妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求)エンマ大王出)名前漢字の改造ふぶき姫、スイカニャン
  • 日時: 2019/10/22 11:32
  • 名前: B-USAピョン大好き人間 (ID: a1XljJtj)
  • フレコ: 053377815502

エンマ大王ください。先着一名様に名前改造のふぶき姫を差し上げます。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)エンマ大王出)名前漢字の改造ふぶき姫、スイカニャン ( No.1 )
  • 日時: 2019/10/22 11:38
  • 名前: *〆ともき〆* ◆Vgy348LqfE (ID: W.xTrjEc)
  • フレコ: 319677843958

ここの掲示板改造禁止ですよ?
改造交換するなら改造専用の掲示板行って下さいよ。

求)エンマ大王出)名前漢字の改造ふぶき姫、スイカニャン ( No.2 )
  • 日時: 2019/10/22 15:50
  • 名前: りょう (ID: 1V.JqkkO)
  • フレコ: 130716547357

まさか…あなたまで改造を持っていたなんて…。いい人だと思っていたのに…。質問板(だったっけ)でいっぱい(ってほどでもないか)話したのに…。なんでこんなごく普通のいい人が改造を持っているのか…、意味不明すぎます…。衝撃を隠せません…。改造を持ってる人とはもう交換はしたくありません!。誰だってそうです!。バスターズ引退してください!。めっちゃ失礼で言っちゃだめだと思いますが、改造を持ってる奴にはバシッと言ってやらないといけません!。改造持ってる奴なんて、バスターズをやる価値なんてありません!。改造とは早くお別れしてください!・

求)エンマ大王出)名前漢字の改造ふぶき姫、スイカニャン ( No.3 )
  • 日時: 2019/10/22 15:58
  • 名前: りょう (ID: 1V.JqkkO)
  • フレコ: 130716547357

ちなみに、質問板での名前は、「妖怪ウォッチ」です。僕のサブネームみたいなものです。何回か話しましたよね?。