妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

らおさん、本当に申し訳ございませんでした。
  • 日時: 2020/04/20 17:41
  • 名前: ベリ男(兄) (ID: FHW3iitG)
  • フレコ: 289635690690

らおさん、居ますでしょうか

自分が居ない間に、弟が本当に失礼なことをしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

ツチノコパンダをお返ししたいので、返信お願いします。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.1 )
  • 日時: 2020/04/20 18:42
  • 名前: らお (ID: Fxtxr1/T)
  • フレコ: 207991786934

お兄さんは悪くないです。けど運営さんに言っちゃった。後フレンドの皆さんが拡散してる。… 運営さんにお兄さんは ベリ男(兄)さんは、悪く無いのでフレンドコード黄色くしないで下さいと言っておきます。だけど弟さんはフレンドコードを黄色くして貰います。理由はネット上のサイトでも悪い事をしたら罰が下ると言うこを教えてあげた方が言いと思うので そうすればもう二度と悪さをしなくなると思います。

Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.2 )
  • 日時: 2020/04/21 16:31
  • 名前: 任天堂公式& ◆dguTo5OYRs (ID: SeujO/si)
  • フレコ: 000000000000

らおさんから報告がありました。解決してますか?

Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.3 )
  • 日時: 2020/04/21 19:02
  • 名前: らお (ID: vLS70Kdh)
  • フレコ: 207991786934

解決してるのかな…

Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.4 )
  • 日時: 2020/04/21 21:37
  • 名前: ベリ男(兄) (ID: BhyE0ToA)
  • フレコ: 289635690690

すみません。本当に返信が遅くなりました…
申し訳ございません。

らおさん、そういっていただけると嬉しいです…弟には厳しく叱りました。

らおさんに、ツチノコパンダをお返ししたら、せめてもの償いとして、この掲示板を去るつもりです。弟も掲示板に来れないようにしたりするつもりです。


らおさん、ツチノコパンダを返したいので、明日、夜の7時以降に、都合の良い時間
を教えていただけないでしょうかね?
らおさんが、指定した時間に募集して、ツチノコパンダを返すつもりです。

Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.5 )
  • 日時: 2020/04/21 21:44
  • 名前: ベリ男(兄) (ID: BhyE0ToA)
  • フレコ: 289635690690

時間指定をしていただければ、その時間に交換を募集します。

その時間に、掲示板で呼んでいただかなくても、大丈夫です。

自分勝手かもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

らおさん、今回は本当に、申し訳ありませんでした。

交換が終了したら、我々は掲示板を去ります。

本当にすみませんでした。

Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.6 )
  • 日時: 2020/04/22 07:51
  • 名前: らお (ID: WTnOKr4q)
  • フレコ: 207991786934

去らなくても良いです。交換11時頃募集しますね。

Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.7 )
  • 日時: 2020/04/22 09:34
  • 名前: ベリ男(兄) (ID: Iy1NR0h.)
  • フレコ: 289635690690

らおさん、了解です。
夜のでしょうか?

それと、申し訳ございませんが、弟はらおさんのフレンドを消したみたいです…なので、もう一度申請させていただきますね。
名前は前回と同じて、ショウマです。

弟のデータで交換しますが、今回は私の方なのでご安心ください。

ゲームデータの名前は、前回と同じでいちごです。

弟のやつ、このためだけにサブデータを作ってたみたいです…

弟が出したエンマ大王は返してもらわなくても大丈夫です。

Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.8 )
  • 日時: 2020/04/22 09:37
  • 名前: ベリ男(兄) (ID: Iy1NR0h.)
  • フレコ: 289635690690

らおさん、お優しい言葉、本当にありがとうございます…

では、一度離れますが、しばらくしたら、自分の方だけ帰ってきます。

そのときはよろしくお願いします。

Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.9 )
  • 日時: 2020/04/22 20:45
  • 名前: らお (ID: WTnOKr4q)
  • フレコ: 207991786934

すみません 塾がありました。サブも作ってたんですか。21時頃お願いします。

Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.10 )
  • 日時: 2020/04/22 21:01
  • 名前: らお (ID: WTnOKr4q)
  • フレコ: 207991786934

募集してますので見つけたらお願いします。

Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.11 )
  • 日時: 2020/04/22 21:49
  • 名前: らお (ID: WTnOKr4q)
  • フレコ: 207991786934

一時間以上たちましたから終わります明明後日いいすか?

Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.12 )
  • 日時: 2020/04/23 09:42
  • 名前: ベリ男(兄) (ID: Re9w69qT)
  • フレコ: 289635690690

すみません。遅くなりました。
全然大丈夫ですよ。
何時頃にしますか?

Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.13 )
  • 日時: 2020/04/23 20:22
  • 名前: らお (ID: 9Vzc2RwR)
  • フレコ: 207991786934

時間教えて下さい

Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.14 )
  • 日時: 2020/04/23 20:25
  • 名前: ベリ男(兄) (ID: Re9w69qT)
  • フレコ: 289635690690

今からでも大丈夫ですか?

Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.15 )
  • 日時: 2020/04/23 20:31
  • 名前: ベリ男(兄) (ID: Re9w69qT)
  • フレコ: 289635690690

夜9時か10時頃でも大丈夫ですよ。

Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.16 )
  • 日時: 2020/04/24 10:53
  • 名前: ベリ男(兄) (ID: ZlSipg6w)
  • フレコ: 289635690690

らおさん、本日出来ますかね?

今日は、夜7時から、夜10時までの間ならできますよ。

何時ごろできるか書いていただければその時間に募集しますね。

Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.17 )
  • 日時: 2020/04/26 07:01
  • 名前: らお (ID: zQ1CRR1u)
  • フレコ: 207991786934

今日の9時頃

Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.18 )
  • 日時: 2020/04/26 13:04
  • 名前: ベリ男(兄) (ID: Pf42gD3/)
  • フレコ: 289635690690

なかなか時間があわないですね…本当に申し訳ございません…

今日の9時頃了解です。
夜ですかね?
夜でしたら、9時ぴったりに募集します。

朝でしたら、遅くなり、申し訳ありません。

Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.19 )
  • 日時: 2020/04/28 14:55
  • 名前: ベリ男(兄) (ID: zPHovyfP)
  • フレコ: 289635690690

らおさん、今日の夜の7時、9時、10時に3回にわけて、交換を募集しますので、見つけたら入ってきてください。

よろしくお願いします。

Re: らおさん、本当に申し訳ございませんでした。 ( No.20 )
  • 日時: 2020/04/29 00:33
  • 名前: ベリ男(兄) (ID: W0K/tqyS)
  • フレコ: 289635690690

なかなかあわないですね…申し訳ないです…

明日、29日の、夕方4時と、夜の9時か10時頃なら交換できるので、その時間に、10分ぐらい募集して待っております。