妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求ぎしんあんき 出 出せたら何でも
  • 日時: 2020/09/03 09:28
  • 名前: シラフオラフ (ID: K2OsAJO7)
  • フレコ: 543031071247

よろしくお願いいたします

Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.1 )
  • 日時: 2020/09/03 10:51
  • 名前: とのみちちし (ID: /EY70Ca.)
  • フレコ: 538672918149

いのちとりかロボノコありますか?

Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.2 )
  • 日時: 2020/09/03 12:10
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: aAXODASg)
  • フレコ: 208033612311

提案ダメですよ?

禁止事項読んでないやつ多すぎで草

Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.3 )
  • 日時: 2020/09/03 13:01
  • 名前: シラフオラフ (ID: K2OsAJO7)
  • フレコ: 543031071247

提案すんまへん
次から気をつけます

Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.4 )
  • 日時: 2020/09/03 13:05
  • 名前: シラフオラフ (ID: K2OsAJO7)
  • フレコ: 543031071247

>>1
どっちも今持ってないです
すんません

Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.5 )
  • 日時: 2020/09/03 13:11
  • 名前: とのみちちし (ID: /EY70Ca.)
  • フレコ: 538672918149

りょーかいです

Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.6 )
  • 日時: 2020/09/03 13:28
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: aAXODASg)
  • フレコ: 208033612311

提案だと>>4みたいに
持ってないで無駄な提案ばっかだから禁止事項に書いてますけどね。

持ってますか?
持ってないです。
それでいちいち上に上がるから他の人に迷惑。

持ってなかったらまた提案。

提案のスレッド作成禁止なのにな。

Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.7 )
  • 日時: 2020/09/03 13:36
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: aAXODASg)
  • フレコ: 208033612311

すんまへんとか舐めてんの?
気を付けますとか書いてるけど題名変わってないしw
反省してなくて草

通報しようかな。

Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.8 )
  • 日時: 2020/09/03 14:35
  • 名前: とのみちちし (ID: /EY70Ca.)
  • フレコ: 538672918149

本人が次から気をつけるって言って反省してるんだからいいじゃないですか。荒らさないでください。

Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.9 )
  • 日時: 2020/09/03 14:51
  • 名前: 暗殺者『蔭』 (ID: AVC5Gx/j)
  • フレコ: 123451234512

 
 どーもすみません。今は名を変えていて普段は掲示板を利用している者です。  
   求)提案出)提案 とかじゃないし、良いんじゃないでしょうか…?
すんまへんというのは、すぐに書き足した、>>4のすんませんより、叱られた時のほうがすんまへん、
なのはどうかと思いますが、もしかしたら一回目のすんまへんを書いて、「この言い方はダメだな…」と修正の事を知らずに2個目ですんませんと書いたかも知れないし、私は関西で育ちましたが、
方便として使う事もあるかもしれません。 反省したかどうかなんて、解りませんが。
あなたが言っている事はド正論ですが、>>2なども提案ダメですよ?禁止事項読んでないやつ多すぎて草
ではなくて、提案はダメですよ?禁止事項に書いてるんで読んでおいてくださいね。
みたいなふうに、言ってあげるといいんじゃないかと思います。
ルールは皆が楽しく使えるように作られて、あなたが言うのも、同じ理由だと思いますが、
あなたは他の人には優しいけど、過去スレあげた人や、ちょっとした(こういうとアレだけど)ルールを
守ってない人には少し厳しい気がします。禁止事項を読まない人が多くいるのは面白くもありません。
                               (↑草やwと書いていたから。)
     ようは……。「こんぐらいで通報しなくて、良いんじゃね?」  (←すみません)

Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.10 )
  • 日時: 2020/09/03 15:36
  • 名前: とのみちちし (ID: /EY70Ca.)
  • フレコ: 538672918149

>>7関西人差別とかひっど。黒人じゃなければ誰差別してもいいと思ってんの?w

Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.11 )
  • 日時: 2020/09/03 15:57
  • 名前: ろgっd (ID: .WvWwkEe)
  • フレコ: 000000000000

赤猫さん厳しすぎるしかももうちょっと優しく言ってほしい

Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.12 )
  • 日時: 2020/09/03 17:11
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: aAXODASg)
  • フレコ: 208033612311

>>8
どこで反省してるってわかるのですか?
注意をして、提案スレッドの作成禁止って事を知ったなら
普通このスレッドの題名を修正しますよね?
してなかったから言っています。
そして、荒らさないでくださいって言ってますが、あなたもスレッド2つ作ってその内1つ提案ですけどね。
みんな再利用して使ってるのに。

>>9
両方提案じゃなければいいってことですか?
実際に無駄なやりとりが起きてますが。

管理人は提案にしたらこういう無駄なやりとりが起こる可能性があるから禁止にしてると思いますけどね。
無駄なコメントで毎回上に上がって他の利用者のスレッドが下がりますから。

