妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

いいのください(出)かいてるやつ早い者勝ちですよー!
  • 日時: 2019/09/03 07:15
  • 名前: ダトぴ〜くDAC (ID: Jx8QhGQ5)
  • フレコ: 074838247428

出せる妖怪は、
1.マイティ LV-70
2.レッドJ LV-35
3.ダークニャン LV-54
4.ワンダーニャン LV-53
5.コマS・じろSセット 
 LV-コマ43 じろ41
6.終了 モモタロ、キジセット
7.鬼蜘蛛 LV-68
8.KANTETSU LV-32
9.エメラルニャン LV-99
10.くさなぎ LV-99
11.終了 ジバS LV-99

雑魚妖怪です、交換は、先着です
交換は、一人一回までとさせていただきます。
終了欲しい妖怪が終了していないか確認してからコメントしてください。
勝手ですがLV-99欲しいです。
欲しい妖怪がある場合は、スレに何番が欲しいとかいて、◯◯のLV-◯◯あげますとかいてください!
セットが欲しいという方は、スレに◯◯のLV-◯◯と◯◯のLV-◯◯あげますとかいてください!
詐偽をした場合は、通報させていただきます。ご了承ください

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: いいのください(出)かいてるやつ ( No.37 )
  • 日時: 2019/09/01 21:24
  • 名前: ダトぴ〜くDAC (ID: 2I3osmAD)
  • フレコ: 074838247428

白虎っこさん
自己管理でお願いします

Re: いいのください(出)かいてるやつ ( No.38 )
  • 日時: 2019/09/01 21:26
  • 名前: ダトぴ〜くDAC (ID: 2I3osmAD)
  • フレコ: 074838247428

ありがとうございました。

Re: いいのください(出)かいてるやつ ( No.39 )
  • 日時: 2019/09/01 21:28
  • 名前: 海東 大樹 ◆NLhseu5d5. (ID: oXvhKsSk)
  • フレコ: 259554253011

Lv.99だとフクリュウですかね。
他は大切なのでだせないです
Lv.77に下がるとジバニャンSがいます。一応700000鬼玉あるのでレベルあげましょうか?(確か桁あってる)
カンスト寸前のやつ

Re: いいのください(出)かいてるやつ ( No.40 )
  • 日時: 2019/09/01 21:32
  • 名前: ダトぴ〜くDAC (ID: 2I3osmAD)
  • フレコ: 074838247428

カンストさせてください
募集しました

Re: いいのください(出)かいてるやつ ( No.41 )
  • 日時: 2019/09/01 21:33
  • 名前: ダトぴ〜くDAC (ID: 2I3osmAD)
  • フレコ: 074838247428

フレンド登録よろ

Re: いいのください(出)かいてるやつ ( No.42 )
  • 日時: 2019/09/01 21:33
  • 名前: 白虎っこ (ID: L4e04xU1)
  • フレコ: 491492053352

じゃ
消しますね

Re: いいのください(出)かいてるやつ ( No.43 )
  • 日時: 2019/09/01 21:53
  • 名前: 海東 大樹 ◆NLhseu5d5. (ID: oXvhKsSk)
  • フレコ: 259554253011

スレ主さん
ちょっと待っててください

Re: いいのください(出)かいてるやつ ( No.44 )
  • 日時: 2019/09/01 21:57
  • 名前: 海東 大樹 ◆NLhseu5d5. (ID: oXvhKsSk)
  • フレコ: 259554253011

頑張ったっても
ジバニャンS91Lv.にしかなりませんでした
すぐに交換するならこれですが、もう少しまってもらえれば99Lv.にできますよ。どうしましょう。

Re: いいのください(出)かいてるやつ ( No.45 )
  • 日時: 2019/09/01 22:16
  • 名前: 海東 大樹 ◆NLhseu5d5. (ID: oXvhKsSk)
  • フレコ: 259554253011

すみません。返信お願いします。

Re: いいのください(出)かいてるやつ ( No.46 )
  • 日時: 2019/09/01 22:53
  • 名前: ダトぴ〜くDAC (ID: 2I3osmAD)
  • フレコ: 074838247428

99がいいです。

Re: いいのください(出)かいてるやつ ( No.47 )
  • 日時: 2019/09/01 23:25
  • 名前: 海東 大樹 ◆NLhseu5d5. (ID: oXvhKsSk)
  • フレコ: 259554253011

