妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

のぼせとんまんあげるからレジェンドようかいほしい
  • 日時: 2019/10/01 21:02
  • 名前: 安藤圭一郎 (ID: Nx1cA7HM)
  • フレコ: 001831451270

のぼせとんまんあげるからレジェンドようかいくださいおねがいします

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: のぼせとんまんあげるからレジェンドようかいほしい ( No.1 )
  • 日時: 2019/10/12 17:47
  • 名前: りょう (ID: YalX.zY3)
  • フレコ: 130716547357

そもそものぼせトンマンとレジェンドって、格差が違いすぎですね。ブシニャン等レジェンドを求めるなら、フルーツニャン、ニャン魔女、ニャン騎士、キンタロニャン、ウラシマニャン、ツチノコパンダ、ツチノコ星人、バージョン限定激レア妖怪等じゃないとあまりにも釣り合ってません。のぼせトンマンなんか、極のぼせや極おのぼりで楽に入手できるうえ、雑魚すぎてワロタWWWWW(プレイヤースキルによっては強くなるけど)なのに、バージョン限定が入り混じったレジェンドを求めるというのは、いつまで待っても交換してくださる方なんて、ほぼ100%いません。もっと格差のこと勉強した方がいいです。それに、開放妖怪を貸してほしいとした方が、楽にレジェンドを入手できます。ミックネームも変更できますし。あと、交換には関係ありませんが、名前のところ、本名ですよね?(違かったら御免なさい…)本名はやめといた方がいいですよ。そして、文章も平仮名(読…ひらがな)や片仮名(読…カタカナ)だけじゃ読みにくいですよ。漢字もちゃんと入れてください。長文失礼しました。

Re: のぼせとんまんあげるからレジェンドようかいほしい ( No.2 )
  • 日時: 2019/10/12 17:59
  • 名前: K時空神S ◆f9HwTFAX/k (ID: 6uNRQVv1)
  • フレコ: 392712314398

ミックネームでは無くニックネーム
ですよ。誤字脱字気をつけて下さい。

Re: のぼせとんまんあげるからレジェンドようかいほしい ( No.3 )
  • 日時: 2019/10/12 18:13
  • 名前: 座布団 (ID: zg0d4Ray)
  • フレコ: 281003989766

レジェンドいります?

Re: のぼせとんまんあげるからレジェンドようかいほしい ( No.4 )
  • 日時: 2019/10/13 08:35
  • 名前: りょう (ID: FLigx0A2)
  • フレコ: 130716547357

ご指摘ありがとうございます>^_^<。そう言うのあまり知らなくて…。注意喚起感謝いたす。

Re: のぼせとんまんあげるからレジェンドようかいほしい ( No.5 )
  • 日時: 2019/10/15 20:29
  • 名前: ううううう (ID: fArakljT)
  • フレコ: 530100422817

座布団さんレジェンド妖怪ください

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存