妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」更新 9月1日2回目
  • 日時: 2019/09/01 18:16
  • 名前: みきや (ID: RdQPMPUk)
  • フレコ: 281003989766

皆さんの、ほしい妖怪あげます。持っていなかったり、駄目なやつだったらすいません…。
追記
閻魔大王を抽選1名様に差し上げます。応募人数は、30人です。
応募期間 9/1日〜9/5日までです。
追記の追記
本日二回目の更新です。以外と新しくするところがありまして
以外と更新しちゃうんですよ。と、言うことで
スレ主の欲しい妖怪ー!!パチパチパチウオッヒャードンガラガッシャーンワーワーワーナンダオマエーアア?オイ!ヤメロー
んで、もし、貴方が欲しい妖怪とスレ主の欲しい妖怪を交換してくれる方!
探してます。早速欲しい妖怪一覧にいつてみよー。
ツチノコ Lv制限無し 鬼蜘蛛 Lv制限無し 鬼がま 「がまの感じかわからないと言うw」
Lv制限無し でよろです。
ああああ、本日三回目の更新です。多すぎい
完璧に交換できる妖怪
なまはげ いのちとり 犬神 ふうま猿
プラチナカク 黒鬼×2 百鬼姫 アゲアゲハ×2
絶オジイ 心オバア きりん×2 きらめ鬼×2
ヤミまろ ヤミキュウビ×2 土蜘蛛 女郎蜘蛛
イザナミ×3 ネタバレリーナ イケメン犬 やまタン
厄怪×2 カブキロイド×3 閻魔 「抽選用」 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 新スレ作成
Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.7 )
  • 日時: 2019/08/31 22:13
  • 名前: みきや (ID: uAhw9R1V)
  • フレコ: 281003989766

いつきさん
あー、わかりません。まぁできたらやりましょう。ごめんなさい。あやふやで。
あーこさん。
雑魚妖怪でもいいですよー^^

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.8 )
  • 日時: 2019/08/31 22:16
  • 名前: あーこ (ID: uNDzsG8E)
  • フレコ: 512968360424

めちゃくちゃ嬉しいです(^^)
ありがとうございます!
いつなら大丈夫ですか?
わたしは今からでも大丈夫です。
フレコ 512968360424 あーこ

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.9 )
  • 日時: 2019/08/31 22:16
  • 名前: たいちょう (ID: 54S59pt2)
  • フレコ: 079154738033

花咲か爺下さいお願いします

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.10 )
  • 日時: 2019/08/31 22:19
  • 名前: みきや (ID: uAhw9R1V)
  • フレコ: 281003989766

あーこさん
僕は、2810-0398-9766です。
えーと、明日の10時くらいなら大丈夫ですかね?。ごめんなさい。あやふやで。
隊長さん。
ごめんなさい。ありますが、大事なものなんです。ごめんなさい、他にも欲しいものがあればお申し出ください。
いつきさん。ごめんなさい。5時できなくなるかもです。

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.11 )
  • 日時: 2019/08/31 22:20
  • 名前: たいちょう (ID: 54S59pt2)
  • フレコ: 079154738033

わかりましたすみません
有能ヒーラーがあったらもらえないでしょうか。
まだ弱いのでいい妖怪を出せませんがいいですか?

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.12 )
  • 日時: 2019/08/31 22:22
  • 名前: あーこ (ID: uNDzsG8E)
  • フレコ: 512968360424

ありがとうございます(^^)
明日の10時ぐらいは朝ですか?夜ですか?
フレコ登録しておきますので
私のも登録お願いしますm(_ _)m

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.13 )
  • 日時: 2019/08/31 22:23
  • 名前: みきや (ID: uAhw9R1V)
  • フレコ: 281003989766

隊長さん。
勝手にこっちの都合に合わせてもらってすいません!。いいヒーラーですか?。いいですよ!たくさんあるのであげます!。

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.14 )
  • 日時: 2019/08/31 22:26
  • 名前: いつき (ID: SIJSwBu7)
  • フレコ: 195091028561

