妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫団です。
  • 日時: 2020/03/30 01:55
  • 名前: きょうんかい (ID: D7S1Py5E)
  • フレコ: 538731759186

久しぶりにバスターズをやろうと思ったのでスレを建てます。
欲しい妖怪はニャン魔女と白犬限定妖怪全般ですが何でもいいです。持ってない場合はマイナーな面白い妖怪でもいいですよ。
出せるのは赤猫限定やその他も白犬限定以外なら基本的に出せます。(持っていなくてもすぐに捕まえますが、その時は少し交換が遅れる可能性があります。)
交換日時は夜にお願いしたいです。
またレベル指定があればお教えください。
主は不定期にスレッドを確認しに来ます。
追記
何故かスレッドに返信したさいにIDが違ったりしてますが本人です。気にしないでください。
一度にお相手するのは3人までとします。それ以降の方は前の方との交換が終わり次第接客しますのでお待ちください。

Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 赤猫団です。 ( No.20 )
  • 日時: 2020/03/31 19:41
  • 名前: snow (ID: 9eAx.EoP)
  • フレコ: 147836301935

きょうんかいさん、20時30分から交換できますでしょうか?

Re: 赤猫団です。 ( No.21 )
  • 日時: 2020/03/31 23:00
  • 名前: きょうんかい (ID: zOZvcF/v)
  • フレコ: 538731759186

すみません!今日は用事があったので返信できませんでした。それと時間指定してもいいですか?土曜日の午前中ならokです。

Re: 赤猫団です。 ( No.22 )
  • 日時: 2020/04/01 10:38
  • 名前: snow (ID: YWoB4ggz)
  • フレコ: 147836301935

きょうんかいさん、土曜日は予定が入っていてちょっと厳しいかもしれません。できれば今日中か明日に交換をお願いしたいです。
まだ土曜日に出来なくなった訳ではありませんが、、、

Re: 赤猫団です。 ( No.23 )
  • 日時: 2020/04/02 02:41
  • 名前: きょうんかい (ID: LGubZrDq)
  • フレコ: 538731759186

snowさんわかりました。今日(2日)のお昼の一時から二時まで募集をかけます。交換内容は(私)ツチパン、ツチ星、ほむら、黄泉、おこ武者、へこ鬼神、イチゴ (snowさん)ウィス、つづかな、青龍、とどろき、フゥミン、スッポン でよろしかったでしょうか?フレコ登録よろしくお願いします。

Re: 赤猫団です。 ( No.24 )
  • 日時: 2020/04/02 02:45
  • 名前: きょうんかい (ID: LGubZrDq)
  • フレコ: 538731759186

手伝い&協力加入さん。残念なことにモモタロニャンがなかなか手に入らないので一度持っている妖怪だけで交換するという形でよろしいでしょうか?こちらから出せるのは キジニャン、兎、フウ です。交換を願うのはオニギリ、ネガティブ、白壁です。日時は後で決めましょう。返事待ちます。

Re: 赤猫団です。 ( No.25 )
  • 日時: 2020/04/02 02:47
  • 名前: きょうんかい (ID: LGubZrDq)
  • フレコ: 538731759186

しゅうやさん。ほむら天狗が入手できたので交換をいたしましょう。交換は海坊主を願います。日時は後で決めましょう。返信待ちます。

Re: 赤猫団です。 ( No.26 )
  • 日時: 2020/04/02 04:04
  • 名前: きょうんかい (ID: LGubZrDq)
  • フレコ: 538731759186

さくさん。激ドラゴンが用意できました。交換は適当でいいですよ。日時は後で決めましょう。返信待ちます。

Re: 赤猫団です。 ( No.27 )
  • 日時: 2020/04/02 05:31
  • 名前: きょうんかい (ID: LGubZrDq)
  • フレコ: 538731759186

訂正 手伝い&協力加入さんへの文でオニギリと書いていますが焼きオニギリでした。
注意 一気に複数のコメントを返信しました。全員に返信したので皆様ご確認ください。

Re: 赤猫団です。 ( No.28 )
  • 日時: 2020/04/02 12:42
  • 名前: snow (ID: V0S16oJf)
  • フレコ: 147836301935

きょうんかいさん、了解です。

Re: 赤猫団です。 ( No.29 )
  • 日時: 2020/04/02 12:58
  • 名前: snow (ID: V0S16oJf)
  • フレコ: 147836301935

青龍じゃなくて、こめ爺とトーシロザメでも大丈夫でしょうか?

