妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

管理人さんなりしましですよね?中見て下さい
  • 日時: 2020/06/04 20:51
  • 名前: らお (ID: kNZ3pYT3)
  • フレコ: 207991786934

今見てたらこのようなスレを見つけました。

交換スレッドを始める前に必ず読むこと

管理人はフレンドコードが0のはずですよね… しかもそのフレンドコードを調べてみたら 他人 という名前で他の人と交換していました。 それと雑魚とか言っていました。管理人がそんな事を言うならば辞めます。  

僕の勘違いでしたら。責めてもの償いとしてこの掲示板辞めさせていただきます。

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 管理人さんなりしましですよね?中見て下さい ( No.1 )
  • 日時: 2020/06/05 16:35
  • 名前: 他人 (ID: FXCkXeQq)
  • フレコ: 491491905719

他人です。あれは色々事情があり私が作らせて頂きました。わざわざフレコ公開してつくっているのでそこはお察し頂けているのかと思いましたが、ろくな説明もなく、すみません。色々つけたそうか悩んだのですが、(事情等々)話が拗れるとめんどくさいので書きませんでした。ただ、なりすまし というのはあまり気分がよくはならないのでやめていただけると…
それにまっとうなことを書いているつもりなので 不快にさせるスレッドではないかと思うのですが?あと、このスレッド自体雑談部屋でやっていただけるとありがたいです。
長文すみません

Re: 管理人さんなりしましですよね?中見て下さい ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/05 17:43
  • 名前: ええええええええええ (ID: CZThX3TC)
  • フレコ: 482909825373

他人さんへ
それは違うと思います。
らおさんは他人さんが管理人を名乗っているのを注意しているのです。
伝えたいことがあるならその他人と言う名前でやらなければなりません。スレを見ましたが
この掲示板を辞めなければならないという趣旨の発言をしていましたが
それはどうお考えでしょうか。

Re: 管理人さんなりしましですよね?中見て下さい ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/05 21:44
  • 名前: . ◆.rgrRbWfD. (ID: 7EQIp602)
  • フレコ: 353992976358

他人s
まず管理人という名前でやったのが間違いでしたね。

Re: 管理人さんなりしましですよね?中見て下さい ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/05 21:45
  • 名前: 他人 (ID: FXCkXeQq)
  • フレコ: 491491905719

ええ 大先輩…でしょうか? 人違いならすみません。鬼天マニアです

まずいえることは私は管理人と知り合いです。 信じていただけるかは分かりませんが…その体でこの話を聞いてください。先日 最近荒れてるスレッドが多いなぁ と管理人はいっていました。まぁ余計なことはするなよ と言われたのに無許可で勝手に作ってしまったのですが…スレッドをあげたことについては上記で謝ったかと 管理人に報告したときにものすごく怒られたんですよ それにniconicoさんからも、スレッドのロックについて質問があったので 下げる目的もかねてロックさせて頂きました。納得いただけたらと。ええ大先輩?のいっている事も納得しましたし、だからこそ下げてもいました。すみませんが消えるまで待っていただけたらと思います。

長文すみません。

Re: 管理人さんなりしましですよね?中見て下さい ( No.5 )
  • 日時: 2020/06/05 21:48
  • 名前: 他人 (ID: FXCkXeQq)
  • フレコ: 491491905719

らおさん なりすまし という言葉について逆上して、色々失礼なことをいってしまったかと思います。申し訳ありませんでした

Re: 管理人さんなりしましですよね?中見て下さい ( No.6 )
  • 日時: 2020/06/05 21:52
  • 名前: ええええええええええ (ID: CZThX3TC)
  • フレコ: 482909825373

え…鬼天マニアさんですか?
なるほど。最後の五行のところで
それに…のところから反省していないのかと思って指摘させていただきました。
私は鬼天マニアさんの芯の心は悪くなくいい人だと思うのでそれ以上追求はしません。

Re: 管理人さんなりしましですよね?中見て下さい ( No.7 )
  • 日時: 2020/06/05 22:00
  • 名前: 他人 (ID: FXCkXeQq)
  • フレコ: 491491905719

名乗らなければよかった気がします…ええ大先輩やこのスレッド主さんのいっていることは正しいですし、私が名乗らなければもう少しきちんとした意見が聞けたのでは と思いまして…鬼天の根が悪くない でなく、今の私の行為についての意見が聞きたかった?です。

Re: 管理人さんなりしましですよね?中見て下さい ( No.8 )
  • 日時: 2020/06/05 22:21
  • 名前: らお (ID: XT91qycj)
  • フレコ: 207991786934

あの、すみませんまず 鬼天マニア? が知りません。状況が理解出来ません。ごめんなさい。まぁとりあえず管理人の知り合いなら許可を取ってコメントに 許可済み と書いてください。それなら間違わないと思います。

Re: 管理人さんなりしましですよね?中見て下さい ( No.9 )
  • 日時: 2020/06/05 22:27
  • 名前: らお (ID: XT91qycj)
  • フレコ: 207991786934

>>1 初めて会ったので分かりませんでした。。すみません

Re: 管理人さんなりしましですよね?中見て下さい ( No.10 )
  • 日時: 2020/06/06 09:42
  • 名前: 他人 (ID: GO1V8/lt)
  • フレコ: 491491905719

らお さん了解です

Re: 管理人さんなりしましですよね?中見て下さい ( No.11 )
  • 日時: 2020/06/07 19:29
  • 名前: らおのサブ 交換× (ID: 5KWry6E9)
  • フレコ: 000000000000

変更遅れました。
すみません
(和解)と言う事で良いですか?

Re: 管理人さんなりしましですよね?中見て下さい ( No.12 )
  • 日時: 2020/06/09 19:44
  • 名前: 他人 (ID: b1TeR2r0)
  • フレコ: 491491905719

はい。こちらにも非があったので謝罪します。すみませんでした。

Re: 管理人さんなりしましですよね?中見て下さい ( No.13 )
  • 日時: 2020/06/12 06:50
  • 名前: らおのサブ 交換× (ID: b/.qw0KN)
  • フレコ: 000000000000

こちらこそです

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存