妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

この中のどれ欲しい?レジェンド枠
  • 日時: 2019/09/01 01:58
  • 名前: ゆう (ID: bA3QK1M.)
  • フレコ: 362600416241

どの妖怪をプレゼントして欲しいか選んでください1番票の多いやつを抽選で1名にプレゼント

イケメン犬
ブシニャン
しゅらコマ
この中のコメが50ピッタリなら抽選レジェンド三体を1人にプレゼントします

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: この中のどれ欲しい?レジェンド枠 ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/01 06:17
  • 名前: スレロック (ID: 6.juR75b)
  • フレコ: 123456789012

何個もスレ作るな。
ってルールに書いてあるだろ?
ルール守らないならスレロックしてとっと消えな。
あなたのスレどんだけあるの?

Re: この中のどれ欲しい?レジェンド枠 ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/01 07:24
  • 名前: るきあ。サブ (ID: Nw.Y0fTB)
  • フレコ: 543034094768

そのコメントをするスレロックもとっとと消えな

Re: この中のどれ欲しい?レジェンド枠 ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/01 07:35
  • 名前: ? (ID: 6.juR75b)
  • フレコ: 123456789012

>>2
君が死ねって言われるのわかる気が気する。
自分のことで精一杯なんだね?
ルールなんて関係ないんだね ?
自分が良ければって考え方なんだ。

ルールといえば、君も管理人が作ったこのサイトのルールを守ってないか。

ルールを守らない奴も「荒らし」なんだけどね。

Re: この中のどれ欲しい?レジェンド枠 ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/01 10:41
  • 名前: ゆう (ID: bA3QK1M.)
  • フレコ: 362600416241

一つや二つのスレにまとめては見にくいと思って何個も作ってしまいました。
確かに最初にルールを守るのが大切ですよね気おつけます すみませんm(_ _)m