妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2020/05/18 23:04
  • 名前: ともひと (ID: b0NABWdv)
  • フレコ: 362579122388

〆ます

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 新スレ作成
Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.92 )
  • 日時: 2020/05/07 20:06
  • 名前: sk256 ◆ruNJ8OzRMQ (ID: jmJN7fo8)
  • フレコ: 010462605343

私だったんですか?
すいません
他の人が入っているのかと思って
ましたすいません
いつできますか?

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.93 )
  • 日時: 2020/05/07 20:10
  • 名前: ともひと (ID: uabbtkso)
  • フレコ: 362579122388

あっ…すいませんmさんに言ったんですが、skさんのスレで出せる妖怪を
書いていたので行けませんでした。誤解を招いてすみません

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.94 )
  • 日時: 2020/05/07 20:49
  • 名前: m (ID: 5DrO2dwL)
  • フレコ: 040519570492

ともひとさん

そうだったんですね。
いつできますか?

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.95 )
  • 日時: 2020/05/07 20:54
  • 名前: らお (ID: WpS3ocuv)
  • フレコ: 207991786934

そういえば全てあつまりました?  ゆうとはサブです

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.96 )
  • 日時: 2020/05/07 21:12
  • 名前: ともひと (ID: uabbtkso)
  • フレコ: 362579122388

らおさん
あとさいの目が手に入れば全部です。

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.97 )
  • 日時: 2020/05/08 21:15
  • 名前: ケータ (ID: pcIiHxAg)
  • フレコ: 379781431613

無茶を言ったわたしが悪いですごめんなさい 5/9の20時は大丈夫ですか?

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.98 )
  • 日時: 2020/05/08 22:06
  • 名前: ともひと (ID: x1Y0BRe/)
  • フレコ: 362579122388

ケータさん
時間okです。時間になったら募集します。

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.99 )
  • 日時: 2020/05/09 01:27
  • 名前: ケータ (ID: vttAgsdE)
  • フレコ: 379781431613

承知しました ありがとうございます

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.100 )
  • 日時: 2020/05/09 19:59
  • 名前: ともひと (ID: 96LebWoe)
  • フレコ: 362579122388

今募集してまーす。

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.101 )
  • 日時: 2020/05/09 20:01
  • 名前: ケータ (ID: vttAgsdE)
  • フレコ: 379781431613

ごめんなさいでてないです……

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.102 )
  • 日時: 2020/05/09 20:03
  • 名前: ともひと (ID: 96LebWoe)
  • フレコ: 362579122388

募集し直しました。出ますか?

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.103 )
  • 日時: 2020/05/09 20:04
  • 名前: ケータ (ID: vttAgsdE)
  • フレコ: 379781431613

出ないですごめんなさい わたしの方から募集かけてみていいですか?

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.104 )
  • 日時: 2020/05/09 20:04
  • 名前: ともひと (ID: 96LebWoe)
  • フレコ: 362579122388

okです。

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.105 )
  • 日時: 2020/05/09 20:05
  • 名前: ケータ (ID: vttAgsdE)
  • フレコ: 379781431613

募集中です

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.106 )
  • 日時: 2020/05/09 20:06
  • 名前: ともひと (ID: 96LebWoe)
  • フレコ: 362579122388

こっちも出ません。

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.107 )
  • 日時: 2020/05/09 20:07
  • 名前: ケータ (ID: vttAgsdE)
  • フレコ: 379781431613

きました!

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.108 )
  • 日時: 2020/05/09 20:09
  • 名前: ケータ (ID: vttAgsdE)
  • フレコ: 379781431613

時間かけてしまってごめんなさい ありがとうございました

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.109 )
  • 日時: 2020/05/09 20:09
  • 名前: ともひと (ID: 96LebWoe)
  • フレコ: 362579122388

ちゃんと交換出来てよかったー!メロンニャンゲット頑張ってください!

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.110 )
  • 日時: 2020/05/10 09:48
  • 名前: しゅうや ◆fDeAPUuiPA (ID: spIWQJwj)
  • フレコ: 422733381526

ともひとさん前、ネガティブーン、ジャネガブーン、かゆかゆ、ヤドコウモリの4体を貸してほしいと言ったものですが、今日交換できますか?

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.111 )
  • 日時: 2020/05/10 12:22
  • 名前: sk256 ◆ruNJ8OzRMQ (ID: YZFRbHP4)
  • フレコ: 010462605343

ともひとさん
すいませんまた私のスレに
書いてある中で出せる妖怪いたら
連絡ください
あと少しです
よろしくお願いします。

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.112 )
  • 日時: 2020/05/10 12:45
  • 名前: ともひと (ID: 0BS2hKo5)
  • フレコ: 362579122388

しゅうやさん
返信遅れました。今日できます。何時がいいですか?

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.113 )
  • 日時: 2020/05/10 14:31
  • 名前: しゅうや ◆fDeAPUuiPA (ID: spIWQJwj)
  • フレコ: 422733381526

全然大丈夫です
今日の16時ごろ行けますか?

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.114 )
  • 日時: 2020/05/10 14:39
  • 名前: ともひと (ID: 0BS2hKo5)
  • フレコ: 362579122388

しゅうやさん
大丈夫です。時間になったら募集しますね。

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.115 )
  • 日時: 2020/05/10 15:59
  • 名前: しゅうや ◆fDeAPUuiPA (ID: spIWQJwj)
  • フレコ: 422733381526

交換ありがとうございました
ついでにひとまか仙人っていますか?

Re: 辞典埋め手伝います!誰でも良いので来てくださーい! ( No.116 )
  • 日時: 2020/05/10 16:10
  • 名前: ともひと (ID: 0BS2hKo5)
  • フレコ: 362579122388

しゅうやさん
あいつよく品切れするもんで全然入荷しないんですよー
困ったもんです。あいつ入荷するかなー?