わかりましたでは出来そうな時間に連絡くださいいただし昼2時までは出来ません。

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.15 )
  • 日時: 2019/08/31 22:26
  • 名前: みきや (ID: uAhw9R1V)
  • フレコ: 281003989766

いつきさん
わかりました。ご報告ありがとうございます。

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.16 )
  • 日時: 2019/08/31 22:28
  • 名前: みきや (ID: uAhw9R1V)
  • フレコ: 281003989766

ごめんなさい。このスレを見た人へ。
題名にはあげると書いてありますが、持ってる人いたらツチノコを貸してもらえますか?。あ、貸すのでもらわないです。

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.17 )
  • 日時: 2019/08/31 22:33
  • 名前: たいちょう (ID: 54S59pt2)
  • フレコ: 079154738033

今からできますか?

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.18 )
  • 日時: 2019/08/31 22:35
  • 名前: みきや (ID: uAhw9R1V)
  • フレコ: 281003989766

はい。ちなみに、ウキウキビをだします。Lv99です。
フレコよろです

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.19 )
  • 日時: 2019/08/31 22:36
  • 名前: あーこ (ID: uNDzsG8E)
  • フレコ: 512968360424

いまから大丈夫ですか?
ツチノコ持ってないです(;_;)

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.20 )
  • 日時: 2019/08/31 22:38
  • 名前: ゆまち (ID: C6wWrdS/)
  • フレコ: 319656992992

カンテツほしいです!ありますか?
こちらは何を交換したらよいですか?

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.21 )
  • 日時: 2019/08/31 22:38
  • 名前: みきや (ID: uAhw9R1V)
  • フレコ: 281003989766

あーこさん
あ、ツチノコもってなくても大丈夫ですよ。すみません。いまから隊長さんとやるので、今は無理ですが、10時50分頃ならできますね。

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.22 )
  • 日時: 2019/08/31 22:39
  • 名前: あーこ (ID: uNDzsG8E)
  • フレコ: 512968360424

ありがとうございます(^^)
フレコ登録しました。
50分頃からお願いします

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.23 )
  • 日時: 2019/08/31 22:39
  • 名前: みきや (ID: uAhw9R1V)
  • フレコ: 281003989766

ゆまちさん
okデス

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.24 )
  • 日時: 2019/08/31 22:40
  • 名前: たいちょう (ID: 54S59pt2)
  • フレコ: 079154738033

みきやさん名前はみきやですか?

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.25 )
  • 日時: 2019/08/31 22:41
  • 名前: みきや (ID: uAhw9R1V)
  • フレコ: 281003989766

そうです、10時45分に募集いたします。

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.26 )
  • 日時: 2019/08/31 22:45
  • 名前: ゆまち (ID: C6wWrdS/)
  • フレコ: 319656992992

ありがとうございます!
何時ころ大丈夫でしょうか?
フレンドコード319656992992
ゆってぃです!

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.27 )
  • 日時: 2019/08/31 22:47
  • 名前: みきや (ID: uAhw9R1V)
  • フレコ: 281003989766

ゆまちさん
明日の10時半ごろならいいですよ

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.28 )
  • 日時: 2019/08/31 22:47
  • 名前: たいちょう (ID: 54S59pt2)
  • フレコ: 079154738033

ありがとうございました

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.29 )
  • 日時: 2019/08/31 22:48
  • 名前: みきや (ID: uAhw9R1V)
  • フレコ: 281003989766

ありがとうございました。

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.30 )
  • 日時: 2019/08/31 22:49
  • 名前: ゆまち (ID: C6wWrdS/)
  • フレコ: 319656992992

では明日、よろしくおねがいします!

Re: 貴方の欲しい妖怪あげます。「できるやつ」 ( No.31 )
  • 日時: 2019/08/31 22:52
  • 名前: あーこ (ID: uNDzsG8E)
  • フレコ: 512968360424

スタンバイ完了です(^^)