妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求)ミカンニャン 出)提案
  • 日時: 2019/10/20 19:14
  • 名前: ヒカル (ID: .RBMsya1)
  • フレコ: 109242732597

ミカンニャンをください
出来る限り欲しい妖怪をあげます
1:1で交換お願いします

Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)ミカンニャン 出)提案 ( No.1 )
  • 日時: 2019/10/21 19:55
  • 名前: 霧雨 魔理砂 ◆CN.VnauZmA (ID: Vh5aUDI9)
  • フレコ: 070554982079

ニャン魔女持ってますか?

Re: 求)ミカンニャン 出)提案 ( No.2 )
  • 日時: 2019/10/21 20:46
  • 名前: 霧雨 魔理砂 ◆CN.VnauZmA (ID: Vh5aUDI9)
  • フレコ: 070554982079

持っていたらミカンニャンあげます

Re: 求)ミカンニャン 出)提案 ( No.3 )
  • 日時: 2019/10/21 21:20
  • 名前: ヒカル (ID: ZDCkhz5p)
  • フレコ: 109242732597

ごめんなさい...
ニャン魔女は持って「いた」のですがイキリキッズに詐欺られて今はもってないです...
すいません

Re: 求)ミカンニャン 出)提案 ( No.4 )
  • 日時: 2019/10/21 21:39
  • 名前: りんごりら (ID: oYKBu1HN)
  • フレコ: 336858664714

ヒカルさん、昨日はありがとうございました(*´∀`*)
ミカンニャンお出しできます〜!
白犬限定の妖怪が欲しいのですが、青龍、うみぼうず、TETSUYAのどれか
いませんか?

Re: 求)ミカンニャン 出)提案 ( No.5 )
  • 日時: 2019/10/21 22:24
  • 名前: ヒカル (ID: ZDCkhz5p)
  • フレコ: 109242732597

りんごりらさん
TETSUYAでよければ交換お願いします。
と言っても今は持ってないのでパトロールでなんとか入手しておきます。
入手したらまたこちらから連絡します。
鬼天出来ましたか?すごく強いですよね!?
(なお月影丸/月光一文字の方が強い模様)
他に作りたい装備ありますか?
あったら明日一緒にまたバスターズしたいです…

Re: 求)ミカンニャン 出)提案 ( No.6 )
  • 日時: 2019/10/21 22:49
  • 名前: りんごりら (ID: oYKBu1HN)
  • フレコ: 336858664714

TETSUYA嬉しいです〜!
進化後のKANTETSUが可愛くて好きなので(*´∀`*)(女か男かわかりませんが)
了解しました!連絡お願いしますm(__)m
鬼天作れましたよ!ヒカルさんのおかげです(^^)
キンタロニャンに装備させて極ガシャどくろ部屋とかで遊んでました〜!
もう一度誘っていただけて嬉しいです…!是非一緒にバスターズしたいです!
今は太古の魔犬根付けを作ろうと頑張ってます( ͡° ͜ʖ ͡°)
よければあやとりさま討伐しに行きませんか…?

Re: 求)ミカンニャン 出)提案 ( No.7 )
  • 日時: 2019/10/21 23:12
  • 名前: ヒカル (ID: ZDCkhz5p)
  • フレコ: 109242732597

了解です〜
太古ねぇ…ふむふむ
あやとりさまの紅宝玉狙いですか?
いいですよ〜
ただ極玉持ってないのである程度集めてから行きませんか?
確か五個必要だったはずなので合わせて15個程あれば出来ると思います
極白古魔もやりたいのですが白犬verだと出来ないのであやとりさまだけでも手伝わせてくだい(-_-)ペコリ
では何時からにしますか? 
僕は10:45からなら配信終了後なので出来ますがそちらの時間に合わせます

Re: 求)ミカンニャン 出)提案 ( No.8 )
  • 日時: 2019/10/21 23:24
  • 名前: ヒカル (ID: ZDCkhz5p)
  • フレコ: 109242732597

一応11時から 
メンバー  フレンドのみ
ランク   30以上
もくひょう なんでもOK
ひとこと  本気メンバー募集
で募集しておきます。

Re: 求)ミカンニャン 出)提案 ( No.9 )
  • 日時: 2019/10/22 07:30
  • 名前: りんごりら (ID: Uo1KJgIF)
  • フレコ: 336858664714

了解です!ありがとうございます(*´∀`*)
用事があってもしかしたら11時からはできないかもなのですが、
もし11時からできなかった時は1時からでも可能でしょうか?
なるべく早く終わらせるよう頑張ります(^^)

Re: 求)ミカンニャン 出)提案 ( No.10 )
  • 日時: 2019/10/22 10:16
  • 名前: ヒカル (ID: HXB6aXxY)
  • フレコ: 109242732597

了解で〜す
一応11時から募集して15分経って来なければ1時から同じ条件で再募集します

Re: 求)ミカンニャン 出)提案 ( No.11 )
  • 日時: 2019/10/22 10:55
  • 名前: りんごりら (ID: Uo1KJgIF)
  • フレコ: 336858664714

なんとか終わりました…
11時から出来そうです〜!よろしくお願いします(^^)

Re: 求)ミカンニャン 出)提案 ( No.12 )
  • 日時: 2019/10/22 10:58
  • 名前: ヒカル (ID: HXB6aXxY)
  • フレコ: 109242732597

了解で~す

Re: 求)ミカンニャン 出)提案 ( No.13 )
  • 日時: 2019/10/22 11:00
  • 名前: ヒカル (ID: HXB6aXxY)
  • フレコ: 109242732597

あやとりさまの極玉を先に集めたいのですがノーマルどんどろまだやってなくて超どんどろ受注出来ないので先にノーマルどんどろやってもいいですか?

Re: 求)ミカンニャン 出)提案 ( No.14 )
  • 日時: 2019/10/22 11:02
  • 名前: りんごりら (ID: Uo1KJgIF)
  • フレコ: 336858664714

了解です〜!なんならわたしから発注しましょうか?