妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

あいうえお
  • 日時: 2020/11/14 11:20
  • 名前: 台智 (ID: ZohKewkV)
  • フレコ: 268156013702

あいうえお

Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 大辞典埋めるので中に書いてある妖怪貸してください♪ ( No.1 )
  • 日時: 2020/11/12 13:02
  • 名前: 台智 ◆8TM.1EWlaA (ID: QKVjI9N/)
  • フレコ: 268156013702

返信0て…w俺別に全部一気に貸してなんて言ってないからね?wこの中にどれかひとつでも持ってるやつあったら貸してって事だよ?wしかも貰わない理由は雑魚妖怪に99レベ賭ける意味がないから貸してって言ってるだけw今の妖怪ウォッチは雑魚妖怪しか持ってないくせにそれ以上な妖怪を求めて来るキッズが多いからこの掲示板使ってんのにここも雑魚妖怪レベル41とかなのにニャン騎士99レベ求めて来るキッズしか居ないのかな?www

Re: 大辞典埋めるので中に書いてある妖怪貸してください♪ ( No.2 )
  • 日時: 2020/11/12 23:03
  • 名前: 台智 ◆8TM.1EWlaA (ID: QKVjI9N/)
  • フレコ: 268156013702

俺ってさもしかしてこの掲示板で嫌われてんの?wだってさぁ〜w俺仲間募集掲示板でもスレ作ったのに誰も返信くれないんだぜ?wもぉ〜何なんやこの掲示板…じゃこの条件でどうだ!⇒えぇ〜一番上に書いてある妖怪を【10】体くれた人にはその人の好きな妖怪を!1体あげます♪wだってさぁw雑魚妖怪にレア妖怪をだすとか勿体ないやんww

Re: 大辞典埋めるので中に書いてある妖怪貸してください♪ ( No.3 )
  • 日時: 2020/11/12 23:20
  • 名前: こーた ◆MR1wKICoeg (ID: ebHowdbN)
  • フレコ: 195145975118

嫌われてるというか口調だと思います
顔も名前もわからない人にいきなりため口で話すのはどうかと思います

そして「よろしくお願いします」の一言を言ってる人の方が信頼が高いので赤猫さんなどはたくさんの方が交換してますが貴方は「よろしくお願いします」も言ってないので来ないと思います

こっからは僕だけかもしれませんが「、」をつけてるとはいえ文字の間隔が狭すぎて見づらいと思います

去年からここの掲示板を利用させてもらってますが貴方のように貸してほしい妖怪が多いときは種族ごとに分けて書いてる人が多かったです

後は担保を出さなくていいと書いてあることが交換させてもらえない一番の原因だと思います

実際かたのりなどはオンラインなどでも使ってる人はいますしバージョン限定妖怪です

僕自身も辞典埋めがしたくてオンラインでパトロールを求めてゲットしたりしてましたので自分でゲットできるのはなるべく自分でゲットした方がいいと思いますよ!!

申し訳ありませんが僕は貴方の態度からして信用ができないので貸すことができませんが最低でも初めに言った3つは修正した方がいいと思いますよ

態度が変わったら貸すかも考えます

頑張ってください

Re: 大辞典埋めるので中に書いてある妖怪貸してください♪ ( No.4 )
  • 日時: 2020/11/12 23:23
  • 名前: なにっち この世界に混沌を (ID: b9LugKaD)
  • フレコ: 019023416079

新規の方は他の人のスレで交流したりした方がいいかと…
知り合いがいないとほぼ来ませんし…
私はプレゼント企画を開いて交流して
ある程度馴染めました〜

あと「w」を頻繁に使うのは
印象が悪い気がします…(個人的に)
まぁそれも個性ですし変えなくてもいいかもですが…
初めての方には最低限の礼儀を〜

Re: 大辞典埋めるので中に書いてある妖怪貸してください♪ ( No.5 )
  • 日時: 2020/11/13 00:06
  • 名前: 台智 ◆8TM.1EWlaA (ID: pB7mqghA)
  • フレコ: 268156013702

口調ですか笑やっぱりそうですよね笑今後からは他のスレでも口調には気おつけたいと思います!ご指摘ありがとうございます!

自分昨日雑談スレで挨拶の事を人に指摘したんですよ笑まず自分がここではできてなかったです笑指摘してくださりありがとうごさいます!

やっぱり見ずらいですよね…自分もそう思いました…笑でもスレを立て直すのも面倒だったのでこのままにしてます…

やはり担保でしたか…笑自分の考えが浅はかでした…すみません…やはり詐欺とかも多くあるようですし担保無しじゃ怖いですよね…次からスレを立てる時はちゃんと準備しておこうと思います!ありがとうこざいます!

そうですよね…自分もたまに見かけます…自分から見て価値がない妖怪でも他から見たら価値がある妖怪かもしれませんよね…自分の見方を押し付けてしまいすみませんでした…

はい!!ありがとうこざいます!よく見てみればパトで入手できそうな妖怪が結構あったので自分で手に入れようと思います!

3つもご指摘ありがとうございました!こう思われるのは嫌なので一応言っておきます…貸して欲しいから態度を変えたのではないです笑 持ってない妖怪は自分で集めようと思います! 
頑張ります!笑     後遅れてすみません…宜しくお願いします♪   レスありがとうこざいました♪

Re: 大辞典埋めるので中に書いてある妖怪貸してください♪ ( No.6 )
  • 日時: 2020/11/13 00:12
  • 名前: 台智 ◆8TM.1EWlaA (ID: pB7mqghA)
  • フレコ: 268156013702

アドバイスありがとうございます!プレゼント企画ですか…!今度自分もやって見ようと思います!ありがとうこざいます!  プレゼント企画をやるとしたらどの掲示板を使ったら良いと思いますか?

何度も何度もご指摘ありがとうこざいます!これからは初対面の人に対してwを使うのは控えようと思います…すみませんでした!

すみませんでした…笑 人にはめっちゃ指摘するくせに自分には甘甘かよって感じですよね笑すみません…