妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

来ないので閉鎖します
  • 日時: 2021/01/08 07:54
  • 名前: ゆうにゃん (ID: m5XEjyzy)
  • フレコ: 336881183634

エンマは低レベル、弱くていいです(育てるので)
出せる妖怪は
大ガマ(60)
はつでんしん(41)
ガシャどくろ(1)
黒鬼(50)
です ※()の中はレベルです
よろしくお願いします。

8月30日追記
書くのをいったんやめます。
12月末からまた再開出来ると思います

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求エンマ大王 出百鬼姫 ( No.1 )
  • 日時: 2020/08/23 15:53
  • 名前: ゆうにゃん (ID: QrjDc4.N)
  • フレコ: 336881183634

はつでんしんもだせます(ニックネームあり)

Re: 求エンマ大王 出百鬼姫 ( No.2 )
  • 日時: 2020/08/24 08:44
  • 名前: ゆうにゃん (ID: P118ZlU1)
  • フレコ: 336881183634

誰も来ない…誰か返信してくれないかなぁ………

Re: 求エンマ大王 出百鬼姫 ( No.3 )
  • 日時: 2020/08/24 10:20
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: K.zaPvGq)
  • フレコ: 101010100101

出すのとあげるのが比例してないからじゃないですか?
例えば自分が要らないなと思っているのでも欲しい人はいるかもしれないから、
出せたら出せます。 何が欲しいですか?って書くとか。 レベルもかかれてないです。
何レベが欲しいとか弱い個体でも良いとか図鑑に登録だけしたいから返しますよ、とか。
百鬼姫はqrコードいっぱい出てて、すごく手に入れるのが楽です。
ワンチャンランク書くのもありです。30とかなら「初心者でいいの持ってなさそう」
って私ならなりますけど50や60なら、「良いの持ってるよな」って印象が私は(強調)変わる。

ちな私もお断りです。少し上から目線でごめんね。
まぁ交換スレ作ったことない人の意見でしかないから無視するのはいいよ。

Re: 求エンマ大王 出百鬼姫 ( No.4 )
  • 日時: 2020/08/24 14:19
  • 名前: ゆうにゃん (ID: P118ZlU1)
  • フレコ: 336881183634

いいえ、参考になりました。ありがとうございます!

Re: 求エンマ大王 出中 ( No.5 )
  • 日時: 2020/08/24 14:36
  • 名前: ゆうにゃん (ID: P118ZlU1)
  • フレコ: 336881183634

»1はきにしないでください
前に書いたものですから

Re: 求エンマ大王 出中 ( No.6 )
  • 日時: 2020/08/24 15:49
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: K.zaPvGq)
  • フレコ: 123451234512

あ。よかったです。

どーしよーかわいそうだからエンマ99の1体あげよかな?

Re: 求エンマ大王 出中 ( No.7 )
  • 日時: 2020/08/24 15:54
  • 名前: ゆうにゃん (ID: P118ZlU1)
  • フレコ: 336881183634

別に99じゃなくて10とかそんなのでも全然OKですよ!

Re: 求エンマ大王 出中 ( No.8 )
  • 日時: 2020/08/24 16:15
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: K.zaPvGq)
  • フレコ: 123451234512

どーしよーーーー。あげよかなー(ケチ)



ちなランクいくつですか?低くてバトルで使えるキャラがそんなにいない感じですか?
それとも強いけど、持ってない感じですか?登録して、使ってみよかなーみたいな。
アタッカー、レンジャー、ヒーラー、タンク。どれで使う感じですk…((流石にどうでもいいだろ

99しか持ってないです。レアなので、育成はとっくにしました。

Re: 求エンマ大王 出中 ( No.9 )
  • 日時: 2020/08/24 16:28
  • 名前: ゆうにゃん (ID: P118ZlU1)
  • フレコ: 336881183634

ランクは45
強いけど、持ってないです
一応タンクで使おうと思っています。

Re: 求エンマ大王 出中 ( No.10 )
  • 日時: 2020/08/24 16:50
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: K.zaPvGq)
  • フレコ: 123451234512

どうしよ〜。エンマ大王と5つの試練(メダル持って)何回くらいやった?
そんなにやってないなら、もうちょっと試練がんばってください…。
何回もやってゲット出来ないなら…あげよかな…。
レアなの他に何持ってます?レベルよりレア度が重要ですんで。
ただであげるつもりはないです。一応、交換、ですので。
ルールのとこにも、釣り合わない交換はやめておく。と書いてあります。
レアな妖怪やエンマをゲットするのは出来る時は協力しますが、正直書いてる妖怪には
引かれないな……。

Re: 求エンマ大王 出中 ( No.11 )
  • 日時: 2020/08/24 17:53
  • 名前: ゆうにゃん (ID: P118ZlU1)
  • フレコ: 336881183634

じゃあツチノコ星人ならどうですか?
レベル1ですが

Re: 求エンマ大王 出中 ( No.12 )
  • 日時: 2020/08/24 19:52
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: K.zaPvGq)
  • フレコ: 000000000000

良いですよありがとうございます!
土日出来そうですか?

Re: 求エンマ大王 出中 ( No.13 )
  • 日時: 2020/08/27 11:37
  • 名前: 稲妻 ◆gVQAKXeeiA (ID: uTDq.NuA)
  • フレコ: 123451234512

主居ないが来た時気付くよーに あげ。

Re: 求エンマ大王 出中 ( No.14 )
  • 日時: 2020/12/26 19:15
  • 名前: ゆうにゃん (ID: MtMOhDAV)
  • フレコ: 336881183634

お久しぶりです!
訂正
一応試しに使ってみようと思って、またかえします。
ツチノコ星人は使うことないので、そのままどうぞ。
出来るときは協力してもらうと助かります。




忘れてないかなぁ……

Re: 求エンマ大王 出中 ( No.15 )
  • 日時: 2021/01/01 17:10
  • 名前: ゆうにゃん (ID: 2ZEJsYYJ)
  • フレコ: 336881183634

これ忘れてるのか?