妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求)中にあります 出)中にあります
  • 日時: 2020/09/25 11:36
  • 名前: ハチセ (ID: DUE.phJt)
  • フレコ: 169326139899

妖怪のレベルは問いません。
こちらの出せる妖怪は全てレベル99です。

欲しい妖怪

レッドj
鬼ガマ
ミカンニャン
ブドウニャン



出せる妖怪

レジェンド全種
鬼蜘蛛
ニャン魔女
ニャン騎士
エンマ大王
カブキロイド
ウィスパー
いのちとり
くさなぎ
はつでんしん
青龍
むらまさ
ロボニャンF型
宝石ニャン全種
ブチニャン
水虎
ふぶきちゃん
マスターニャーダ
ジバニャンS
コマさんS
コマじろうS
絶オジイ
KANTETSU
ロボコマ
ロボメン犬
ロボノコ
とどろき獅子
ホリュウ
Bコマさん

欲しい妖怪は手に入り次第、リストから消します。出せる妖怪はこちらの手持ちからなくなり次第、リストから消します。

出せる妖怪の種類は、随時増やしていく予定です。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.41 )
  • 日時: 2020/09/23 23:08
  • 名前: ハチセ (ID: wbob3Rxd)
  • フレコ: 169326139899

ばかぼんさん。
全然大丈夫ですよー☺
では、その時間帯にまた連絡します。

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.42 )
  • 日時: 2020/09/24 07:54
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 3A6YcWhW)
  • フレコ: 208033612311

フレ登録してくださーい。
今日の午後7時ですよね。

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.43 )
  • 日時: 2020/09/24 16:14
  • 名前: ハチセ (ID: lDDLjy4U)
  • フレコ: 169326139899

赤猫さん。
返信遅れてすいません。
フレコ登録しました。7時から募集します。

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.44 )
  • 日時: 2020/09/24 17:38
  • 名前: のあーる(kohaku) (ID: 7VTjm8TO)
  • フレコ: 439891500175

言い忘れていました、もうフレンド登録はしていますので19時半に募集しておきます。
よろしくお願いします〜

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.45 )
  • 日時: 2020/09/24 18:00
  • 名前: ハチセ (ID: JEfhqRob)
  • フレコ: 169326139899

のあーるさん。こちらも登録しました。
よろしくお願いします。

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.46 )
  • 日時: 2020/09/24 18:17
  • 名前: ばかぼん ◆M5UxHIWRhQ (ID: 4Ytx/kWi)
  • フレコ: 242355716305

ハチセさん
何時にしましょうか?

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.47 )
  • 日時: 2020/09/24 18:58
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 3A6YcWhW)
  • フレコ: 208033612311

そろそろ募集お願いします。

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.48 )
  • 日時: 2020/09/24 19:01
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 3A6YcWhW)
  • フレコ: 208033612311

ありがとうございました!

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.49 )
  • 日時: 2020/09/24 19:01
  • 名前: ハチセ (ID: JEfhqRob)
  • フレコ: 169326139899

こちらこそありがとうございました。

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.50 )
  • 日時: 2020/09/24 19:02
  • 名前: とのみちちし (ID: Gv4uRjiE)
  • フレコ: 538672918149

募集しますねー

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.51 )
  • 日時: 2020/09/24 19:02
  • 名前: ハチセ (ID: JEfhqRob)
  • フレコ: 169326139899

のあーるさん。いつでもできます。
できるタイミングで返信ください。

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.52 )
  • 日時: 2020/09/24 19:03
  • 名前: とのみちちし (ID: Gv4uRjiE)
  • フレコ: 538672918149

すいません間違えました

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.53 )
  • 日時: 2020/09/24 19:04
  • 名前: ハチセ (ID: JEfhqRob)
  • フレコ: 169326139899

とのみちちしさん。
今でも大丈夫ですよ。

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.54 )
  • 日時: 2020/09/24 19:05
  • 名前: ばかぼん ◆M5UxHIWRhQ (ID: 4Ytx/kWi)
  • フレコ: 242355716305

ハチセさん
私は…
いつできますか?

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.55 )
  • 日時: 2020/09/24 19:05
  • 名前: とのみちちし (ID: Gv4uRjiE)
  • フレコ: 538672918149

わかりました、入りますね

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.56 )
  • 日時: 2020/09/24 19:07
  • 名前: とのみちちし (ID: Gv4uRjiE)
  • フレコ: 538672918149

ありがとうございました!!

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.57 )
  • 日時: 2020/09/24 19:08
  • 名前: ハチセ (ID: JEfhqRob)
  • フレコ: 169326139899

こちらこそありがとうございました。

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.58 )
  • 日時: 2020/09/24 19:10
  • 名前: ハチセ (ID: JEfhqRob)
  • フレコ: 169326139899

ばかぼんさん。すいません、お待たせしました。今からできますか?

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.59 )
  • 日時: 2020/09/24 19:11
  • 名前: ばかぼん ◆M5UxHIWRhQ (ID: 4Ytx/kWi)
  • フレコ: 242355716305

はいできます
でも他の方が先に破怪交換したと思うのですが
大丈夫ですか?

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.60 )
  • 日時: 2020/09/24 19:13
  • 名前: ハチセ (ID: JEfhqRob)
  • フレコ: 169326139899

数体確保しておきたい妖怪のひとつですので大丈夫です。
増やすのもめんどくさいので(笑)

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.61 )
  • 日時: 2020/09/24 19:13
  • 名前: ばかぼん ◆M5UxHIWRhQ (ID: 4Ytx/kWi)
  • フレコ: 242355716305

ありがとうございました!

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.62 )
  • 日時: 2020/09/24 19:14
  • 名前: ハチセ (ID: JEfhqRob)
  • フレコ: 169326139899

こちらこそありがとうございました。

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.63 )
  • 日時: 2020/09/24 19:36
  • 名前: ハチセ (ID: JEfhqRob)
  • フレコ: 169326139899

のあーるさん。ありがとうございました。

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.64 )
  • 日時: 2020/09/24 19:36
  • 名前: のあーる(サブ) (ID: ATIFthU1)
  • フレコ: 439891500175

ありがとうございました〜

Re: 求)中にあります 出)中にあります ( No.65 )
  • 日時: 2020/09/27 12:33
  • 名前: ハチセ (ID: CSiABstt)
  • フレコ: 169326139899

このスレは閉じます。
また気が向いたら募集するかもです。
交換してくださったみなさん、ありがとうございました。