようだったら許すつもりはないですけどね。

Re: 青鬼求 ( No.13 )
  • 日時: 2019/09/01 09:51
  • 名前: りょう (ID: q4GHig//)
  • フレコ: 130716547357

ゆめさん、先ほど通報の送信が完了しました!。これであのクソ詐欺野郎もジ、エンドですよ!。ところで、メロンニャンをあげれるのですが、交換はいつやります?。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存