妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求)キンタロニャン 出)スイカニャン 鬼ガマ KやF ロボF
  • 日時: 2019/09/24 17:38
  • 名前: あじパン (ID: 64K2RnMU)
  • フレコ: 285329387568

周回でゲット出来る気がしないので頼る事にしました、
名前は変えていたら戻してからにしてください
要望があればレベル99にしておきます
出す妖怪の価値が釣り合わないというご指摘をいただいたので修正させて頂きました

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
求)キンタロニャン 出)セーラー ワンダー 他鬼ガシャのレア ( No.1 )
  • 日時: 2019/09/24 17:26
  • 名前: りょう (ID: CA49OI.A)
  • フレコ: 130716547357

あんな友達チャンス確率の低いキンタロを求めているのに、出すのがセーラーやワンダー、鬼ガシャのレア妖怪っているのは、あまりにも釣り合ってませんね。キンタロを求めるなら、モモタロやエンマ、ツチパンやフルーツニャン、ニャン魔女やニャン騎士、バージョン限定妖怪やブシニャン等レジェンドじゃないと釣り合ってませんね。そんなんじゃいつまでたっても無理だと思いますよ。妖怪の格差が違いすぎるので、出す妖怪をもっと釣り合ってる妖怪にすることをお勧めします。

Re: 求)キンタロニャン 出)セーラー ワンダー 他鬼ガシャのレア ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/24 17:28
  • 名前: あじパン (ID: 64K2RnMU)
  • フレコ: 285329387568

すいません、あまり私も妖怪の価値について生ぬるい知識しかないのでフルーツニャン等にそんな価値があるとは知りませんでした、見て不快に思いましたら申し訳ありません スイカニャンや鬼ガマなら釣り合いますかね?

Re: 求)キンタロニャン 出)セーラー ワンダー 他鬼ガシャのレア ( No.3 )
  • 日時: 2019/09/24 17:31
  • 名前: あじパン (ID: 64K2RnMU)
  • フレコ: 285329387568

あと、ようかいの輪にて入手出来る妖怪はどうなんでしょう?kやf ロボfもいるんですが価値は低いんでしょうか

求)キンタロニャン 出)セーラー ワンダー 他鬼ガシャのレア ( No.4 )
  • 日時: 2019/09/24 17:33
  • 名前: りょう (ID: CA49OI.A)
  • フレコ: 130716547357

スイカニャンは釣り合ってますね。白犬の人やブシニャン開放したい人などはうれしいと思いますよ>^_^<。(フルーツニャンの価値が高い理由・・・バージョン限定だし、ビッグボスミッションのスペシャルやVIPパトロール限定のため。)

Re: 求)キンタロニャン 出)セーラー ワンダー 他鬼ガシャのレア ( No.5 )
  • 日時: 2019/09/24 17:36
  • 名前: あじパン (ID: 64K2RnMU)
  • フレコ: 285329387568

返信ありがとうございます、勉強になりました&#128591;

求)キンタロニャン 出)セーラー ワンダー 他鬼ガシャのレア ( No.6 )
  • 日時: 2019/09/24 17:43
  • 名前: りょう (ID: CA49OI.A)
  • フレコ: 130716547357

妖怪の輪開放で入手できる妖怪は、仲間にするために開放する妖怪の輪によって価値が違います。例えばロボFは、フルーツバスケットという妖怪の輪(だったっけ?)を開放しなくては入手ができません。フルーツニャンを全種類コンプするには、やっぱり交換が必要になるので、なかなかむずいですね。また、ガッツFは、白犬限定4体(だったっけ?)をそろえないと解放できない妖怪の輪限定なので、赤猫の人はむずいですし、ジェットニャンは、ロボ妖怪8体を入手しないと解放できない妖怪の輪限定なので、こちらもむずいのであります。ただ、ガッツKとセーラーニャン、マスクドニャーンに関しましては、ブーストコインが存在するため、入手はめっちゃ簡単です。そのため、価値は大変低いといえますね。

Re: 求)キンタロニャン 出)スイカニャン 鬼ガマ KやF ロボF ( No.7 )
  • 日時: 2019/09/24 17:44
  • 名前: あじパン (ID: 64K2RnMU)
  • フレコ: 285329387568

なるほど、ありがとうございます

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存