ちょっとまっていてください。

Re: いいのください(出)かいてるやつ ( No.48 )
  • 日時: 2019/09/02 00:22
  • 名前: 海東 大樹 ◆NLhseu5d5. (ID: D9ucdB/n)
  • フレコ: 259554253011

99になりました。
鬼蜘蛛もレベルを90以上にしてもらえないですか?
でないと、ちょっと、、、。

Re: いいのください(出)かいてるやつ ( No.49 )
  • 日時: 2019/09/02 00:29
  • 名前: 海東 大樹 ◆NLhseu5d5. (ID: D9ucdB/n)
  • フレコ: 259554253011

それといった方がいいと思いますが>>0で「詐偽」ではなく、「詐欺」じゃないですか?
詐欺はあざむくので、
覚えかたは、ダブルで欺くで覚えます。
「詐」意味:欺く
「欺」意味:欺く

Re: いいのください(出)かいてるやつ ( No.50 )
  • 日時: 2019/09/02 06:16
  • 名前: FUC (ID: RQxYVxz6)
  • フレコ: 113493540629

5番が欲しいです
bーusaピョンの99lvあげれます

Re: いいのください(出)かいてるやつ ( No.51 )
  • 日時: 2019/09/02 07:38
  • 名前: ダトぴ〜くDAC (ID: TykoGykr)
  • フレコ: 074838247428

FUCさん
ルール読んでください
海東 大樹さん
じぁまた、おのぼりで鬼玉集め集会するので入ってください!
そして、誤字の修正ありがとうございます。

Re: いいのください(出)かいてるやつ ( No.52 )
  • 日時: 2019/09/02 12:41
  • 名前: FUC (ID: RQxYVxz6)
  • フレコ: 113493540629

ルール読んでいませんでした
すいませんでした

Re: いいのください(出)かいてるやつ早い者勝ちですよー! ( No.53 )
  • 日時: 2019/09/03 07:15
  • 名前: ダトぴ〜くDAC (ID: Jx8QhGQ5)
  • フレコ: 074838247428

コメ皆いれてねー!

Re: いいのください(出)かいてるやつ早い者勝ちですよー! ( No.54 )
  • 日時: 2019/09/03 20:17
  • 名前: ダトぴ〜くDAC (ID: Jx8QhGQ5)
  • フレコ: 074838247428

リクエストなしで

Re: いいのください(出)かいてるやつ早い者勝ちですよー! ( No.55 )
  • 日時: 2019/09/03 20:45
  • 名前: 海東 大樹 ◆NLhseu5d5. (ID: gv7dF3Qn)
  • フレコ: 259554253011

すみません。スレ見れませんでした。
やっぱり、そのレベルでいいですよ

Re: いいのください(出)かいてるやつ早い者勝ちですよー! ( No.56 )
  • 日時: 2019/09/03 20:51
  • 名前: ダトぴ〜くDAC (ID: Jx8QhGQ5)
  • フレコ: 074838247428

オケですいましますか?

Re: いいのください(出)かいてるやつ早い者勝ちですよー! ( No.57 )
  • 日時: 2019/09/03 20:58
  • 名前: 海東 大樹 ◆NLhseu5d5. (ID: gv7dF3Qn)
  • フレコ: 259554253011

OKです。
募集お願いします。

Re: いいのください(出)かいてるやつ早い者勝ちですよー! ( No.58 )
  • 日時: 2019/09/03 21:05
  • 名前: ダトぴ〜くDAC (ID: Jx8QhGQ5)
  • フレコ: 074838247428

遅くなってすみません
今、募集します⤵️

Re: いいのください(出)かいてるやつ早い者勝ちですよー! ( No.59 )
  • 日時: 2019/09/03 21:08
  • 名前: 海東 大樹 ◆NLhseu5d5. (ID: gv7dF3Qn)
  • フレコ: 259554253011

交換ありがとうございました。
大切にします。

Re: いいのください(出)かいてるやつ早い者勝ちですよー! ( No.60 )
  • 日時: 2019/09/04 16:56
  • 名前: オルタ (ID: NKLIilEE)
  • フレコ: 439903831306

エメラルニャン99欲しいです

こちらが出せる妖怪はエンマ、ガッツK、オオクワノ神、老いらん、ブシニャン(それぞれ99)となっております

交換よろしくお願いします

Re: いいのください(出)かいてるやつ早い者勝ちですよー! ( No.61 )
  • 日時: 2019/09/04 17:14
  • 名前: キラ (ID: kI2mY4zh)
  • フレコ: 538696526409

エメラルニャンまだいますか?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存