妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

修正版:出)ロボG 求)赤猫限定妖怪
  • 日時: 2020/04/26 17:07
  • 名前: あおい (ID: QbBB52dW)
  • フレコ: 074861695159

皆さんおはようございます。

こちらが出せるのが、
鬼ガチャで出たロボG Lv60です。

Lvは80くらいにまでなら上げることが可能です。

※私が使いこなせないので大切に使ってくれる方に持っておいてもらった方が私も良きかと思いました・・・。

こちらが欲しいのが
・ムカムカデ
・いちごニャン

上の2体のどちらかが欲しいです・・・(;´д`)

LvはロボGくらいにしておいてもらえると助かります。
無理にとは言いませんのでその時はコメントしてください!


交換検討のほどよろしくお願いいたします。

追記:交換時、間違い防止のため
交換が決まった方はプレイヤーネーム、アイコンを教えていただきます。
ご了承ください。





2日後までに来なければLv99にして
スレッドロックします
m(*_ _)m

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 出)ロボG 求)赤猫限定妖怪 ( No.1 )
  • 日時: 2020/04/26 15:39
  • 名前: あおい (ID: NG6jEoGt)
  • フレコ: 074861695159

現在、ロボGのLvは70です

ロボG・・・(;´д`)人気ない?
(゜д゜)そんなわけは・・・

Re: 修正版:出)ロボG 求)赤猫限定妖怪 ( No.2 )
  • 日時: 2020/04/26 21:46
  • 名前: しゅうや (ID: gdw0De98)
  • フレコ: 422733381526

ムカムカデ20Lvなら出せるのですが、、

Re: 修正版:出)ロボG 求)赤猫限定妖怪 ( No.3 )
  • 日時: 2020/04/26 21:53
  • 名前: あおい (ID: jyyygNJC)
  • フレコ: 074861695159

しゅうやさん

ムカムカデLv20から上げてもらうこと可能ですか?
50くらいまで上げてもらえると助かるのですがどうですか?
交換はそちらに合わせます
ただし、私情により
明日は午後からの交換になります。

Re: 修正版:出)ロボG 求)赤猫限定妖怪 ( No.4 )
  • 日時: 2020/04/27 02:20
  • 名前: しゅうや (ID: N0UwIZdN)
  • フレコ: 422733381526

今58Lvまであげました
できれば70Lvぐらいまで上げてお渡ししたかったのですが、今金の卵が0個でして、、
交換は明日の14時ごろでよろしいでしょうか?
交換までに真チャレンジ周回してできるだけレベルを上げておきますので、、

Re: 修正版:出)ロボG 求)赤猫限定妖怪 ( No.5 )
  • 日時: 2020/04/27 07:31
  • 名前: あおい (ID: oKhBZtx5)
  • フレコ: 074861695159

しゅうやさん

おはようございますm(*_ _)m
できる所までで大丈夫ですよ笑

交換は今日の午後2時からでお間違いないですか?

私もあまり上げられないので、
現在のLv80から上げない予定なので
そちらのムカムカデが
80以上にならなければ大丈夫です!

Re: 修正版:出)ロボG 求)赤猫限定妖怪 ( No.6 )
  • 日時: 2020/04/27 14:03
  • 名前: しゅうや (ID: N0UwIZdN)
  • フレコ: 422733381526

あおいさん募集しますね

Re: 修正版:出)ロボG 求)赤猫限定妖怪 ( No.7 )
  • 日時: 2020/04/27 14:11
  • 名前: あおい (ID: qWB08Y4N)
  • フレコ: 074861695159

しゅうやさん

交換ありがとうございます
10分も待たせてしまい申し訳なかったです
また機会がありましたら宜しくお願いします

Re: 修正版:出)ロボG 求)赤猫限定妖怪 ( No.8 )
  • 日時: 2020/04/27 14:13
  • 名前: しゅうや (ID: N0UwIZdN)
  • フレコ: 422733381526

ロボGありがとうございました
交換承認するの遅れちゃってすいません

Re: 修正版:出)ロボG 求)赤猫限定妖怪 ( No.9 )
  • 日時: 2020/04/27 14:14
  • 名前: あおい (ID: qWB08Y4N)
  • フレコ: 074861695159

しゅうやさん

いえいえ、こちらも時間通りに行けなかったのでお互い様ですよ(;´д`)
どちらかと言うとしゅうやさんは謝らなくても大丈夫ですよ(´・∀・`)

いつも交換してくれてありがとうございます

Re: 修正版:出)ロボG 求)赤猫限定妖怪 ( No.10 )
  • 日時: 2020/04/27 14:16
  • 名前: しゅうや (ID: N0UwIZdN)
  • フレコ: 422733381526

また機会があったらよろしくお願いします