あと、もしかしたら一回目のすんまへんを書いて、「この言い方はダメだな…」と修正の事を知らずに2個目ですんませんと書いたかも知れないしと書いていますが
>>4見ればわかりますが
私に対して書いてませんよ?
>>1の提案に対して持ってないです。すんませんですけどね。

見たらわかりますが、私には「すんまへん」ですが、
とのみちちしsには「すんません」
を使っていて完全に舐めてますけどね。

あなたは他の人には優しいけど、過去スレあげた人や、ちょっとした(こういうとアレだけど)ルールを
守ってない人には少し厳しい気がします。と書いていますが
ほとんど厳しいですよ?
過去スレ上げた人に対してのコメントたくさんあるので見てくればいいじゃないですか。

そんな私だけみたいに言われましてもね。
しかも厳しめに言わないと伝わらないかもしれませんし。

>>10
???謎すぎ。
別に差別してるなんて思ってないわw
シラフオラフsが関西人なんて知らないですし。
あと色々言ってくるけど君もルール読んでから利用しようね。
読まずに利用するのは禁止ですよー。

Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.13 )
  • 日時: 2020/09/03 22:01
  • 名前: とのみちちし (ID: /EY70Ca.)
  • フレコ: 538672918149

すんまへんが舐めてるとか言ったのは君でしょ。方言ってこと知らないの?てか荒らすなって言ったよな。荒らしと、出)提案のどっちの方が迷惑かもわからないの?

Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.14 )
  • 日時: 2020/09/03 22:13
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: aAXODASg)
  • フレコ: 208033612311

いやだからシラフオラフsが関西人なんて知ってるはずかないじゃんw
逆に知ってたらヤバいだろw

しかも出)提案も荒らしだよw
禁止事項だから。
出)提案のスレッド作成禁止だよw
君もつくってるけどw

ルール読まないで利用してるなら辞めて。
そういうルール読まないで利用してるやつがいるから荒れるんだよ君みたいな人が。

荒らしをしている人に言われるすじあいはないからw
交換版でスレ2つも作って頭大丈夫?
再利用できないの?

最後にもう一度言うと。
出)提案も「荒らし」だから。
ルール読んでない君にはわからないと思うけど。
それが区別できないのは絶対に読んでない。
ちなみにだけど読まずに利用するのも禁止だから。
君は違反してるよ〜

Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.15 )
  • 日時: 2020/09/03 22:17
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: aAXODASg)
  • フレコ: 208033612311

あ、利用規約読まずに利用してるし禁止事項も守ってないから君通報しようかな。
このスレの君のコメントが証拠だから。
残念ながら交換版はコメントが消せません〜。

Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.16 )
  • 日時: 2020/09/03 22:26
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: aAXODASg)
  • フレコ: 208033612311

しかも>>12荒らしって言ってるとか頭大丈夫?
君たちがコメントしてくるからそれに対してコメントしてるだけで荒らしとかマジアホなん?
これが荒らしだったら全部荒らしやんw
だってレスしただけで荒らしって言うんでしょ君はw
その理論で言えば
君の>>13このコメントも荒らしだよw

Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.17 )
  • 日時: 2020/09/03 22:35
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: aAXODASg)
  • フレコ: 208033612311

もう面倒だから君は通報するね。
注意したら規約違反してる人に訳わからん事言ってくるし。
私は君とは違ってちゃんと利用規約、禁止事項を読んで守って利用してるから違反してる人にゴチャゴチャ言われるすじあいはないから。
今まだ管理人いるのかな。
一応通報しとくわ。

Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.18 )
  • 日時: 2020/09/03 22:48
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: aAXODASg)
  • フレコ: 208033612311

一応通報しといたんで。
利用規約、禁止事項違反をしていたり、ルールを読まずに利用していたのでね。
では。

Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.19 )
  • 日時: 2020/09/03 23:05
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: aAXODASg)
  • フレコ: 208033612311

どっちの方が迷惑かわからないの?ってw
どっちの方がw
出)提案してる人も迷惑wwwww
つまり君迷惑wwwww

絶対小学生やんwどっちの方がとか。
>>9の方が色々言ってたのに
君は別のことでゴチャゴチャ言ってくるしw
kidsおつ。

Re: 求ぎしんあんき 出 出せたら何でも ( No.20 )
  • 日時: 2020/09/04 00:08
  • 名前: とのみちちし (ID: yYOcmtbk)
  • フレコ: 538672918149

まず一つのコメントでまとめろよ...君の年齢は知らないけど精神年齢だけで見たら君の方がkidsだよ。てか「では。」とか言ってんのにまた戻ってくんなよ口調コロコロ変わるし君二重人格かなんか?かっこいいとか思ってんの?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存