妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造妖怪ください
  • 日時: 2020/10/10 11:07
  • 名前: くてすねゲーム内の名前はあかねこだんです (ID: qP5YYqhI)
  • フレコ: 092026005072

ステータス改造、エンペラーUSAぴょんなどのスキン改造妖怪くださいデータが壊れるのも覚悟していますとにかくやばいのくださいなるべくアタッカーがいいですがアタッカーじゃなくても良いので改造妖怪ください上から目線ですみません

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 改造妖怪ください ( No.1 )
  • 日時: 2020/10/10 11:20
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: arhP25Fo)
  • フレコ: 208033612311

この掲示板改造関係禁止なのですぐにロックして出ていってください。
迷惑です。

Re: 改造妖怪ください ( No.2 )
  • 日時: 2020/10/10 11:24
  • 名前: くてすねゲーム内の名前はあかねこだんです (ID: qP5YYqhI)
  • フレコ: 092026005072

なんで迷惑なんですか?データ壊れるかもしれないのは自分なのに

Re: 改造妖怪ください ( No.3 )
  • 日時: 2020/10/10 12:15
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: arhP25Fo)
  • フレコ: 208033612311

は?何言ってるの
この掲示板改造関係禁止だから迷惑って言ってるんだよ。
理解力無さすぎ。
改造禁止なの。わかる?
早く出ていって。

sage

Re: 改造妖怪ください ( No.4 )
  • 日時: 2020/10/10 12:19
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: arhP25Fo)
  • フレコ: 208033612311

もしこれでもわからないなら通報するから。
改造関係は一発でアク禁。

sage