妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

出)ガリ王子99 求)中
  • 日時: 2019/11/15 16:24
  • 名前: がが君 (ID: QXO4D0ev)
  • フレコ: 186519655728

以下の妖怪は名前を変えれるものに限ります、、


即決枠
ニャン魔女 ニャン騎士

激求枠
浦島 キンタロ

名前変えれなくても大丈夫⤵
求枠
からかさ怪 泥田坊 怪
プライ丼 おにくい
命取り モテヌス
はつでんしん うんがい
うんがい三面鏡 赤鬼
カブドムソウ しゃれこふじん
カラカラさん 骨美人
ブドウ ハク 雨女 けまもん
ひょうへんな どけちんぐ
三途の犬 フゥミン
おねむのせい ねちがえる
ホリユウ サル
マイティー つちのこ星人

の中から5体以上です。

(全部表示中) もどる 新スレ作成
Re: 出)ガリ王子99 求)中 ( No.2 )
  • 日時: 2019/12/22 20:21
  • 名前: ゆい (ID: U5tyv9hS)
  • フレコ: 126413171801

がり王子レベルあげするので1週間時間ください。にゃん魔女お願いします

Re: 出)ガリ王子99 求)中 ( No.3 )
  • 日時: 2019/12/22 21:18
  • 名前: 注意 (ID: //BMDrG8)
  • フレコ: 000000000000

>>スレ主s
放置しないでもらえます?
あなたが立てたスレですよね?
自分で立てたスレは最後まで責任持って管理する。
掲示板使わせて頂いてる立場なんだから常識ぐらい弁えたらどうですか?

>>ゆいs
スレ主sのコメちゃんと読みましたか?
ガリ王子は貴方が出すのでは無くスレ主sが出す妖怪ですよ。

基本的な禁止事項
◆掲示板の意味が分かっていない状態での書き込み
ちゃんとスレ主sの意義を理解した上で返信しましょう。

あなたに対しては以前も言わせて頂いたと思いますが過去の放置スレ一々ageないでもらえます?
過去のスレと最近のスレが混同して迷惑です。
レスるにしてもsage進行でお願い致します。

(「スレッドをトップへソート」の枠をタッチしてチェックマークを消した状態で書き込みすればsage状態のままレスが可能です。)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存