妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

スレロックしましたありがとうございました
  • 日時: 2019/11/11 21:05
  • 名前: Ryuki (ID: 4aornc4H)
  • フレコ: 010425921777

たくさんあります!大辞典埋めるの手伝ってください!
救)ぶようじん坊 よつめ だるだるま シロカベ くろがねセンボン さくらのじま 大ガマ 雨おんな つらがわり さいの目入道 らくてん童 かたのり小僧 TETUYA ヤドコウモリ かりパックン ヨミテング ヨコドリ フゥミン ギャクジョウオ ボー坊 はらわシェル すねスネーク から傘お化け・怪  くだん・怪 以上! 
出)基本的リクエストでお願いします!
一応何体かは載せておきますが何が欲しいかは言ってくださったら有難いです とりあえず何体か載せます
Bジバ99LV ムカムカデ40LV前後(進化して欲しかったら言ってください!)
くらいかな…なにが強いかわからないけど妖怪はわりともってるので欲しい妖怪は聞いてください!
あとスレ主は学生なのてコメント返信が遅いかもです夜も9時には寝るのでご了承ください 交換できる時間も短いので不便をかけるかも知れないですがお願いします!
追記 タイトル修正しました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 新スレ作成
Re: 救)中へ出)要相談 ( No.1 )
  • 日時: 2019/11/05 06:47
  • 名前: さくら (ID: PEMegCpb)
  • フレコ: 311107171867

ぶようじん坊 やきモチ いのちとり ドクロ婆 モテヌス かげ老師6体出すので、ニャン騎士下さい。