妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

終了
  • 日時: 2020/04/06 10:06
  • 名前: snow (ID: 9yKbW6Br)
  • フレコ: 147836301935

交換ありがとうございました。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: ふぶきちゃん欲しいです ( No.1 )
  • 日時: 2020/04/02 07:17
  • 名前: 紅好きの紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: mQoJMSJI)
  • フレコ: 281033370806

吹雪ちゃんあります。
ネガティブーン下さい。交換は明日可能です

Re: ふぶきちゃん欲しいです ( No.2 )
  • 日時: 2020/04/02 19:05
  • 名前: snow (ID: V0S16oJf)
  • フレコ: 147836301935

紅好きの紅姫さん、ネガティブーンは持っていません。ご希望に添えず申し訳ありません。なにか他に欲しい妖怪はいますでしょうか?

Re: ふぶきちゃん欲しいです ( No.3 )
  • 日時: 2020/04/02 19:23
  • 名前: snow (ID: V0S16oJf)
  • フレコ: 147836301935

白犬隊なので、ある程度の白犬隊限定妖怪は持っていますが、、、

Re: ふぶきちゃん欲しいです ( No.4 )
  • 日時: 2020/04/02 20:37
  • 名前: 紅好きの紅姫 (ID: mQoJMSJI)
  • フレコ: 281033370806

しろいぬでは何がありますか?あと、ジバコマありますか?

Re: ふぶきちゃん欲しいです ( No.5 )
  • 日時: 2020/04/02 21:47
  • 名前: snow (ID: V0S16oJf)
  • フレコ: 147836301935

白犬隊限定妖怪はKANTETSU、とどろき獅子、ヤミまろ、こめ爺、こおりんぼう、チクチクウニ、トーシロザメ、化けあられ、おもいだ神がいました。
ジバコマも1Lvならいました。

Re: ふぶきちゃん欲しいです ( No.6 )
  • 日時: 2020/04/03 07:31
  • 名前: 紅姫サブ ◆obOefDB96w (ID: 58YehFBL)
  • フレコ: 281033370806

了解です。
ジバコマお願いします

Re: ふぶきちゃん欲しいです ( No.7 )
  • 日時: 2020/04/03 09:18
  • 名前: snow (ID: YxwSWmd1)
  • フレコ: 147836301935

紅姫サブさん、了解しました。
私は今から用事があるので、今日中には交換できると思いますが、しばらくは交換できないので交換できる時にまた返信します。

Re: ふぶきちゃん欲しいです ( No.8 )
  • 日時: 2020/04/03 20:30
  • 名前: snow (ID: q01WcJGJ)
  • フレコ: 147836301935

紅姫サブさん、今から交換可能なので今日中であれば、いつでも交換に誘っていただいて良いのでよろしくお願いします。

Re: ふぶきちゃん欲しいです ( No.9 )
  • 日時: 2020/04/03 20:34
  • 名前: 紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: 58YehFBL)
  • フレコ: 281033370806

今からお願いします

Re: ふぶきちゃん欲しいです ( No.10 )
  • 日時: 2020/04/03 20:37
  • 名前: 紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: 58YehFBL)
  • フレコ: 281033370806

バスターズ名はヨッシーです

Re: ふぶきちゃん欲しいです ( No.11 )
  • 日時: 2020/04/03 20:50
  • 名前: snow (ID: YxwSWmd1)
  • フレコ: 147836301935

紅姫さん、ちょっと遅くなってしまいました。すみません。今から交換お願いします。
ゲーム内の名前は「すずね」です。
今から募集致します。

Re: ふぶきちゃん欲しいです ( No.12 )
  • 日時: 2020/04/03 20:52
  • 名前: 紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: 58YehFBL)
  • フレコ: 281033370806

了解です

Re: ふぶきちゃん欲しいです ( No.13 )
  • 日時: 2020/04/03 20:54
  • 名前: snow (ID: YxwSWmd1)
  • フレコ: 147836301935

今募集してます。

Re: ふぶきちゃん欲しいです ( No.14 )
  • 日時: 2020/04/03 20:55
  • 名前: snow (ID: YxwSWmd1)
  • フレコ: 147836301935

紅姫さん、交換ありがとうございました。

Re: ふぶきちゃん欲しいです ( No.15 )
  • 日時: 2020/04/03 20:57
  • 名前: 紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: 58YehFBL)
  • フレコ: 281033370806

交換ありがとうございました。
僕もジバコマ使いたかったので
ありがとうございます。