妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

呼(あーこさん)
  • 日時: 2019/10/18 19:51
  • 名前: ううううう (ID: 8yh25X3L)
  • フレコ: 530100422817

フレンドになって一緒にミッションしましょうそれと交換しましょう

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 呼(あーこさん) ( No.1 )
  • 日時: 2019/10/18 20:21
  • 名前: あーこ (ID: 2xAeP3zV)
  • フレコ: 512968360424

こんばんは(^^)
お呼び出しありがとうございます♪
ミッションOKなんですけど…
恥ずかしながらあたしめちゃくちゃ
下手くそなので足でまといにしか
なりませんよ?(;A;)

Re: 呼(あーこさん) ( No.2 )
  • 日時: 2019/10/18 20:37
  • 名前: ううううう (ID: 8yh25X3L)
  • フレコ: 530100422817

別にいいです(^_^)一緒にミッションやりましょう

Re: 呼(あーこさん) ( No.3 )
  • 日時: 2019/10/18 20:39
  • 名前: 小人図鑑完成の 隠れもじりのもも ◆zHxD258BTM (ID: 7O.bvPAs)
  • フレコ: 332541118353

うううううさん あーこさん

こんばんは〜ヾ(´▽`*)ゝオジャマシマス

少しお話しなくてはならないことが
ありま〜す
( ̄〜 ̄;)

攻略魂の禁止事項に
スレの乱立があるんです!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

した↓
同時期に同じ妖怪の募集はスレッド放置につながりますので、基本的に1人1つのスレッドで募集してください。
また、スレ乱立、スレッドの放置等を無くす為にもスレッドの再利用をお勧めします。

うううううさん、内容が似ていたり
たくさんスレを作りすぎてるみたいでした。
このままでは、交換できないです
ごめんなさい!
m(__)m

スレを1つだけ残して
ロックをかけることをお勧めしますね
検討宜しくお願いします
m(__)m

掲示板の皆さん見てるからね
お互い気を付けようね〜
(*^ー^)ノ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー