妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

呼 月詠さん
  • 日時: 2020/07/04 09:43
  • 名前: カナヲ (ID: 2HIly1Xb)
  • フレコ: 538707905316

あのすいません
じばSとももたろの交換いつできそうですか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 新スレ作成
Re: 呼 月詠さん ( No.21 )
  • 日時: 2020/07/06 07:33
  • 名前: 月詠 (ID: 6yWZM3xn)
  • フレコ: 143559621125

>>16勝手に推測しないで貰えます?

Re: 呼 月詠さん ( No.22 )
  • 日時: 2020/07/06 10:49
  • 名前: 月詠 (ID: 6yWZM3xn)
  • フレコ: 143559621125

>>16家の事情ではなかったですね
怪我してて病院に行ってたんで

Re: 呼 月詠さん ( No.23 )
  • 日時: 2020/07/06 11:33
  • 名前: ロック (ID: godCacyz)
  • フレコ: 216584665978

日時: 2020/06/21 20:26
名前: nail (ID: w3FVnRvG)
フレコ: 143559621125
ちょっと待ってください
家の事情があって多分明日の朝には
フレコ送れると思うので先にフレコ
送っといてくださいm(_ _)m

家の事情って自分で言ってるのに何言っとんのやコイツ
普通に病院行ってますでいいやんけ。

>>20
日時: 2020/06/21 20:26
名前: nail (ID: w3FVnRvG)
フレコ: 143559621125
ちょっと待ってください
家の事情があって多分明日の朝には
フレコ送れると思うので先にフレコ
送っといてくださいm(_ _)m

Re: 求99 出じばs ( No.12 )
日時: 2020/06/21 21:53
名前: カナヲです (ID: 4SkNJF6l)
フレコ: 538707905316
もうおくりましたよー

Re: 求99 出じばs ( No.13 )
日時: 2020/06/27 10:25
名前: カナヲです (ID: ZJ3TmjRH)
フレコ: 538707905316
まだですか?

交換放置して来なかったのはあなたとかゴミカスで草

Re: 呼 月詠さん ( No.24 )
  • 日時: 2020/07/06 14:30
  • 名前: 月詠 (ID: 6yWZM3xn)
  • フレコ: 143559621125

何か初対面の人にぶっ叩かれて草

Re: 呼 月詠さん ( No.25 )
  • 日時: 2020/07/06 14:33
  • 名前: ロック (ID: godCacyz)
  • フレコ: 216584665978

草じゃねーよ
所詮自分が悪いって認めたくないガキやろ
言い返せなくなったらすぐそういう言葉言い出す奴
とかほんとしょーもないわ。

そんなんなら掲示板使うなや

Re: 呼 月詠さん ( No.26 )
  • 日時: 2020/07/06 14:36
  • 名前: 月詠 (ID: 6yWZM3xn)
  • フレコ: 143559621125

あんた返信早すぎやろ
まぁ交換掲示板は去りますよ

Re: 呼 月詠さん ( No.27 )
  • 日時: 2020/07/06 14:39
  • 名前: ロック (ID: godCacyz)
  • フレコ: 216584665978

ちょうど見てたんでね。
はいはいさようなら名前変えて戻ってくんなよー

Re: 呼 月詠さん ( No.28 )
  • 日時: 2020/07/06 14:40
  • 名前: 月詠 (ID: 6yWZM3xn)
  • フレコ: 143559621125

さよなら
雑談とかにはいるけどな

Re: 呼 月詠さん ( No.29 )
  • 日時: 2020/07/06 15:31
  • 名前: 月詠 (ID: 6yWZM3xn)
  • フレコ: 143559621125

今建ててるやつとかはやるからな

Re: 呼 月詠さん ( No.30 )
  • 日時: 2020/07/06 15:44
  • 名前: ロック (ID: godCacyz)
  • フレコ: 216584665978

ん?言葉足りなかったかな?
交換板とか雑談板とか関係なく
ネットの全ての掲示板を使うなと言ったんだが?
どうせこの後誰かと論争になったら
論点ずらしやらさっきみたいなしょーもないこと
言い出すんやろなぁ。

使用者側から見て不快だし迷惑だわ
そういうのくっそおもんないからやめたほうがいいで。

Re: 呼 月詠さん ( No.31 )
  • 日時: 2020/07/06 15:55
  • 名前: 月詠 (ID: 6yWZM3xn)
  • フレコ: 143559621125

そうか?
横から口出す人の方が嫌なんだが

Re: 呼 月詠さん ( No.32 )
  • 日時: 2020/07/06 16:02
  • 名前: Antares (ID: jDExGb/P)
  • フレコ: 100658359249

それよりいつからここは討論や雑談するスレッドになったのですか?
それ事態ルール的に問題ありかと

Re: 呼 月詠さん ( No.33 )
  • 日時: 2020/07/06 16:52
  • 名前: 月詠 (ID: 6yWZM3xn)
  • フレコ: 143559621125

>>32すみませんつい熱くなってしまって

Re: 呼 月詠さん ( No.34 )
  • 日時: 2020/07/06 18:58
  • 名前: 月詠 (ID: 6yWZM3xn)
  • フレコ: 143559621125

掲示板使うか使わないかは
俺の勝手ですだから使いますが?

Re: 呼 月詠さん ( No.35 )
  • 日時: 2020/07/07 22:24
  • 名前: 青姫 (ID: ZoD0Kbhj)
  • フレコ: 281003989766

荒れとるなwww
よくわからんが
34さんがここ使うか決めるのはあんたじゃないだろ笑

ルールとか暴言吐くなと注意するだけで他人はいいんだよ

直すか直さないか ここの掲示板他の掲示板を使うか使わないか決めるのは自分

Re: 呼 月詠さん ( No.36 )
  • 日時: 2020/07/09 17:46
  • 名前: niconico ◆.6rpm0FPYc (ID: 35w5xyLQ)
  • フレコ: 543034829574

横からすみません

喧嘩するならスレ閉じろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
喧嘩は嫌いだ
喧嘩はろくなことにならない(俺は喧嘩が原因で退学になった)
喧嘩は恨みと憎しみを生むだけ

もっかい言うぞ

喧嘩するならスレ閉じろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: 呼 月詠さん ( No.37 )
  • 日時: 2020/07/11 12:22
  • 名前: 琉生 ◆B1R68M0/xc (ID: TfAXwbx2)
  • フレコ: 012345678910

流石に全員うるさすぎな
月詠も炎上したじゃなくて自業自得
カナヲも空気読んでスレロックしろや
んで割り込んできたロックとか言うガキてめぇは口悪いあとキモいのはお前
そんな口挟むんならお前が掲示板やめろ
青姫は正論
niconikoもなぁ
喧嘩が嫌いならスレ見んな
俺はまたなんかあったらここ来るわ

Re: 呼 月詠さん ( No.38 )
  • 日時: 2020/07/11 12:57
  • 名前: アホだよ (ID: .X0kGn2k)
  • フレコ: 111111111111

青姫と流生はヤバイw
自分が正しいって思ってるww
嫌われるよ?w
あ、嫌われてるかw

Re: 呼 月詠さん ( No.39 )
  • 日時: 2020/07/11 13:13
  • 名前: 琉生 ◆B1R68M0/xc (ID: TfAXwbx2)
  • フレコ: 012345678910

アホだよ»は?そんなこと一言も言ってないよ?ww
勝手に妄想しとけks

Re: 呼 月詠さん ( No.40 )
  • 日時: 2020/07/11 18:36
  • 名前: 月詠 (ID: wvZQt8n1)
  • フレコ: 143559621125

アホだよs
ブーメランめっちゃ刺さってるよ
琉生s最近口悪くね

Re: 呼 月詠さん ( No.41 )
  • 日時: 2020/07/11 20:23
  • 名前: カナヲ (ID: UeXb.QB7)
  • フレコ: 538707905316

てゆ〜か〜、喧嘩やめませんかぁ?
みんな沸点低すぎ〜wwもっと寛大な心持ちなよ〜w
掲示板でしかイキれないからってぇ〜横槍多すぎ〜ww

後月詠さ〜んw
誤字直しましたよぉ〜どぉですかぁ〜www

Re: 呼 月詠さん ( No.42 )
  • 日時: 2020/07/11 20:28
  • 名前: カナヲ (ID: UeXb.QB7)
  • フレコ: 538707905316

すみましぇーん読みにくかったですよねぇww
簡単にまとめるとぉー、掲示板でしかイキれないキッズわぁ、もっと広い心ぉ持ってねぇってことぉwww

月詠さぁーんにわぁ
誤字がぁ直ったよぉってぇ言いたかったのぉww

Re: 呼 月詠さん ( No.43 )
  • 日時: 2020/07/11 20:40
  • 名前: カナヲ (ID: UeXb.QB7)
  • フレコ: 538707905316

いまぁテレビでぇやってるんだけどぉ、きみたちみたいなぁひとのことぉ正義中毒ってぇいうんだってぇww
わたしとぉ月詠のぉもんだいなのにぃかってにぃはいってきてぇスレ乱立のちゅういわぁわかるんだけどぉ、どっちがぁわるいかとかぁどっちがただしいとかぁ、きみたちがぁきめることじゃないよねぇww
スレ乱立はごめんねぇww

Re: 呼 月詠さん ( No.44 )
  • 日時: 2020/07/11 20:57
  • 名前: 青姫 (ID: LlmlNB2o)
  • フレコ: 281003989766

じゃあそっちが愚痴言うから言いますけど
横入りされて暴言とか注意をされたくないなら
早くその問題を片付けてくださいよ。
俺は荒れてるから来てる。他のやつも同じだ。
みんな掲示板を楽しく使いたくて止めろとか言って来てるんだよ
まず乱してんのはお前だろ

Re: 呼 月詠さん ( No.45 )
  • 日時: 2020/07/11 20:59
  • 名前: 紅の従者 (ID: s8xP2LcK)
  • フレコ: 000001341398

>喧嘩やめませんかぁ?
君が最初に逆上して噛み付いたから起きた事でしょ?
青姫と琉生はヤバいとか自分が正しいと思ってるとか言ってるけどあくまで掲示板のルールに則って警告してるだけ。
わざわざ警告してくれてる人に対してそんな言い方してる方が評価下がりますよ。
あとその煽り口調もどうかと。

>沸点低すぎ
沸かしてるのは君自身じゃないのか?

>寛大な心持ちなよ
注意されて素直に聞き入れられないのは寛大な心なのか?
その方がよっぽど惨めだと思いますけどね。

>横槍多すぎ
叩かれるような事書いたのは君自身なんだから叩かれるのは至極当然の道理

>掲示板でしかイキれないキッズ
なんでもかんでもキッズキッズ言ってる方が精神年齢低いと見られやすいから気を付けな
あと自分が叩かれたからって掲示板でしかイキれないとか言い出すの何なんですか?
まずイキってる訳でも何でもない。
繰り返しになるが此方は注意してるだけ。
「注意」と「誹謗中傷」を履き違えるな。

>正義中毒
此方は掲示板を使わせてもらってる立場なんだからそこのルールに従うのは当たり前じゃないんですか?
そんなにここのルールが嫌なら使わない事を強くおすすめしますよ。

>月詠との問題なのに勝手に入ってきて
俺らがどのスレ見ようとそんなの此方の勝手じゃないですか。
あなたはここの掲示板の管理人でも何でも無い、ただの利用者なんだから。
それにあなたが大量にスレを建てた事で利用者様の迷惑にもなるから注意したら君が噛み付いてきて事が始まったんじゃないの?

>どっちが悪いとか正しいとか
確かに先日書いた通り対立する2者においてどちらが正しいかどうかは存在しない、と言いましたが今回は一概にそうとは言えないと思いますが。
僕らは掲示板のルールに則って言ってるだけですよね?
確かに注意するにしても口悪かったりはあるようですけど抑あなたが掲示板のルールに従ってここを利用していれば注意される事も無かった訳だし注意された時に素直に応じてればこんな事にはなってないはずですよ。

他の人達へ
スレ乱立に関しては謝ってはいるのでそれに関してこれ以上責めるのはやめましょう。