Re: 赤猫団です。 ( No.30 )
  • 日時: 2020/04/02 13:06
  • 名前: snow (ID: V0S16oJf)
  • フレコ: 147836301935

きょうんかいさん、大丈夫でしたら、返信お願い致します。
あと、募集お願いします。

Re: 赤猫団です。 ( No.31 )
  • 日時: 2020/04/02 13:45
  • 名前: きょうんかい (ID: LGubZrDq)
  • フレコ: 538731759186

募集しました

Re: 赤猫団です。 ( No.32 )
  • 日時: 2020/04/02 13:48
  • 名前: きょうんかい (ID: LGubZrDq)
  • フレコ: 538731759186

スミマセン寝ちゃってました。

Re: 赤猫団です。 ( No.33 )
  • 日時: 2020/04/02 13:54
  • 名前: きょうんかい (ID: LGubZrDq)
  • フレコ: 538731759186

3時まで募集します。

Re: 赤猫団です。 ( No.34 )
  • 日時: 2020/04/02 15:34
  • 名前: さく (ID: U5c0Yo0p)
  • フレコ: 384052638591

きょうんかい様
激ドラゴンは他の方に交換していただくことができまして、折角ご用意していただいたところ本当に申し訳ございません。

Re: 赤猫団です。 ( No.35 )
  • 日時: 2020/04/02 18:38
  • 名前: snow (ID: V0S16oJf)
  • フレコ: 147836301935

きょうんかいさん、長引かせてしまい、本当に申し訳ありません。
今からなら今日中であればいつでも交換できるので、きょうんかいさんができる時間をご指定ください。

Re: 赤猫団です。 ( No.36 )
  • 日時: 2020/04/02 18:38
  • 名前: 手伝い&協力加入 (ID: QVz5/8iw)
  • フレコ: 371224639572

わかりました。           モモタロはゲットしたら報告お願いします。時間はいつでも可能です。

Re: 赤猫団です。 ( No.37 )
  • 日時: 2020/04/03 20:47
  • 名前: 紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: 58YehFBL)
  • フレコ: 281033370806

あせっかきありますか?
ジャネガあります。

Re: 赤猫団です。 ( No.38 )
  • 日時: 2020/04/03 21:14
  • 名前: snow (ID: YxwSWmd1)
  • フレコ: 147836301935

きょうんかいさん、今から23時40分ごろまでなら交換可能なので、指定した時間内であれば、いつでも交換に誘っていただいて大丈夫ですので、できれば今日中に交換をお願いしたいです。

Re: 赤猫団です。 ( No.39 )
  • 日時: 2020/04/03 21:29
  • 名前: きょうんかい (ID: YJJIGERo)
  • フレコ: 538731759186

交換募集します。

Re: 赤猫団です。 ( No.40 )
  • 日時: 2020/04/03 21:31
  • 名前: snow (ID: YxwSWmd1)
  • フレコ: 147836301935

きょうんかいさん、了解です。

Re: 赤猫団です。 ( No.41 )
  • 日時: 2020/04/03 21:34
  • 名前: snow (ID: YxwSWmd1)
  • フレコ: 147836301935

きょうんかいさん、青龍他の人の交換に出してしまったので、他の白犬隊限定妖怪でも大丈夫でしょうか?すみません。

Re: 赤猫団です。 ( No.42 )
  • 日時: 2020/04/03 21:40
  • 名前: snow (ID: YxwSWmd1)
  • フレコ: 147836301935

きょうんかいさん、交換ありがとうございました!

Re: 赤猫団です。 ( No.43 )
  • 日時: 2020/04/03 21:41
  • 名前: きょうんかい (ID: YJJIGERo)
  • フレコ: 538731759186

snowさん。この度は交換ありがとうございました。花咲か爺はちょっとしたサービスです。要らなかったら別の人との交換にでも使っちゃってください。

Re: 赤猫団です。 ( No.44 )
  • 日時: 2020/04/03 21:57
  • 名前: snow (ID: YxwSWmd1)
  • フレコ: 147836301935

まじで有難いです!大切に使わせて頂きます。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存