妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2020/03/16 12:06
  • 名前: 白犬 ◆hvBrJ9Jcmk (ID: mB1q6Cw4)
  • フレコ: 487188409536

終了

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求レッドJ×2 出中に ( No.1 )
  • 日時: 2020/03/16 00:38
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: fC/qKteP)
  • フレコ: 130654212637

白犬さん、こんばんは
先程はメロンありがとうございました
99J2体出せるので、マイティと金太郎お願いします

2時頃まで起きている予定で10分おきくらいにここを見に来ますね

Re: 求レッドJ×2 出中に ( No.2 )
  • 日時: 2020/03/16 02:20
  • 名前: 白犬 ◆hvBrJ9Jcmk (ID: mB1q6Cw4)
  • フレコ: 487188409536

おうもう寝てしまいました?

Re: 求レッドJ×2 出中に ( No.3 )
  • 日時: 2020/03/16 02:41
  • 名前: 白犬 ◆hvBrJ9Jcmk (ID: mB1q6Cw4)
  • フレコ: 487188409536

明日の都合の良い時間ってあります?

Re: 求レッドJ×2 出中に ( No.4 )
  • 日時: 2020/03/16 03:15
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: fC/qKteP)
  • フレコ: 130654212637

実はまだ起きてました
明日というか今日ですね、仕事が休みなので正午頃に起きてぐだぐだする予定です
どちらかというと、白犬さんの都合のいい時間を3つくらい提示してもらって、その3つの内から私が選ぶって方が助かるかな

Re: 求レッドJ×2 出中に ( No.5 )
  • 日時: 2020/03/16 04:13
  • 名前: 白犬 ◆hvBrJ9Jcmk (ID: mB1q6Cw4)
  • フレコ: 487188409536

そうですね。私は今日仕事が休みなの良いことに降魔の根付用につられたろう丸周回してたんでこれから少し寝てって感じですね。希望の時間帯はでは 正午 午後2時 午後5時 この辺りでどうでしょう。起きたら次スレッド見に来るのは午前11くらいになるかと返信無かったら寝過ごしてると思って下さい。

Re: 求レッドJ×2 出中に ( No.6 )
  • 日時: 2020/03/16 11:33
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: fC/qKteP)
  • フレコ: 130654212637

おはようございます。起きました。
沼の漁は大漁でしたか。
降魔は私も3つ、欲を言えば6つほしい、でも1しかできていません。

もし見ていらしたら、正午の交換でお願いします。
昨日のようにここで募集開始の合図いただけますか。

Re: 求レッドJ×2 出中に ( No.7 )
  • 日時: 2020/03/16 12:01
  • 名前: 白犬 ◆hvBrJ9Jcmk (ID: mB1q6Cw4)
  • フレコ: 487188409536

了解いたしました。では募集開始いたしますね。私はようやく降魔は2つ目が出来たところなんですよ。素材数多いから大変ですよね。

Re: 求レッドJ×2 出中に ( No.8 )
  • 日時: 2020/03/16 12:03
  • 名前: 白犬 ◆hvBrJ9Jcmk (ID: mB1q6Cw4)
  • フレコ: 487188409536

交換ありがとうございました。又の機会あれば交換だけでなくバスターズ内でもよろしくお願いいたします!