妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

アカネコさんへ
  • 日時: 2020/05/19 10:32
  • 名前: ラストケータ (ID: CNzHSIYL)
  • フレコ: 195145975118

利用規約や管理人の分身さんのスレをちゃんと読んでますか?

スレをどう考えても作りすぎだと思います

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: アカネコさんへ ( No.1 )
  • 日時: 2020/05/19 11:24
  • 名前: アカネコ (ID: 5a7l8xzF)
  • フレコ: 418420696715

今3つです
他のスレなどはロックしてます
3つは多いのですか?
多いのなら消しますが何個までかを具体的に書いて欲しいです
お願いします

Re: アカネコさんへ ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/19 11:41
  • 名前: アカネコ (ID: 5a7l8xzF)
  • フレコ: 418420696715

まぁ自分も一つにまとめなかったのも悪いとこなので次からまとめます。
上の質問返信よろしくお願いします。待ってます。

Re: アカネコさんへ ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/19 11:50
  • 名前: ラストケータ (ID: CNzHSIYL)
  • フレコ: 195145975118

メロンニャン求めるスレが多すぎだと思いました

スレが下の方にいったならお願いするなど考えた方がいいとおもいます

スレは最低でも2つにした方がいいと思います

他にも求めてる人がたくさんいると思います

Re: アカネコさんへ ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/19 11:56
  • 名前: アカネコ (ID: 5a7l8xzF)
  • フレコ: 418420696715

分かりました
最大2つですね メロンは全部ロックしました
今出てるのがしたにいったらロックして2つにしたいと思います