妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

花さか爺の解放妖怪貸してください!(お礼あり)
  • 日時: 2020/04/10 15:27
  • 名前: シロ (ID: Mky2C0Yv)
  • フレコ: 250965186812

足りてない妖怪
・もうせん和尚
・こめ爺
・おもいだ神
の三体です。借りるだけなので適当な妖怪と交換します! 

その後、お礼に妖怪をあげます!(お礼なしでもOK)
あげられる妖怪 
(赤猫限定なら)・おねむの精・おこむしゃ・ムカムカデor激ドラゴン・ほね美人
(普通の妖怪なら)・黒鬼・エメラルニャン・ミツマタノヅチ・妖怪ガッツK・ワルニャン・ガブニャン
・ロボG・ブチニャン・ジバコマ

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 花さか爺の解放妖怪貸してください!(お礼あり) ( No.1 )
  • 日時: 2020/04/10 15:50
  • 名前: Karimeo39 (ID: 8LbrqQmQ)
  • フレコ: 074873731764

3体とも持っていますが、お礼は要らないのでいいですか?

Re: 花さか爺の解放妖怪貸してください!(お礼あり) ( No.2 )
  • 日時: 2020/04/10 15:51
  • 名前: シロ (ID: Mky2C0Yv)
  • フレコ: 250965186812

分かりました!ありがとうございます!
何時頃交換できますか?

Re: 花さか爺の解放妖怪貸してください!(お礼あり) ( No.3 )
  • 日時: 2020/04/10 15:52
  • 名前: Karimeo39 (ID: 8LbrqQmQ)
  • フレコ: 074873731764

今週は予定が一杯なので今から出来ます?

Re: 花さか爺の解放妖怪貸してください!(お礼あり) ( No.4 )
  • 日時: 2020/04/10 15:53
  • 名前: シロ (ID: Mky2C0Yv)
  • フレコ: 250965186812

分かりました!フレンドの登録後、こちらから募集しますね!

Re: 花さか爺の解放妖怪貸してください!(お礼あり) ( No.5 )
  • 日時: 2020/04/10 15:55
  • 名前: Karimeo39 (ID: 8LbrqQmQ)
  • フレコ: 074873731764

わかりました
それではお願いしますね!

Re: 花さか爺の解放妖怪貸してください!(お礼あり) ( No.6 )
  • 日時: 2020/04/10 16:03
  • 名前: Karimeo39 (ID: 8LbrqQmQ)
  • フレコ: 074873731764

交換ありがとうございました
大辞典100%になるといいですね♪

Re: 花さか爺の解放妖怪貸してください!(お礼あり) ( No.7 )
  • 日時: 2020/04/10 16:03
  • 名前: シロ (ID: Mky2C0Yv)
  • フレコ: 250965186812

ありがとうございました!無事解放できました!!!